SSブログ

20110730たかじんNOマネー_若生謙二_三上昇_天王寺動物園 [たかじんNOマネー~人生は金時なり~]

20110730たかじんNOマネー_若生謙二_三上昇_天王寺動物園

一番人気の動物園は?映画にもなった旭山ではなく何と天王寺動物園!?動物園設計のカリスマがその秘密を大暴露!そして戦争がもたらした動物と飼育員の悲しい物語とは

 
一番人気の動物園は何と大阪の天王寺動物園!動物大好きアンタッチャブル柴田が動物を魅せるために計算しつくされた秘策を徹底レポート!一方歴史ある天王寺動物園には、戦争中、猛獣の殺処分を言い渡された飼育員とヒョウとの悲しい物語も。またなんでも鑑定団でおなじみの動物鑑定士が登場、動物の値段ってどうやって決まるの?今お勧めのペットランキングは?など盛りだくさんの1時間です。

司会
やしきたかじん
ゲスト
若生謙二(大阪芸術大学教授)      
三上昇(動物鑑定士)

パネラー
大谷昭宏(ジャーナリスト)
岸博幸(元経済産業省官僚) 
柴田英嗣(アンタッチャブル) 
眞鍋かをり 
酒井千佳(テレビ大阪アナウンサー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。