SSブログ

【動画】20110625増刊!たかじんのそこまで言って委員会 [たかじんのそこまで言って委員会]

20110625増刊!たかじんのそこまで言って委員会

 

 

 

 

 

 

[Replaying in high quality]

たかじん増刊 新エネルギー他 110625 

 

 

 

エキサイトより

http://blog.excite.co.jp/exanime/15013854/

SCANDAL、やしきたかじんから宿題!?
ガールズバンドSCANDALが大阪・讀賣テレビの人気番組「増刊!たかじんのそこまで言って委員会」(関西地域・他一部放送)に出演し、やしきたかじんから宿題を出された。
SCANDALは大阪で結成し、路上ライブやライブハウスなどを中心に活動し2008年にデビュー。「DOLL」や「少女S」などのヒットシングルをリリースし快進撃を続け、2011年には合計15,000人を動員した全国Zeppツアーを成功させ、同年4月にリリースした最新シングル「ハルカ」はオリコンウィークリーランキング3位にランクインするなど、今最も注目を集めているガールズバンド。
大阪で活動していた彼女達は大阪城ホールでのワンマンライブを目標としており、たかじんがキャプテンを務める大阪をあかるくしようという団体「OSAKAあかるクラブ」に自分たちも参加したいことを伝えるために「増刊!たかじんのそこまで言って委員会」に出演した。事前に自身のブログなどに「OSAKAあかるクラブTシャツ」を着た写真をアップするなど、たかじんに猛アピールを続けたが「普通に“はい いいですよ”と言うのもつまらんから、来月に梅田AKASOであるイベントで”OSAKAあかるクラブTシャツ”を100枚売ってくれたら参加を認めよう」と『宿題』を出された。Tシャツ販売の枚数設定という宿題にSCANDALはたじろぎながらも、目標の大阪城ホールでのライブを実現させるために、がんばって宿題をクリアしますと、決意を語った。
イベントは7月20日(水)大阪・梅田AKASOで行われる「Live Caravan 2011~真夏の大阪の陣~」という完全招待制のライブで、他には今年4月デビューした注目の沖縄の男女混合4ピースバンド「7!!」(読み:セブンウップス)も出演する。
大阪城ホールのライブを目標に掲げるSCANDALだが、たかじんからの宿題をこなせるかどうか、目標への大きな一歩となるイベントが注目を集める。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。