SSブログ

【動画】20110807たかじんのそこまで言って委員会_ [たかじんのそこまで言って委員会]

20110807たかじんのそこまで言って委員会
スタジオ騒然“原爆投下"に陰謀の疑い! 壮絶!アメリカ3人出演“日米対決"罵声! GHQの謎“1条&9条"に!

やしきたかじん 辛坊治郎 
三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば 勝谷誠彦 村田晃嗣 朴一 武田邦彦 眞鍋かをり 

ゲスト
ケビン・メア(米国務省前日本部長) ジェームス・スキナー(経営コンサルタント) セイン・カミュ(タレント)








<<Youtubeでのコメント>>

原爆は人種差別。この慰霊碑に言葉は、似非平和運動=反日の証。被曝して死んだ人々は「この仇をとってくれ!」と救助しに来た兵-隊さんに言って亡くなったのだ!?

まだ無条件降伏って言うのか 有条件です?

はだしのげんの原爆投下後の目玉飛び出てケロイド、ガラスの破片突き刺さったお化けと化した被害者の現実の映像を見てからこういう話に持って行く必要があるね。どれほど熱かったか同じ目に遭わ-せないとピンとは来ないだろうから。?

日本が中国で非戦闘員1000万人を殺した??もっと根拠が何か-徹底追求してほしいな。?

アメリカの大統領が広島に、長崎に、そして日本人に謝罪しない限り、日本人はアメリカを、そしてアメリカ人を許してはいけない!!?

アメリカ人でも正しくなかったって意見が出るのは救いだな。?

核兵器を作る技術と材料は、無くす事が出来ない。原子力発電所を無くしても、まだ残る。ジレンマを解かっているならば、将来の構図がわかるはず。世界の国々のうち、一国だけでも裏切れば、他の全国家が核保有をしたがる世界になる。国益のぶつかりがある限り、必ず外交に弱い国が生まれ、もしも核兵器に頼れば、他国は外交で相手が核兵器をちらつかせても屈しない為に、核兵器を保有せざるを得ない。?

この議論で武田教授の意見を私は支持する。

ケビン・メア、ジェームス・スキナーは無礼千万としか言いようがないね。改めてアメリカに対して『世界で最も身勝手な民族であり、国家である』との確信を深めました。?

「ない」ことを証明するのは、悪魔の証明と言われていて非常に困難。従って核兵器を作る技術と材料さえあれば、持っていると見なすと、囚人のジレンマにより、両者が持たないほうが良いに決まっているのに相手が持っている疑念を晴らせないため、両者が持つ方向にベクトルが向くことになる。?

テロリストには核抑止論が通じないもんね?

アジアを犠牲にを強いたなんて何言ってるんだ!嘘ツキ。A級戦犯が悪くて日本国民も被害者なんて中共の工作そのものだと気付いていないな??

アメリカという戦争の悪玉がはっきりすると、韓国人まで言うことが一転するね。韓国朝鮮人というのは日本以上にアメリカの正体を隠されて教育されているのがわかる。?

WGIPウォー・ギルド・インフォメーション・プログラムGHQによる日本解体論とも言える政策だね。?

武田先生 最高?

日本国憲法は『改正』に反対。『破棄』すべきだ!!大日本帝国憲法を発布した上でないと改正をしてはならない。?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。