SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2011/06/05 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed(@NagasakiNewtype)今日のたかじんNOマネー(録画)は名古屋スペシャルだー!結構面白いw06/04 01:02
  • takajinfeedtakajinfeed(@tomotomoya)明日のたかじん楽しみだなー。 #takajin06/04 02:01
  • takajinfeedtakajinfeed(@Furibond_aquila)先日のたかじんで、三宅久之氏がケビンメア氏に「それでも、日本を愛しますか」は、効いた問いだった…。06/04 02:01
  • takajinfeedtakajinfeed(@gamagamagaman)@dck_k @koutantan 関西のたかじんのそこまで言って委員会では勝谷さんが毎回おすすめされる藻ですね。オーチキチキって呼ばれていますよ。06/04 02:01
  • takajinfeedtakajinfeed(@soustar)部屋とワイシャツとたかじん06/04 02:01
  • takajinfeedtakajinfeed(@kiyoapril)明日のたかじんの何でも言って委員会にとうとうチェン・チュー登場のようだ。06/04 02:01
  • takajinfeedtakajinfeed(@pokelele)愛知県民は必見☆ たかじんNOマネー名古屋スペシャル ゲスト:河村たかし(名古屋市長)・大村秀章(愛知県知事) NOマネー 2011.06.04 http://www.youtube.com/watch?v=vKGzDpVlgug06/04 03:11
  • takajinfeedtakajinfeed(@tomatotune)RT @S_Hakase: 『たかじんNOマネー』亀田興毅の「子どもが欲しいから結婚したい」俺「だったら夜グローブしなきゃいいじゃん」……その後のたかじんさんの発言に、眞鍋「最低!」に至るところ今日、最高の言葉のボクシングだったが使ってくれるかな?06/04 03:39
  • takajinfeedtakajinfeed(@kenboo1004)RT @S_Hakase: 『たかじんNOマネー』亀田興毅の「子どもが欲しいから結婚したい」俺「だったら夜グローブしなきゃいいじゃん」……その後のたかじんさんの発言に、眞鍋「最低!」に至るところ今日、最高の言葉のボクシングだったが使ってくれるかな?06/04 03:39
  • takajinfeedtakajinfeed(@omekomanZ)RT @S_Hakase: 『たかじんNOマネー』亀田興毅の「子どもが欲しいから結婚したい」俺「だったら夜グローブしなきゃいいじゃん」……その後のたかじんさんの発言に、眞鍋「最低!」に至るところ今日、最高の言葉のボクシングだったが使ってくれるかな?06/04 03:39
  • takajinfeedtakajinfeed(@KoichiroRaelian)RT @pokelele: 愛知県民は必見☆ たかじんNOマネー名古屋スペシャル ゲスト:河村たかし(名古屋市長)・大村秀章(愛知県知事) NOマネー 2011.06.04 http://www.youtube.com/watch...06/04 03:39
  • takajinfeedtakajinfeed(@kokono516)RT @S_Hakase: 『たかじんNOマネー』亀田興毅の「子どもが欲しいから結婚したい」俺「だったら夜グローブしなきゃいいじゃん」……その後のたかじんさんの発言に、眞鍋「最低!」に至るところ今日、最高の言葉のボクシングだったが使ってくれるかな?06/04 03:39
  • takajinfeedtakajinfeed(@yvaljean)RT @S_Hakase: 『たかじんNOマネー』亀田興毅の「子どもが欲しいから結婚したい」俺「だったら夜グローブしなきゃいいじゃん」……その後のたかじんさんの発言に、眞鍋「最低!」に至るところ今日、最高の言葉のボクシングだったが使ってくれるかな?06/04 04:42
  • takajinfeedtakajinfeed(@cafepara)@vodka118 たかじんの委員会で何と弁明するのか見ものだ。06/04 04:42
  • takajinfeedtakajinfeed(@goryolin)RT @S_Hakase: 『たかじんNOマネー』亀田興毅の「子どもが欲しいから結婚したい」俺「だったら夜グローブしなきゃいいじゃん」……その後のたかじんさんの発言に、眞鍋「最低!」に至るところ今日、最高の言葉のボクシングだったが使ってくれるかな?06/04 04:42
  • takajinfeedtakajinfeed(@suguru0917)RT @S_Hakase: 『たかじんNOマネー』亀田興毅の「子どもが欲しいから結婚したい」俺「だったら夜グローブしなきゃいいじゃん」……その後のたかじんさんの発言に、眞鍋「最低!」に至るところ今日、最高の言葉のボクシングだったが使ってくれるかな?06/04 04:42
  • takajinfeedtakajinfeed(@lamisil3)たかじんのそこまで言って委員会 を録画予約しました。 #torne #s_7589 #e_84c006/04 04:42
  • takajinfeedtakajinfeed(@pokelele)愛知県民は必見☆ たかじんNOマネー名古屋スペシャル ゲスト:河村たかし(名古屋市長)・大村秀章(愛知県知事) NOマネー 2011.06.04 http://www.youtube.com/watch?v=vKGzDpVlgug06/04 04:48
  • takajinfeedtakajinfeed(@25jikanpc)RT @saniwaarudo: アメリカではインターネットTVがかなり普及している。日本でも法改正ができれば、自由な、たとえばニュースアンカーやたかじんのそこまで言って委員会のような番組ネットTVたくさんできるだろう。情報革命はもうそこまで...06/04 05:15
  • takajinfeedtakajinfeed(@ytadasanmoku)RT @saniwaarudo: アメリカではインターネットTVがかなり普及している。日本でも法改正ができれば、自由な、たとえばニュースアンカーやたかじんのそこまで言って委員会のような番組ネットTVたくさんできるだろう。情報革命はもうそ...06/04 05:15
  • takajinfeedtakajinfeed(@ya8ro)RT @saniwaarudo: アメリカではインターネットTVがかなり普及している。日本でも法改正ができれば、自由な、たとえばニュースアンカーやたかじんのそこまで言って委員会のような番組ネットTVたくさんできるだろう。情報革命はもうそこまで来てる。...06/04 05:15
  • takajinfeedtakajinfeed(@onkloma)RT @saniwaarudo: アメリカではインターネットTVがかなり普及している。日本でも法改正ができれば、自由な、たとえばニュースアンカーやたかじんのそこまで言って委員会のような番組ネットTVたくさんできるだろう。情報革命はもうそこまで来て...06/04 05:15
  • takajinfeedtakajinfeed(@Ucchi50)RT @saniwaarudo: アメリカではインターネットTVがかなり普及している。日本でも法改正ができれば、自由な、たとえばニュースアンカーやたかじんのそこまで言って委員会のような番組ネットTVたくさんできるだろう。情報革命はもうそこまで来て...06/04 05:15
  • takajinfeedtakajinfeed(@KoichiroRaelian)RT @pokelele: 愛知県民は必見☆ たかじんNOマネー名古屋スペシャル ゲスト:河村たかし(名古屋市長)・大村秀章(愛知県知事) NOマネー 2011.06.04 http://www.youtube.com/watch...06/04 05:19
  • takajinfeedtakajinfeed(@zettaisabaku)RT @saniwaarudo: アメリカではインターネットTVがかなり普及している。日本でも法改正ができれば、自由な、たとえばニュースアンカーやたかじんのそこまで言って委員会のような番組ネットTVたくさんできるだろう。情報革命はもうそ...06/04 06:17
  • takajinfeedtakajinfeed(@mushu777)@_hosso_ @ta_kassy なるみとハイヒールとたかじんは東京ではキダタローばりに見いひんなぁ。551のアイスキャンデーも結構うまいよ~06/04 06:17
  • takajinfeedtakajinfeed(@tmg_8164)たかじんのそこまで言って委員会5月1日放送を見てる。安倍元首相と櫻井よしこさんが出てるので、是非皆見てみてください!!06/04 06:17
  • takajinfeedtakajinfeed(@akd2000)RT @saniwaarudo: アメリカではインターネットTVがかなり普及している。日本でも法改正ができれば、自由な、たとえばニュースアンカーやたかじんのそこまで言って委員会のような番組ネットTVたくさんできるだろう。情報革命はもうそこまで来て...06/04 06:17
  • takajinfeedtakajinfeed(@GaGaAkon)たかじんNOマネーに河村名古屋市長が出てた。自分の年収1600万を半分の800万にしたらしい。実際自分の身を削ってるから偉いと思う。そして議員の退職金まで出るのは日本だけって言ってた。増税はおかしい事に早く国民が気づいて反対しないと経済が大変な事になる。06/04 06:17
  • takajinfeedtakajinfeed(@atsfkhr)録画視聴中のたかじんnoマネー。今日は「名古屋特集」だった。ゲストは河村名古屋市長と大村愛知知事。名古屋は堅実で倹約(ケチでがめつい)で褒め称えていたが、途中から保守的、閉鎖的(精神的鎖国)と言っていた。ますます、「プリンセストヨトミ」は「名古屋...06/04 07:21
  • takajinfeedtakajinfeed(@icifo)高3のときの人文のたかじんの授業って、なんて名前やっけ…06/04 07:21
  • takajinfeedtakajinfeed(@siesta555)RT @pokelele: たかじん:NOマネーが視聴率が大阪よりも名古屋が高くてショックだぎゃ~・コンサートチケットも一番最初に売り切れるのも名古屋やねん #takajin06/04 07:53
  • takajinfeedtakajinfeed(@siesta555)RT @pokelele: たかじんNOマネーが、一番視聴率が高いのはテレビ愛知 5月にはゴールデンタイムに2時間のSPまで放送 #takajin06/04 07:53
  • takajinfeedtakajinfeed(@hiromu214)たかじん 新曲関連情報収集中!よろしくです06/04 10:00
  • takajinfeedtakajinfeed(@hiromu219)たかじん 新曲関連情報収集中!よろしくです06/04 13:00
  • takajinfeedtakajinfeed(@af_pt2)●予約追加:読売テレビ1 2011/06/12 13:30 ~ 15:00 たかじんのそこまで言って委員会[HV][字]06/04 13:00
  • takajinfeedtakajinfeed(@daysofwine_rose)RT @saniwaarudo: アメリカではインターネットTVがかなり普及している。日本でも法改正ができれば、自由な、たとえばニュースアンカーやたかじんのそこまで言って委員会のような番組ネットTVたくさんできるだろう。情報革命は...06/04 13:00
  • takajinfeedtakajinfeed(@skgsyam)名古屋 大村知事と河村市長が仲良くテレビに出演(昨日のたかじんnoマネー)大阪人としてはこの空間、雰囲気が凄く羨ましい。06/04 13:00
  • takajinfeedtakajinfeed(@showrin)RT @saniwaarudo: アメリカではインターネットTVがかなり普及している。日本でも法改正ができれば、自由な、たとえばニュースアンカーやたかじんのそこまで言って委員会のような番組ネットTVたくさんできるだろう。情報革命はもうそこまで来て...06/04 13:00
  • takajinfeedtakajinfeed(@hiromu211)たかじん 新曲関連情報収集中!よろしくですhttp://ameblo.jp/zdk/entry-10723340454.html06/04 13:32
  • takajinfeedtakajinfeed(@hyourokudamao)RT @S_Hakase: 『たかじんNOマネー』亀田興毅の「子どもが欲しいから結婚したい」俺「だったら夜グローブしなきゃいいじゃん」……その後のたかじんさんの発言に、眞鍋「最低!」に至るところ今日、最高の言葉のボクシングだったが使ってくれるかな?06/04 13:32
  • takajinfeedtakajinfeed(@ueharakikaku)RT @saniwaarudo: アメリカではインターネットTVがかなり普及している。日本でも法改正ができれば、自由な、たとえばニュースアンカーやたかじんのそこまで言って委員会のような番組ネットTVたくさんできるだろう。情報革命はもうそ...06/04 14:36
  • takajinfeedtakajinfeed(@aki201102)RT @PassionNihon: RT @saniwaarudo: アメリカではインターネットTVがかなり普及している。日本でも法改正ができれば、自由な、たとえばニュースアンカーやたかじんのそこまで言って委員会のような番組ネットTVたくさん...06/04 15:39
  • takajinfeedtakajinfeed(@AquaLily)たかじん録画したかな…したと思うけど不安…(^^)06/04 15:39
  • takajinfeedtakajinfeed(@hphgj)RT @saniwaarudo: アメリカではインターネットTVがかなり普及している。日本でも法改正ができれば、自由な、たとえばニュースアンカーやたかじんのそこまで言って委員会のような番組ネットTVたくさんできるだろう。情報革命はもうそこまで来てる。...06/04 15:39
  • takajinfeedtakajinfeed(@koji_mi)RT @PassionNihon: RT @saniwaarudo: アメリカではインターネットTVがかなり普及している。日本でも法改正ができれば、自由な、たとえばニュースアンカーやたかじんのそこまで言って委員会のような番組ネットTVたくさんでき...06/04 15:39
  • takajinfeedtakajinfeed(@Arare_no)RT @umechara: 【拉致問題】 生きているのになぜ助けられない!すべての拉致被害者を救うぞ!国民大行進 http://bit.ly/k857j7 (ニコ生) ニコ生とたかじん委員会同時進行!06/04 15:39
  • takajinfeedtakajinfeed(@yu_chan_v_6_6_v)それは興味深い~^^ どんな化学変化が☆ RT @ueyamadc: @obatadc 今年の秋、たかじんが小室の作曲で、新曲を出すとたかじんの番組で言ってましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ06/04 16:11
  • takajinfeedtakajinfeed(@skgsyam)名古屋 大村知事と河村市長が仲良くテレビに出演(昨日のたかじんnoマネー)大阪人としてはこの空間、雰囲気が凄く羨ましい。06/04 16:29
  • takajinfeedtakajinfeed(@Jp_yukikaze)今日のたかじんそこまで言って委員会。 ◇パネラー 三宅久之、金 美齢、田嶋陽子、桂ざこば、勝谷誠彦、宮崎哲弥、村田晃嗣、チェン・チュー(SDN48)06/04 17:46
  • takajinfeedtakajinfeed(@micchan5)RT @tsutomujapan: たかじん委員会のTVで中部大学武田教授の発言。東京電力、本当は十分に電力はあるはず。計画停電の必要性はないだろう。しかし、原子力発電所を今後も建設、開発していくためには、電気がない。必要だということを国民に信...06/04 17:46
  • takajinfeedtakajinfeed(@miyoshidesign)たかじんのそこまで言って委員会 を録画予約しました。 #torne #s_7589 #e_84c006/04 17:46
  • takajinfeedtakajinfeed(@starbucker777)たかじんの番組始まるまでに、用事を済まさなきゃね。#followmejp #followme06/04 17:46
  • takajinfeedtakajinfeed(@yu_syo0609)上沼恵美子とたかじんは土日の昼にどんだけテレビ出てるんだよ06/04 17:46
  • takajinfeedtakajinfeed(@akkuno)たかじんNOマネーはチェックしとこ。 RT @toppy_net: のど自慢→サンドラ→アタック25でいつもの日曜満喫中 あと今日は 午後3時からのテレビ愛知「たかじんNOマネー」が 河村市長と大村知事をゲストに名古屋気質特集なので 録画しとかなかん06/04 18:35
  • takajinfeedtakajinfeed(@takumisuguru)たかじん、ゆっくり見よ。06/04 18:49
  • takajinfeedtakajinfeed(@owaraimovielink)たかじんNOマネー 河村たかし 大村秀章 動画 高視聴率御礼名古屋スペシャル! 2011年6月4日 お笑い動画!リンク http://fc2.in/iN169f06/04 18:49
  • takajinfeedtakajinfeed(@akihiro0522)たかじんのそこまでいって委員会 田嶋さんの考えと初めて一致してしまった…俺も終わった06/04 18:49
  • takajinfeedtakajinfeed(@hinokiya)たかじんのそこまで言って委員会なう。 #takajin06/04 18:49
  • takajinfeedtakajinfeed(@suguyameruyo)たかじんのそこまで言って委員会なう!06/04 18:49
  • takajinfeedtakajinfeed(@k_tengu)たかじん見てる人はこういうとこ見てさそう。http://mkt5126.seesaa.net/ この人は逆にたかじん見てなさそう。06/04 19:21
  • takajinfeedtakajinfeed(@ritsu_375)たかじん委員会おもしろww06/04 19:21
  • takajinfeedtakajinfeed(@papaspo)たかじんでのいまさーきのサントラ銀魂?06/04 19:21
  • takajinfeedtakajinfeed(@mizu11984)たかじん|∀`)こんな条例が出来る事って国の恥だよなぁ 教員なにやってんの06/04 19:21
  • takajinfeedtakajinfeed(@Misuke6996)なので今日のたかじんはニコ動かYoutubeでチェックする事にする06/04 19:21
  • takajinfeedtakajinfeed(@oresamaism)たかじんNOマネー 河村たかし 大村秀章 動画 高視聴率御礼名古屋スペシャル! 2011年6月4日 http://tinyurl.com/6kspcf406/04 19:39
  • takajinfeedtakajinfeed(@sobu613)サンドラ→たかじんのそこまで言って委員会→たかじんNOマネー→寝る。 いつもの日曜はこんな。年頃の乙女とはおもえんな06/04 19:39
  • takajinfeedtakajinfeed(@kiyose4c)名古屋でテレビ大阪のたかじんNOマネーは視聴率がいいのか!!06/04 19:39
  • takajinfeedtakajinfeed(@yucheeeee)日曜日はたかじんの日。たかじんのそこまで言って委員会からのたかじんNOマネー。06/04 20:11
  • takajinfeedtakajinfeed(@etsuitter)たかじんNOマネー: 大村知事と河村市長。キャラ濃いもん勝ちなのかなぁ。そうかもなぁ。06/04 20:11
  • takajinfeedtakajinfeed(@toppy_net)たかじんNOマネーの視聴率NO.1が名古屋とは。そりゃテレビ愛知ウハウハだね。 #tvaichi06/04 20:11
  • takajinfeedtakajinfeed(@DeepBuzz1090)今日のたかじんNOマネーは名古屋愛知特集!06/04 20:11
  • takajinfeedtakajinfeed(@DJ_TSURUMARU)たかじんNOマネー。今日は名古屋特集か。話題の二人、河村たかし、大村秀章も。06/04 20:11
  • takajinfeedtakajinfeed(@herzyu)たかじんNOマネーに河村市長と大村県知事でとるけど、何言ってんか分からん。。こてこて過ぎるって06/04 20:43
  • takajinfeedtakajinfeed(@Hashi_Yoshi)たかじんNOマネーは名古屋特集。結婚の時にトラック何台も家具乗せて走るのなんて最近じゃ全然見ませんな。むか~しはどこかで結婚があるとお菓子ばらまかれたから拾いに行ったもんだ。06/04 20:43
  • takajinfeedtakajinfeed(@backpacker8)たかじんNOマネーは名古屋。名古屋弁は聞き取れない(ーー;)06/04 20:43
  • takajinfeedtakajinfeed(@yutocd)たかじんNOマネーに河村市長と大村知事が出てるのか06/04 20:43
  • takajinfeedtakajinfeed(@kats_xyz)たかじんNOマネーに名古屋の河村市長が出とる。相変わらずの河村節w まぁこれぐらい灰汁のある政治家じゃないと世の中変わらんわな。06/04 20:43
  • takajinfeedtakajinfeed(@ancoomika)友達にテレビ台を組み立てさせておいてたかじん真剣に観てて、気付いたらほとんどできてた。一切手伝ってない。06/04 20:57
  • takajinfeedtakajinfeed(@ichigoote)@topspin18 今日のたかじんは日教組の事に触れてました…こっちの日テレ系は放映しないですが…どう思います⁇ 和久井のとこですよね。ばかな奴の06/04 20:57
  • takajinfeedtakajinfeed(@TMAD)RT @hashige_search: 『言って委員会』、予想通りの番組展開だった。先の内閣不信任案並みの茶番劇。一人を反対派に据え、残りの者と司会者が挙って集中攻撃。さらに橋下の思惑通りの『ルールを守らぬ公務員への処分』を論点に据えた。観る価値ゼロの...06/04 20:57
  • takajinfeedtakajinfeed(@knobonzo)RT @Nickabusan: たかじんの録画を見ているが、田嶋陽子の頭の中はギャグか?06/04 20:57
  • takajinfeedtakajinfeed(@kobochaaan)たかじんの番組のカメラあった06/04 20:57
  • takajinfeedtakajinfeed(@satkura)たかじんNOマネー見てるなう。河村たかし出てる。名古屋弁最強の言葉が出たな、とろくせゃあ!さぁ皆様御一緒にとろくせゃあああ~06/04 21:16
  • takajinfeedtakajinfeed(@Ameirodrops)たかじんNOマネーおしまい。名古屋市長、ほんと面白かった。06/04 21:16
  • takajinfeedtakajinfeed(@oncd530d)たかじんNOマネー面白かった。知事市長がんばってほしいですね06/04 21:16
  • takajinfeedtakajinfeed(@oresamaism)たかじんNOマネー 河村たかし 大村秀章 6月4日 http://tinyurl.com/3gtsd6f06/04 21:16
  • takajinfeedtakajinfeed(@hdoy)たかじんなう06/04 22:02
  • takajinfeedtakajinfeed(@genpsav)RT @mizutani_nara: こんな番組を見ている奴が橋下ファッショ府政を支えている。嫁売テレビの罪は重い。 QT @hashige_search: 『言って委員会』、(中略)橋下の思惑通りの『ルールを守らぬ公務員への処分』を論点に据えた...06/04 22:02
  • takajinfeedtakajinfeed(@LiN_____LiN)たかじん胸いっぱいみたいになってるぞ *Tw*06/04 22:02
  • takajinfeedtakajinfeed(@tabetaibot3)たかじんNOマネー 6月4日: たかじんNOマネー 2011年6月4日 110604 内容:スイーツ市場の事情 出演:やしきたかじん、眞鍋かをり、河村たかし、大村秀章 川村信子 ほか http://bit.ly/iOr8AV06/04 22:02
  • takajinfeedtakajinfeed(@oresamaism)たかじんNOマネー 6月4日 http://tinyurl.com/659t2fc06/04 22:02
  • takajinfeedtakajinfeed(@varie_matome)たかじんNOマネー 6月4日 - バラエティ動画速報 http://bit.ly/lLLdEP #twitbackr06/04 22:34
  • takajinfeedtakajinfeed(@kankokazemakase)RT @mizutani_nara: こんな番組を見ている奴が橋下ファッショ府政を支えている。嫁売テレビの罪は重い。 QT @hashige_search: 『言って委員会』、(中略)橋下の思惑通りの『ルールを守らぬ公務員への処分...06/04 22:34
  • takajinfeedtakajinfeed(@rudolf2006)RT @syuzoufuruya: @rudolf2006 たかじんのそこまで言って、で日本の民主主義を中国娘に自慢したアホ右翼メンバー、そ中国小娘に捻られる。(大笑)06/04 22:34
  • takajinfeedtakajinfeed(@shiriten)たかじんのそこまで言って委員会で、田嶋陽子「管さんは原発廃止に道筋とつけて辞めようとしている」だって。トンデモ推測。金美齢氏が「美しき誤解」やはり田嶋の「頭(に蛆が)湧いてる」。06/04 22:34
  • takajinfeedtakajinfeed(@AKAIDARIA)@miyulow まさかのたかじんだったのね。教えてくれてありがと( ´ ▽ ` )ノ亀りぷスマソ06/04 22:34
  • takajinfeedtakajinfeed(@suemio)たかじんNOマネーの時間はいつも昼寝時間になる。06/04 22:50

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。