SSブログ

【動画】20110828たかじんのそこまで言って委員会_日本人のチカラスペシャル [たかじんのそこまで言って委員会]

20110828たかじんのそこまで言って委員会_日本人のチカラスペシャル

緊急!“超大物政治家"がダブル出演! さらに大物俳優も参戦!日本復活を語る! Xデーはどうなる?速報政局

出演
やしきたかじん 辛坊治郎
三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば 勝谷誠彦 鴻池祥肇 江川達也 津川雅彦 北川弘美(他)
 
麻生太郎元首相、安倍晋三元首相


たかじん委員会 麻生さん安倍さん 2010828 [SEO]
 
たかじんTwitterでつぶやき、怒られる
島田伸助事件、たかじんと勝谷誠彦の意見一致
勝谷産は、吉本から口止めされたとのこと
 
<
 
以下転載
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110829-OHT1T00051.htm

たかじん「見解話すと炎上する」…島田紳介さん引退

タレントで歌手のやしきたかじん(61)が、28日に放送された読売テレビ系討論バラエティー「たかじんのそこまで言って委員会 日本復活!スペシャル」で、島田紳助さんの芸能界引退について言及した。

番組の冒頭でコラムニスト・勝谷誠彦さん(50)とすり合わせた情報がほぼ一致したとし、「一致した見解を話すと、炎上してドッカーンとなってムチャクチャになるのは間違いない」と問題の根深さをにおわせた。

吉本興業所属の勝谷さんも「僕とたかじんさんが南の青い海に浮いてしまう」と苦笑い。その上で「(渡辺二郎被告との)メールが出てきた時期が、ある所にガサが入っていろいろブツが出てきた時期に一致する。しかしえげつないリークしますね、大阪府警も」と話した。

また、ゲスト出演した俳優・津川雅彦(71)も毒舌を披露。民主党代表選に立候補した前原誠司前外相(49)について、「(献金問題などで)前科者でしょ。紳助さんと同じですよ。罪人ではないけど引退した。紳助がまた出てきたことを考えたらあまりにもカッコ悪い」と話し、周囲を驚かせた。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

nugi-nugi

差替えました
by nugi-nugi (2011-08-30 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。