SSブログ

【動画】20110618たかじんNOマネー_“あの亀田興毅が変わった?なぜ?”亀田興毅 (WBA世界バンタム級王者) 、 輪島功一 (元 WBA・WBC世界スーパーウェルター級王者) [たかじんNOマネー~人生は金時なり~]

20110618たかじんNOマネー_“あの亀田興毅が変わった?なぜ?”ゲスト:亀田興毅 (WBA世界バンタム級王者) 、 輪島功一 (元 WBA・WBC世界スーパーウェルター級王者)
“あの亀田興毅が変わった?なぜ?”

かつて暴言を吐きまくり、日本中を敵に回した亀田一家。

しかし謝罪会見を境に最近は敬語も使い、頭も下げるようになった。

3階級制覇の偉業を成し遂げるも、かつてのビッグマウスはない。

興毅は変わったのか?
それともあのヒールぶりは演出だったのか?
これまで語られたことのない真実が明らかになる。

そして亀田家といえば父、史郎氏。

実はたかじんファンといことで5年ぶりにカメラの前に立った。

しかしその口から飛び出したのは今の興毅への厳しい言葉。最近も興毅が初めて父に立ち向かう大喧嘩があったと暴露。

その理由とは一体?
ほんの一部の勝者だけが儲かるボクシングの世界。

特に最近は世界戦であっても中継がないなどボクシング人口の減少もあり競技自体が衰退の方向に。。

どうすればボクシングが憧れのスポーツになるのか?

そして、引退後のボクサーの進む道とは。

ゲストの輪島氏は団子屋で成功、番組ではあの名ボクサーたちの引退後を取材、ボクシングへの未練と生活。

苦悩の胸中を語る。
動画:【バラエティ】たかじんNOマネー たかじんVS亀田興毅 20110618OA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。