SSブログ

【その時の空】感想_YOUTUBE [たかじんの歌]

【やしきたかじん】その時の空

YOUTUBEでの感想

・・・たかじんさんの歌唱力って本当に凄いんですね。

こんなに癖のある小室サウンドを、こんなに自分のものにして歌い­あげてしまうなんて・・。

歌がうまいってこういう人のことを言うんだなって、つくづく思い­ます。

トーク番組もいいけど、音楽番組でもっと歌ってほしいっ!!!

 

たかじんすげ~

メロディ詰んでる…

普通の人間絶対に歌えんやんorz

 

たかじんのおっちゃん、立派やで。

わても飲んだくれやけど、じんちゃんには、一目置いてま。

ごんたくれ、おもっきり、ごんた、はったってや。

そないせんと、みんな、眼が覚めへん。

大阪、なにわの都の空を、たのんます。

 

全国放送で見たことなかったから、歌はあんまり上手くないのかと­思ってたら・・・

というか調べるまで歌手って知らなかったけど

うますぎでしょ・・・びっくり・・大阪府民じゃないけど感動した­

 

コメントしたくてアカウントを作成しました。

この歌で少しだけ、元気な、強い気持ちが湧いてきました。

頑張るぞ。

たかじんはいつまでも最高や。

派手さはないけど、最後まで聴いてしまいました。子供達とたかじ­んさんの声が良い感じに合ってましたね。

・・・たかじんさんの歌唱力って本当に凄いんですね。

こんなに癖のある小室サウンドを、こんなに自分のものにして歌い­あげてしまうなんて・・。

歌がうまいってこういう人のことを言うんだなって、つくづく思い­ます。

トーク番組もいいけど、音楽番組でもっと歌ってほしいっ!!!

歌手と司会者のやしきたかじんは別人だと思ってしまった

久しぶりに歌聞いたjけど、やっぱりうまいなぁ。もっと歌出して­ほしい。

じんちゃんは、この人を揺さぶる歌唱力によって、ハチャメチャな­言動との対比が映え、大いなる魅力を生み出すわけですよ。

ただの毒舌親父やないんやでww


【やしきたかじん】その時の空


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。