SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2011/09/09 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeedRT @Todaidon: 「たかじんのそこまで言って委員会」での武田邦彦教授の発言動画が youtube もvimeo も早くも削除されている。武田教授の発言や文部省の元審議官のコメントを広めたくない方々がいるようである。09/08 01:11
  • takajinfeedtakajinfeed@88himajin88 たかじん様。1.5京べクレルのニュースを読みました。そこまで言って委員会、絶対打ち切らないでください!情報や思想は一方通行ではダメだと思います。大事なのはそれを自分なりに消化し判断すること。少数派の意見も電波に乗せるべきです。09/08 01:11
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kouyadoufux: Σ(・□・;) “@Todaidon: 「たかじんのそこまで言って委員会」での武田邦彦教授の発言動画が youtube もvimeo も早くも削除されている。武田教授の発言や文部省の元審議官のコメントを広めたくない方々がいるようである。”09/08 01:11
  • takajinfeedtakajinfeed「風評である」として封印したいのがミエミエですね。RT @Todaidon: 「たかじんのそこまで言って委員会」での武田邦彦教授の発言動画が youtube もvimeo も早くも削除されている。武田教授の発言や文部省の元審議官のコメントを広めたくない方々がいるようである。09/08 01:11
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nrm25941: 「風評である」として封印したいのがミエミエですね。RT @Todaidon: 「たかじんのそこまで言って委員会」での武田邦彦教授の発言動画が youtube もvimeo も早くも削除されている。武田教授の発言や文部省の元審議官のコメント...09/08 01:11
  • takajinfeedtakajinfeed「そこまで言って委員会」での武田教授の発言に市長が抗議したら、それに抗議が殺到しているらしい。いやはやにんともかんとも・・・RT @kusamusirier: なにこれ…09/08 01:44
  • takajinfeedtakajinfeedRT @Gekijounouta: 「そこまで言って委員会」での武田教授の発言に市長が抗議したら、それに抗議が殺到しているらしい。いやはやにんともかんとも・・・RT @kusamusirier: なにこれ…09/08 01:44
  • takajinfeedtakajinfeed九州で先週の分の「たかじんのそこまで言って委員会」が土曜深夜に放送されるはずだったのに消えてる! #takajin09/08 01:44
  • takajinfeedtakajinfeed1.たかじんのそこまで言って委員会に出演していた武田先生が「僕達は東北の野菜を食べても大丈夫ですか?」といった内容の質問を受ける。それに対して武田先生は「危険なので食べない方が良い」といった旨の解凍をする。番組内で、詳しい根拠を述べるが、結局その発言が物議をかもす。09/08 02:15
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ryoumax: たかじんのそこまで言って委員会が放送を止めたと言ってるが本当かなぁー 武田だけ処罰というわけにはいかんのかな? 尤も録画だから放送局側も問題視されるだろうしね その前は紳助問題で如何にも裏を知ってると言わんばかりの話もしてたしなぁー カット...09/08 02:15
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会における武田教授発言に、一関市長が抗議したというニュース。一応落ち着いたのかな。下のリンクは武田教授の回答ですが、真摯に答えてると思う。http://t.co/jVmpWwc09/08 02:15
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが極めて多い時間帯  ・毎週日曜日 13時半~15時(「たかじんのそこまで言って委員会」のため) ・毎週火曜日 22時~23時25分(「ガイアの夜明け」と「サラリーマンNEO」のため)09/08 02:15
  • takajinfeedtakajinfeedRT @HayakawaYukio: 子どもの質問には子どもが理解できるように配慮して答えなければなりません。武田さんのテレビ回答が子どもの言葉に聞こえたなら、それは成功。RT @akurahaksuk: TV番組「たかじんのそこまで言って委員会」は観ました。そもそ...09/08 02:15
  • takajinfeedtakajinfeed5月に購入して以来、アニメの録画が大半を占めるうちのHDDレコーダー。アニメ以外で定期的に録画してるのは、「たかじんのそこまで言って委員会」「さかのぼり日本史」「テレビで中国語」「シリーズ世界遺産100」。09/08 02:47
  • takajinfeedtakajinfeed東北の農作物、健康壊す「たかじんのそこまで言って委員会」(動画付き)http://t.co/AlLSGM2 勝部修市長は武田教授に抗議のメールを送った?09/08 02:47
  • takajinfeedtakajinfeedRT @HayakawaYukio: まあ、番組を見てから意見を言え。「たかじんのそこまで言って委員会」 2011年9月4日 教育SP 5/5 http://t.co/QOZZgi0 (その日の晩に紹介したサイトのビデオは削除されていた)09/08 02:47
  • takajinfeedtakajinfeed戦時中か!RT @magorstea: 恐ろしい。更なる自衛が必要 RT @dtkrt: RT @kitahamamikiya:読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」の出演者が「東北産は捨てていい」 と発言。同日付で放送を打ち切りと発表。 日本国は真実を述べると罰せられる!09/08 02:47
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会、おもろい。09/08 02:47
  • takajinfeedtakajinfeed【マスコミ】 「たかじんのそこまで言って委員会」で、武田教授が「東北の農 作物は健康壊す」発言→岩手・一関市長が抗議メール★6 [まいったログ(ノ∀`)] http://t.co/F1VXz2o09/08 03:20
  • takajinfeedtakajinfeed#situmon 前回のたかじんのそこまで言って委員会が見れるサイトはありませんか? http://t.co/2S7UyVk09/08 03:20
  • takajinfeedtakajinfeed地元誌で武田教授がたかじんのそこまで言って委員会の発言を取り上げていたが、「東北の食べ物は汚染されている、食べないほうが良い」という発言だけ切り取られていて恣意的なものを感じた。まぁ紙面の都合もあるんだろうが、そこだけ切り取るというのはいかにもすぎて呆れる。 *Tw*09/08 03:20
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nrm25941: 「風評である」として封印したいのがミエミエですね。RT @Todaidon: 「たかじんのそこまで言って委員会」での武田邦彦教授の発言動画が youtube もvimeo も早くも削除されている。武田教授の発言や文部省の元審議官のコメント...09/08 03:20
  • takajinfeedtakajinfeedRT @Todaidon: 「たかじんのそこまで言って委員会」での武田邦彦教授の発言動画が youtube もvimeo も早くも削除されている。武田教授の発言や文部省の元審議官のコメントを広めたくない方々がいるようである。09/08 03:20
  • takajinfeedtakajinfeedRT @toracyan06: 晴 天 と ら 日 和 : 【たかじんのそこまで言って委員会】「子どもは東北の野菜や牛肉を食べたら健康を壊す」by・武田邦彦。 http://t.co/1NvoDDk09/08 03:53
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会で例の発言をした武田教授って、中部大教授だったのね09/08 03:53
  • takajinfeedtakajinfeed@88himajin88 武田先生の発言が物議を読んだ前回のそこまで言って委員会、福岡FBSではこの回が放送中止になってしまいました。(FBS公式HPの週間番組表と、iEPGで判明)視聴者への判断材料すら与えないていうのはアカンと思いますが… #takajin09/08 03:53
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会、録画しけどまだ見て無かった…なんか問題になってるみたいだね?早く見なければ…。09/08 03:53
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」での武田教授「東北の野菜や牛肉は健康を害しますからできるだけ捨てて」発言に一関市長らが抗議した件についてのブログ。これが一番自分の気持ちにしっくりきた。http://t.co/zGFSogh09/08 04:26
  • takajinfeedtakajinfeed録画した「そこまで言って委員会」。問題になった武田先生の発言は特に問題ないので、それはさて置き、今回は嫌いな今村っていう元教師を見直すのに良い機会だと思って観たが、あの馬鹿っぷりに更に嫌いになった。09/08 04:26
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kumetch: @88himajin88 武田先生の発言が物議を読んだ前回のそこまで言って委員会、福岡FBSではこの回が放送中止になってしまいました。(FBS公式HPの週間番組表と、iEPGで判明)視聴者への判断材料すら与えないていうのはアカンと思いますが...09/08 04:26
  • takajinfeedtakajinfeed@88himajin88 6月末から続いた木金休み、土日出勤の日々もこの9月で一旦終了。平日休みの締め括りに「そこまで言って委員会」の9/23(金)収録観覧に応募しました。たかじんさんの斬れ味鋭い司会トークを生で拝見できることを心待ちにしています。ぜひ当選して、招待状を戴きたい!09/08 04:26
  • takajinfeedtakajinfeedRT @Like_the_sea: 【そこまで言って委員会】 麻生元総理曰く『900兆円の借金は、日本人が借金してるのではなく、政府の借金。』詭弁!結果的には日本人が背負う事になる借金。 #takajin09/08 04:26
  • takajinfeedtakajinfeed新聞読んでいて前回の「たかじんのそこまで言って委員会」の武田邦彦教授の発言についての記事が載っていて驚いた。やっぱりあの受け答えの仕方は問題になりましたか。。。09/08 04:58
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会問題に関する「一関市長とのメール内容」と武田先生の音声内容書き出し http://t.co/0FSqD8T09/08 04:58
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会がなくなったら、もうまともな政治番組はなくなる。新聞とテレビ、どのテレビ局もタブーには触れず、自己保身ばかりしている。ふざけている、と言われようが違った視点から見れるいい番組であると思う。歴代総理、安倍、浅生、鳩山、野田だって出てたでしょ。09/08 04:58
  • takajinfeedtakajinfeedやって無いですね。基本的に関西圏の番組は系列問わず流れません。ナイトスクープですらMXテレビ…RT @inabaure 「そこまで言って委員会」東京では放送されてないのかな09/08 04:58
  • takajinfeedtakajinfeed【そこまで言って委員会】武田邦彦教授「東北の農作物は健康壊す、生産するのは間違い」などと発言→岩手県一関市長「農家の感情を逆なでする非常識発言」と激怒 いてまえ!1019 http://t.co/qiov7XA「専門家が答えるコーナー」、そもそも専門家では無い時点で破綻しているが09/08 04:58
  • takajinfeedtakajinfeedRT @yuzulin: 「たかじんのそこまで言って委員会」の打ち切りの原因となった武田邦彦教授の発言に抗議してきた一関市長に対する回答を、武田教授自身がブログで公開しています。やはり、全くの正論ですね。http://t.co/jVmpWwc09/08 05:30
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 動画 「子供たちの未来を考えるSP」 TV小僧 http://t.co/geU4FR509/08 05:30
  • takajinfeedtakajinfeedRT @3wons_lovelove: ミヤネヤ、宮根氏「流通している食べ物は全て安心。支援の為にも皆で食べましょう。」ついに言い切った。このタイミングで言ったのは「たかじんのそこまで言って委員会」の武田先生の発言を打ち消す為だろう。社の命運の為に国民の命を軽んじる...09/08 05:30
  • takajinfeedtakajinfeed最近話題の9月4日そこまで言って委員会、武田教授の発言「もちろん(東北の食べ物は)健康を害しますからできるだけ捨ててください」に始まり http://t.co/ITwMwnW かなり長く異論付きで10分以上これについて放送してる #genpatsu #hibaku09/08 05:30
  • takajinfeedtakajinfeed今回、たかじんのそこまで言って委員会が発端になった「武田邦彦教授vs一関市長」自分の郷里が岩手県である事もあって注視していたが、一関市長が矛を納める形で終わった。正直ホッとした。今回の発言はどう見ても武田教授の方が正しい。岩手県の農家の気持ちもわかるが除染から再スタートして欲しい09/08 06:03
  • takajinfeedtakajinfeedRT @sayuriasaoka: 読売テレビ(大阪市)が4日放送した「たかじんのそこまで言って委員会」で、中部大の武田邦彦教授が東北地方の野菜や牛肉を「健康を害するから捨ててもらいたい」と発言し、岩手県の勝部修・一関市長が抗議のメールを送った問題で市には7日朝から...09/08 06:03
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nrm25941: 「風評である」として封印したいのがミエミエですね。RT @Todaidon: 「たかじんのそこまで言って委員会」での武田邦彦教授の発言動画が youtube もvimeo も早くも削除されている。武田教授の発言や文部省の元審議官のコメント...09/08 06:03
  • takajinfeedtakajinfeed数年前の「たかじんのそこまで言って委員会」を観ている。知事になる前の橋下さんが教育論で熱弁をふるう。子どもは競争すべきである。勉強やスポーツ、藝術など、それぞれ得意な分野で活躍すればよいという。聞こえはいいが、なんのとりえもない子どもはどうするのだ、という視点が欠けている。09/08 06:35
  • takajinfeedtakajinfeedようやく9/4放送のそこまで言って委員会ザックリみる。武田先生の発言が問題になってる!?みたいですが、文部省が文部科学省になってしまったことで生じている問題も重要な気が。09/08 06:35
  • takajinfeedtakajinfeed東北の農作物、健康壊す「たかじんのそこまで言って委員会」(動画付き)http://t.co/AlLSGM2 勝部修市長は武田教授に抗議のメールを送った?09/08 07:07
  • takajinfeedtakajinfeedようやく問題になってるたかじんのそこまで言って委員会の武田教授の発言見たけど。。。ど直球の発言で否定出来る訳がない。言い方が雑だという事であれこれ議論になってたし、実際一関市長が抗議したし、問題になりやすいとは思うが、じゃぁ実際のとこどうなんだ?という事になる。09/08 07:07
  • takajinfeedtakajinfeed明日関西の知人に頼んでいた、たかじんのそこまで言って委員会の録画分を送ってもらえるとメールが来た。しかし、前回送ってもらったビデオを見て原口がいい人になっているが、あいつは私の告発したものを握りつぶした元大臣だから信用できない!09/08 07:07
  • takajinfeedtakajinfeed【たかじんのそこまで言って委員会】「子どもは東北の野菜や牛肉を食べたら健康を壊す」by・武田邦彦。晴 天 と ら 日 和 http://t.co/bo6PpMw09/08 07:40
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会をもっかい見てた。武田先生の発言は自分は支持する09/08 07:40
  • takajinfeedtakajinfeed『〜のそこまで言って委員会』を見ながら親父と再び論争。デスエデュケーションってなんだ?と思いつつ眠れないこのひと時。09/08 08:12
  • takajinfeedtakajinfeed私は知らないが、先日「たかじんのそこまで言って委員会」で中部大教授の武田氏の発言が物議をよんだらしい。抗議した一関市長への武田氏返信がこれ→ http://t.co/vhEb8WN 何だかな~???09/08 08:12
  • takajinfeedtakajinfeed俺も支持だが、武田先生は相変わらず議論が非効率的だと思ったわ。 RT @tsumiklon: たかじんのそこまで言って委員会をもっかい見てた。武田先生の発言は自分は支持する09/08 08:44
  • takajinfeedtakajinfeed関東にお住まいのみなさん、YouTubeでたかじんのそこまで言って委員会と検索してみてください。非常におもしろい番組です。09/08 08:44
  • takajinfeedtakajinfeed(@k_m_bizkit)関東にお住まいのみなさん、YouTubeでたかじんのそこまで言って委員会と検索してみてください。非常におもしろい番組です。09/08 08:44
  • takajinfeedtakajinfeed【たかじんのそこまで言って委員会】「子どもは東北の野菜や牛肉を食べたら健康を壊す」by・武田邦彦。:晴 天 と ら 日 和 http://t.co/1NvoDDk via @toracyan0609/08 09:49
  • takajinfeedtakajinfeedおはようございます。お元気に!! RT @rudolf2006: 【たかじんのそこまで言って委員会】「子どもは東北の野菜や牛肉を食べたら健康を壊す」by・武田邦彦。:晴 天 と ら 日 和 http://t.co/1NvoDDk via @toracyan0609/08 10:22
  • takajinfeedtakajinfeed@88himajin88 おはようございます☂ いま、先々週の『たかじんのそこまで言って委員会』見てますが津川さん、すごい論客ですね。これから月一で出演して頂ければいいですね。10日のTV大阪『たかじんのNOマネー』伺いますが何か差し入れお持ちしたらいいでしょうか?09/08 10:56
  • takajinfeedtakajinfeed東北の農作物、健康壊す「たかじんのそこまで言って委員会」(動画付き)http://t.co/AlLSGM2 勝部修市長は武田教授に抗議のメールを送った?09/08 10:56
  • takajinfeedtakajinfeedRT @renaart: thankuRT @welove_kobe: RT @renaart: 【拡散希望】9/18 午後2時〜「たかじんのそこまで言って委員会」に出演経験のある原和美さん(元神戸市議会議員)と増山麗奈(画家)トーク茶会@西宮市民会館 「安全な未...09/08 11:29
  • takajinfeedtakajinfeedところで三宅某って何でまだテレビに出ていられるんだろう。:「晴天とら日和」【たかじんのそこまで言って委員会】「子どもは東北の野菜や牛肉を食べたら健康を壊す」by・武田邦彦。 http://t.co/1NvoDDk09/08 11:29
  • takajinfeedtakajinfeed【マスコミ】 「たかじんのそこまで言って委員会」で、武田教授が「東北の農 作物は健康壊す」発言→岩手・一関市長が抗議メール★3 [まいったログ(ノ∀`)] http://t.co/UwFXgZC09/08 12:03
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf09/08 12:03
  • takajinfeedtakajinfeedRT @yuzulin: 「たかじんのそこまで言って委員会」の打ち切りの原因となった武田邦彦教授の発言に抗議してきた一関市長に対する回答を、武田教授自身がブログで公開しています。やはり、全くの正論ですね。http://t.co/jVmpWwc09/08 12:03
  • takajinfeedtakajinfeed@88himajin88 おはようございます、本日もたかじんモノサシで、多様な社会を、推し量って下さい、楽しみにしてます、塞翁が馬。09/08 12:36
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nrm25941: 「風評である」として封印したいのがミエミエですね。RT @Todaidon: 「たかじんのそこまで言って委員会」での武田邦彦教授の発言動画が youtube もvimeo も早くも削除されている。武田教授の発言や文部省の元審議官のコメント...09/08 13:08
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんそこまで言って委員会」武田邦彦氏 問題点 1.質問が「汚染された物を食べてしまったらどうなる?」だったのに「食べてはいけない」とはずし、余計なことを言った。 2.主な汚染地域で言えることを、東北全体と誤解されるような文脈で説明した。09/08 13:08
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」の次回出演者、司会者やしきたかじん&辛坊治郎、パネリスト⇒三宅久之、宮崎哲弥、桂ざこば、田嶋陽子、勝谷誠彦、筆坂秀世、福山哲郎、山口もえ、内容は『ウラで何が!野田新内閣&代表選の正体!X%を追及 増税&景気の行方と予測!警報テロップ 異常気象!』09/08 13:41
  • takajinfeedtakajinfeed土曜日の放送のそこまで言って委員会何を言おうか迷う...うーん09/08 13:41
  • takajinfeedtakajinfeed9月7日 たかじんのそこまで言って委員会とマイキングダムと慰安旅行 http://t.co/Bh3fweu09/08 13:41
  • takajinfeedtakajinfeed先週のたかじんのそこまで言って委員会での武田教授の発言がいろいろ波紋を呼んでいるようで。「東北地方の野菜は危険なので食べない方がいい」09/08 14:12
  • takajinfeedtakajinfeed東北の農作物、健康壊す「たかじんのそこまで言って委員会」(動画付き)http://t.co/AlLSGM2 勝部修市長は武田教授に抗議のメールを送った?09/08 14:12
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが極めて多い時間帯  ・毎週日曜日 13時半~15時(「たかじんのそこまで言って委員会」のため) ・毎週火曜日 22時~23時25分(「ガイアの夜明け」と「サラリーマンNEO」のため)09/08 14:12
  • takajinfeedtakajinfeed★緊急【拡散希望】・・昨日、月光仮面が忠告した!  中部大の武田教授の暴言!で、 読売テレビは、責任を取り「たかじんのそこまで言って委員会」の番組を取りやめ決定!・・まあ、これで読売テレビが謝罪したことにする!・・中部大学は、風評被害をばらまく武田教授を解任しなければ、損するぞ!09/08 14:44
  • takajinfeedtakajinfeedRT @geekoukamen: ★緊急【拡散希望】・・昨日、月光仮面が忠告した!  中部大の武田教授の暴言!で、 読売テレビは、責任を取り「たかじんのそこまで言って委員会」の番組を取りやめ決定!・・まあ、これで読売テレビが謝罪したことにする!・・中部大学は、風評被...09/08 14:44
  • takajinfeedtakajinfeed【たかじんのそこまで言って委員会】「子どもは東北の野菜や牛肉を食べたら健康を壊す」by・武田邦彦。:晴 天 と ら 日 和 http://t.co/1NvoDDk via @toracyan0609/08 14:44
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u09/08 15:16
  • takajinfeedtakajinfeedRT @toracyan06: 晴 天 と ら 日 和 : 【たかじんのそこまで言って委員会】「子どもは東北の野菜や牛肉を食べたら健康を壊す」by・武田邦彦。 http://t.co/1NvoDDk09/08 15:16
  • takajinfeedtakajinfeedやしきたかじんのそこまで言って委員会に先週でてた、ジェームス・スキナーさんの講演会を無料で聞けた。モチベーションあがったし、数万円する講演会をタダで聞けるとは・・http://t.co/g52iM3409/08 15:48
  • takajinfeedtakajinfeed『そこまで言って委員会』での武田教授発言に抗議の一関市長「すっきりはしないが、考えが分かったので終わりにしたい」http://t.co/UM1oxRb 09/08 15:48
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会を見ていないでしょう?テレビ局側が、小学生に質問はありますかとインタビューして、関西の子供が東北の野菜は食べれますかとの質問に対して武田先生が小学生相手に答えた(青酸カリよりも2000倍.. http://t.co/AFia0aq09/08 15:48
  • takajinfeedtakajinfeed@hiroe10_2006 「そこまで言って委員会」見ると面白いんですが、なぜか見忘れる事が多いです。録画予約しておかなくっちゃ〜、でも今回の騒動で少し大人しくなるかな、イヤだな。09/08 15:48
  • takajinfeedtakajinfeed「ひ」がもうやしきたかじんにしかみえない自分はそこまで言って委員会がお好き09/08 16:53
  • takajinfeedtakajinfeedさあ電車に乗って読売テレビに行きます(^O^) 「たかじんのそこまで言って委員会」って今一番好きなテレビ番組ですp(^^)q09/08 16:53
  • takajinfeedtakajinfeed東北の農作物、健康壊す「たかじんのそこまで言って委員会」(動画付き)http://t.co/AlLSGM2 勝部修市長は武田教授に抗議のメールを送った?09/08 17:26
  • takajinfeedtakajinfeedRT @Izaya2nd: 『たかじんのそこまで言って委員会』で、中部大の武田邦彦教授の発言が波紋を呼んでいますが、気になるのは、生産者(農家)と消費者の対立になっていること。農家も消費者もどちらも「被害者」です。「加害者」は東電・歴代政府・マスコミ・御用学者など、...09/08 17:26
  • takajinfeedtakajinfeed1 :リスナァφ ★:05/01/30 16:25:13 鴻池: (宮崎:弁護士ばっかりですね…)弁護士ばっかり。弁護士が日弁連に言われて、それで朝日新聞の尻馬に乗ってウワー反対してる。それで…、スゥーっと消されてもた。 ソース:そこまで言って委員会05/01/30放送分09/08 17:57
  • takajinfeedtakajinfeed今日のお昼ご飯はたかじん。09/08 17:57
  • takajinfeedtakajinfeedこの番組東京でも見たい。 「たかじんのそこまで言って委員会」武田教授「子供は東北の野菜捨てて」 岩手・一関市長の抗議にも反論 : J-CASTニュース http://t.co/teSlnvo via @jcast_news09/08 17:57
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の二本取り収録日ですね@sakap020627 QT: 伊丹空港で三宅先生に出会ったぁ〜( ̄∀ ̄)普通のおじいちゃんやった(≧∇≦)09/08 18:29
  • takajinfeedtakajinfeedRT @HayakawaYukio: たかじんのそこまで言って委員会 9月4日 教育SP http://ow.ly/6kYpa 武田邦彦さん絶好調。「東北の野菜を食べると健康を損なう。子どもに食べさせてはいけない」02:00ころから。今村克彦さんが「いいかたが悪い」...09/08 18:29
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 を録画予約しました。[鹿児島讀賣テレビ1 9/11(日) 13:30] #torne09/08 18:29
  • takajinfeedtakajinfeed8月28日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」、面白すぎだっ!ちなみにこの時のゲストは元総理の安倍晋三さん&麻生太郎さん。09/08 19:01
  • takajinfeedtakajinfeed@withmyu たかじんのそこまで言って委員会です!09/08 19:33
  • takajinfeedtakajinfeedRT @yhataguchi: 【必見】「東北の野菜とか牛肉を食べたら僕らはどうなるの?」(小・4男子)元原子力安全委員会・武田邦彦教授(中部大学) http://t.co/QOZZgi0 「たかじんのそこまで言って委員会」9月4日 教育SP09/08 19:33
  • takajinfeedtakajinfeed今やっと録画していた9月4日放送の『たかじんのそこまで言って委員会』を見た。小学4年生の子供の質問に対する武田先生の回答は私は納得できた。今自分が知る事から判断するとこうなる。 http://t.co/NK6rjlD09/08 19:33
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kitahamamikiya: 【たかじんのそこまで言って委員会】 ★中部大の武田邦彦教授が岩手県一関市の放射線数値を示したうえで「東北の野菜や牛肉を食べたら健康を壊す」などと発言したとして、勝部修市長は6日、武田教授に抗議のメールを送った。  ●無知な市長だな!09/08 20:05
  • takajinfeedtakajinfeedRT @3wons_lovelove: ミヤネヤ、宮根氏「流通している食べ物は全て安心。支援の為にも皆で食べましょう。」ついに言い切った。このタイミングで言ったのは「たかじんのそこまで言って委員会」の武田先生の発言を打ち消す為だろう。社の命運の為に国民の命を軽んじる...09/08 20:37
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会がおもしろすぎる。大人になったと実感できました。09/08 20:37
  • takajinfeedtakajinfeed東北の農作物、健康壊す「たかじんのそこまで言って委員会」(動画付き)http://t.co/AlLSGM2 勝部修市長は武田教授に抗議のメールを送った?09/08 22:13
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会のなんかネタください!今のところ、声真似 顔だし ゲーム実況などの情報を色々と考えてます。09/08 22:13
  • takajinfeedtakajinfeedそういえば、最近「たかじんのそこまで言って委員会」で武田先生が東北の野菜は食べるなって言ったそうなんですが、日本の大多数的には、あの発言は受け入れられるものなん?めちゃくちゃを言ってるように聞こえるん?09/08 22:13
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の武田邦彦教授にツッコム 路地とハウスの区別もつかない http://t.co/b9vXQQT09/08 22:45
  • takajinfeedtakajinfeed問題になっている武田邦彦氏の「たかじんのそこまで言って委員会」出演時の動画。http://t.co/UiJUIlI 彼は元々原発推進派である。大人として、親として、様々な意見を聞き、どの考えが正しいかを判断したいものだ。#脱原発09/08 22:45
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf09/08 22:45
  • takajinfeedtakajinfeed武田邦彦 (中部大学): 一関市長さんへのご返事 - 事の起こりは、9月4日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」だったそうなのですが 非常に興味深いですね。 武田邦彦教授は大変極論な人ですが、 それを過剰解釈… http://t.co/2VN9pvH #TenchoBlog09/08 22:45
  • takajinfeedtakajinfeed#セシウム #山形県 【そこまで言って委員会】岩手・一関市市長が、武田教授の「東北の ... http://t.co/iT761k0 #hithotjp09/08 23:17
  • takajinfeedtakajinfeed①〈たかじんのそこまで言って委員会〉で。「東北の農作物、健康壊す…」中部大の武田邦彦教授発言: 勝部修市長、武田教授に抗議のメール →http://p.tl/L3sa09/08 23:17
  • takajinfeedtakajinfeed@88himajin88 今日の「たかじんのそこまで言って委員会」の2本目と増刊を観覧させてもらいました。とても楽しかったです。また応募します(^O^)09/08 23:49
  • takajinfeedtakajinfeedたかじん09/08 23:49

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。