SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2011/09/30 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed『9月25日 古賀茂明「たかじんのそこまで言って委員会」に出演』 http://t.co/eOegU4n via @s_koga_bot09/29 02:56
  • takajinfeedtakajinfeedRT @TinPanAlley888: この動画、きれいさっぱり削除されましたね。その躍起な行動がかえって国に対する根強い不信を形成するのがわかっていないようです。→山本太郎がたかじん胸いっぱいの生放送で訴えた!「ベラルーシで今、健康に生まれてくる赤ちゃんは15%....09/29 03:59
  • takajinfeedtakajinfeedGIGAZINEのそこまで言って委員会09/29 03:59
  • takajinfeedtakajinfeedなぜ?たかじんのそこまで言って委員会 をDVDでも欲しい!と、関東の方々がおもうのか?なんで? 意味が分からん?おもろいだけではアカン!09/29 03:59
  • takajinfeedtakajinfeedそもそも今の官僚体質がここまで腐ってしまったのは国会議員が手綱を取りきれなかったからだ。しかしそれは国会議員のせいでもなく、大臣一人だけで各省庁に乗り込まなければならないというシステム上の問題だ。と『そこまで言って委員会』でメガネの人が言ってた。09/29 04:33
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが極めて多い時間帯  ・毎週日曜日 13時半~15時(「たかじんのそこまで言って委員会」のため) ・毎週火曜日 22時~23時25分(「ガイアの夜明け」と「サラリーマンNEO」のため)09/29 04:33
  • takajinfeedtakajinfeedRT @tanakaryusaku: 皆様。 読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』にゲスト出演致します。放送日は今度の日曜日(10/2)です。 「記者クラブ問題」をめぐっては、編集のハサミが入るのは不本意ですが覚悟のうえです。 お時間の許す方はご覧ください。09/29 04:33
  • takajinfeedtakajinfeedYouTubeで「そこまで言って委員会」の山本太郎の動画を見た。この人は本当に真っ直ぐやなぁ。好きやわー。09/29 05:06
  • takajinfeedtakajinfeedRT @Tamnius: 家人「サッカー見る英人皆労働者階級のDQN」 RT @h1pster: 家人のそこまで言って委員会09/29 05:40
  • takajinfeedtakajinfeed今週のそこまで言って委員会ようやく見たー面白かった!詰まる所、餅は餅屋 あとはモノは使いよう、これっすなぁ 太郎カムバック(´;ω;`)09/29 06:11
  • takajinfeedtakajinfeed東北の農作物、健康壊す「たかじんのそこまで言って委員会」(動画付き)http://t.co/AlLSGM2 勝部修市長は武田教授に抗議のメールを送った?09/29 06:43
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u09/29 08:17
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf09/29 10:24
  • takajinfeedtakajinfeedRT @tf505: 拡散希望RT @mikihiyamada: @masason 【消される前に拡散希望】山本太郎がたかじん胸いっぱいの生放送で訴え→「ベラルーシで今、健康に生まれてくる赤ちゃんは15%...日本はチェルノブイリを超えている...今、人々を」 ht...09/29 13:04
  • takajinfeedtakajinfeed中京テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」にてCM放映されました!!⇒ http://t.co/K5wQr6m09/29 13:35
  • takajinfeedtakajinfeedやしきたかじんのそこまで言って委員会に先週でてた、ジェームス・スキナーさんの講演会を無料で聞けた。モチベーションあがったし、数万円する講演会をタダで聞けるとは・・http://t.co/g52iM3409/29 16:01
  • takajinfeedtakajinfeed10/16の14時から愛知学院大学歯学部楠元キャンパスにて辛坊治郎氏の講演会が開催されます!そこまで言って委員会のおじさんです。たかじんじゃないほうです。会費無料なので、参加希望の方は僕のとこまで連絡くださいな!演題は「報道から見た日本」とは。。。なかなか面白そうだなおい。09/29 16:01
  • takajinfeedtakajinfeedRT @tanakaryusaku: 皆様。 読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』にゲスト出演致します。放送日は今度の日曜日(10/2)です。 「記者クラブ問題」をめぐっては、編集のハサミが入るのは不本意ですが覚悟のうえです。 お時間の許す方はご覧ください。09/29 16:01
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが極めて多い時間帯  ・毎週日曜日 13時半~15時(「たかじんのそこまで言って委員会」のため) ・毎週火曜日 22時~23時25分(「ガイアの夜明け」と「サラリーマンNEO」のため)09/29 17:37
  • takajinfeedtakajinfeedこの時間に宮崎哲弥がひるおび!に出てるということは、そこまで言って委員会の収録は今週はなかったのか。09/29 17:37
  • takajinfeedtakajinfeedRT @TaraNYLA: 武田教授の「少女は語らない」ブログポストは9月4日のテレビ出演がきっかけでしょうか。「たかじんのそこまで言って委員会」当該部分書き起し:東北の野菜とか牛肉を食べたら僕らはどうなるの?「もちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい。...09/29 18:41
  • takajinfeedtakajinfeedそもそも今の官僚体質がここまで腐ってしまったのは国会議員が手綱を取りきれなかったからだ。しかしそれは国会議員のせいでもなく、大臣一人だけで各省庁に乗り込まなければならないというシステム上の問題だ。と『そこまで言って委員会』でメガネの男性が言ってた。09/29 18:41
  • takajinfeedtakajinfeed確か、勝谷さんのマネージャーだったと、そこまで言って委員会でご本人がお話をされていましたね。RT @SDouchi 暴行された女性、オレの記憶違いなら申し訳ないですが、勝谷誠彦氏の知り合いだとか… @zakdesk09/29 19:12
  • takajinfeedtakajinfeedそうそう。よかった、オレの記憶違いでなくてw QT @ytsuji2001 確か、勝谷さんのマネージャーだったと、そこまで言って委員会でご本人がお話をされていましたね。09/29 19:12
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ytsuji2001: 確か、勝谷さんのマネージャーだったと、そこまで言って委員会でご本人がお話をされていましたね。RT @SDouchi 暴行された女性、オレの記憶違いなら申し訳ないですが、勝谷誠彦氏の知り合いだとか… @zakdesk09/29 19:12
  • takajinfeedtakajinfeedRT @hanehiromu: そもそも今の官僚体質がここまで腐ってしまったのは国会議員が手綱を取りきれなかったからだ。しかしそれは国会議員のせいでもなく、大臣一人だけで各省庁に乗り込まなければならないというシステム上の問題だ。と『そこまで言って委員会』でメガネの男性が言ってた。09/29 20:16
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u09/29 20:16
  • takajinfeedtakajinfeedこちらも読んでみます!『たかじんのそこまで言って委員会(正しい放射線知識)(4/17オンエアー)』 #kashiwa #kashiwa311 #柏 → http://t.co/VwkVTfR09/29 20:48
  • takajinfeedtakajinfeed録画してあったそこまで言って委員会を観る。経済産業省やべぇwwwww (´ω`)09/29 20:48
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会は増税路線には懐疑的なのね (´ω`)09/29 21:19
  • takajinfeedtakajinfeed田母神閣下が西に進軍されてるってことはそこまで言って委員会への出演かな09/29 21:51
  • takajinfeedtakajinfeed-<字数制限の為、続き>- ・・・とにかく、自然に興味のある人。 ズッコイ奴をのさばらせたくない人。 勿論、やしきたかじんの「そこまで言って委員会」大好きな人。 PS.昔TVで放映された素朴な疑問を解決する椎名誠の「怪しい探検隊」みたいなのを創りたい・・・\(^o^)/09/29 21:51
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf09/29 22:22
  • takajinfeedtakajinfeed@uesugitakashi ホリエモンとの対談本を読みました。そこまで言って委員会にも出なくなり、上杉さんの話を聞く機会がなくなりましたのでフォローします。09/29 23:25
  • takajinfeedtakajinfeedRT @topdogs_jp: 勝谷氏は紙面では言えるがTVのたかじんのそこまで言って委員会では韓国批判はほとんど言えないんですよね、TVがいかに朝鮮に毒されているかが解ります★竹島で日本の漁業資源盗む韓国イカ釣り船拿捕せよと勝谷氏 http://t.co/9DYmLry09/29 23:25
  • takajinfeedtakajinfeedあああああああああ久々にぷいぷいとかせやねんとかナンボdeナンボとかそこまで言って委員会とか関西色の強いテレビが見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい09/29 23:25

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。