SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2011/10/01 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」あたりで、被曝容認派・推進派の学者先生にどんどん喋らせて差し上げたらよろし。サヨクのオッサン達のデンパ感覚がよーく分かった様に、被曝容認&推進派の非人間的な冷血ぶりがあらわになる。09/30 01:32
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u09/30 02:36
  • takajinfeedtakajinfeedえ~結構前の「たかじんのそこまで言って委員会」を今日見たんやけど、浮気やら不倫うんぬんの話になった時の出演者の人の反応が面白かったわ~(^-^)せやけど、最近は女性も70%が不倫してるって、それ嫌やなぁ。ちょっと聞きたくなかったかもしれんわ。09/30 03:08
  • takajinfeedtakajinfeed東京のヘタレマスコミ!日テレ系お前ら日曜日の読売テレビのたかじんのそこまで言って委員会を流せ!まぁ東京のヘナチョコマスコミはよう流さんやろな~政治だけやないマスコミ迄もが腐ってる。09/30 03:08
  • takajinfeedtakajinfeed古川佐賀県知事のプロフィール観たら見事に旧自治省出身wwwこのあいだのそこまで言って委員会の話と合致wwwww #tvasahi (´ω`)09/30 03:40
  • takajinfeedtakajinfeed@takechi_Hekate マジで? そこまで言って委員会には入ってる?09/30 03:40
  • takajinfeedtakajinfeed【橋下日記】(30日)「辛坊氏、返事なければメールする」 - MSN産経ニュース http://t.co/aaV11m2 ― もしホントに立候補して当選しちゃったら「たかじんのそこまで言って委員会」は誰が仕切るんだろう?09/30 04:11
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf09/30 04:11
  • takajinfeedtakajinfeed西山元審議官を懲戒処分…上司と女性職員も訓告 http://t.co/Aw4A3h3 先日の たかじんのそこまで言って委員会 でもあったが、霞ヶ関で一番腐っている官庁は『経済産業省』だったが、本当に芯まで腐っている。09/30 04:11
  • takajinfeedtakajinfeed日本人でいいのはたかじん、上田正樹ぐらいか・・・。09/30 04:43
  • takajinfeedtakajinfeed@sohbunshu たかじんのそこまで言って委員会に出た時に、ケビン・メアさん本人が「言ってない」と否定してた気がしますよ。09/30 05:15
  • takajinfeedtakajinfeedそれならメアは米国政府を訴えるべきだ。解任を認めながらお笑い番組で否定するなんて、それこそ人柄ではないか。@komiyamama たかじんのそこまで言って委員会に出た時に、ケビン・メアさん本人が「言ってない」と否定してた気がしますよ。09/30 05:15
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会をみた。 官僚を叩くテーマだったが、自分自身が官僚寄りだなとちょっと思った。潮時か。09/30 05:15
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会』の以前の放送で、政権交代に加担していたとの事を笑いながら辛坊治朗が言っていたが、全く責任を感じていない。 あの程度の番組で、自民党を上から見下し批判する資格があるのか? 辛坊やその他のメンバーを何人か入れ換え、新体制で出直すべきだった。09/30 05:15
  • takajinfeedtakajinfeedRT @tanakaryusaku: 皆様。 読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』にゲスト出演致します。放送日は今度の日曜日(10/2)です。 「記者クラブ問題」をめぐっては、編集のハサミが入るのは不本意ですが覚悟のうえです。 お時間の許す方はご覧ください。09/30 05:47
  • takajinfeedtakajinfeed姫路全市民そこまで言って委員会というサイトでクニヒローズの曲があります!優勝したらすごいことになるので是非投票お願いします(笑)09/30 06:19
  • takajinfeedtakajinfeedRT @para_ccho: 姫路全市民そこまで言って委員会というサイトでクニヒローズの曲があります!優勝したらすごいことになるので是非投票お願いします(笑)09/30 06:19
  • takajinfeedtakajinfeed「男は浮気するものか」について議論されています。62分くらいからなので暇な人は見てみてください。面白いです。【视频: たかじんのそこまで言って委員会20110918原発、暴力団、韓流ブー http://t.co/TxMHwJH  】09/30 06:50
  • takajinfeedtakajinfeed@Set_up_Myboy たかじんのそこまで言って委員会では何回か出演してましたが・・・東京の番組で見るのは初めてかな?09/30 06:50
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」面白いな。関西テレビはここまで放送されるのか……09/30 06:50
  • takajinfeedtakajinfeedRT @sohbunshu: それならメアは米国政府を訴えるべきだ。解任を認めながらお笑い番組で否定するなんて、それこそ人柄ではないか。@komiyamama たかじんのそこまで言って委員会に出た時に、ケビン・メアさん本人が「言ってない」と否定してた気がしますよ。09/30 06:50
  • takajinfeedtakajinfeedメアさんの印象は、そこまで言って委員会を見たか見てないかでだいぶ違う気がする。09/30 07:21
  • takajinfeedtakajinfeedRT @CR_men: たかじんのそこまで言って委員会 8月28日放送分(安倍晋三及び麻生太郎元総理出演回)が視聴率1位となった。 http://t.co/uCgLcD3 江川達也だけがちょっと・・・と思ったがこの回は本当に良かった。09/30 07:21
  • takajinfeedtakajinfeed@kenichiromogi やしきたかじんさんの番組が東京でも映ればいいんですけどねえ。ケビンメアさんたまに出てますよ。たかじんのそこまで言って委員会という番組、YouTubeであるかもしれないです。09/30 07:21
  • takajinfeedtakajinfeed今から録り溜めていた「たかじんのそこまで言って委員会」を観る。09/30 07:52
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 腐っている官僚TOP5大発表SP 9月25日 動画 http://t.co/530olwZ09/30 07:52
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u09/30 08:23
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 2011 9 18から 動画 http://t.co/530olwZ09/30 08:23
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会で一色さん、田母神さんが論破済みなんだけど・・・  #asamadetv09/30 08:23
  • takajinfeedtakajinfeedそしてもっとまともな議論でした!RT @HERTZ1010: たかじんのそこまで言って委員会で一色さん、田母神さんが論破済みなんだけど・・・  #asamadetv09/30 08:23
  • takajinfeedtakajinfeed昔は朝生見てたが、もっと面白いそこまで言って委員会を知ってから、ただの怒鳴りあいに朝まで付き合う必要を感じなくなって見るのをやめた。09/30 08:55
  • takajinfeedtakajinfeed@YukoK0 @babi_sano そこまで言って委員会でも言ってた。究極の逃げ工作。呆れて物も言えません。09/30 08:55
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会じゃお笑いと比べて相声disってるもんな。今喋ってる中国人の方も言ってるけど伝統芸能みたいなもんでしょ?文化への敬意がないよね。09/30 08:55
  • takajinfeedtakajinfeed@nari10012066 メアさんこないだたかじんのそこまで言って委員会でもおもしろかったw ぽっぽ涙目www09/30 09:27
  • takajinfeedtakajinfeed@bachimaguro こんなもんでしょう(笑)てか、メア氏の内容、そこまで言って委員会の時とあまり変わらなかったのが残念!09/30 09:27
  • takajinfeedtakajinfeedRT @CR_men: たかじんのそこまで言って委員会 8月28日放送分(安倍晋三及び麻生太郎元総理出演回)が視聴率1位となった。 http://t.co/uCgLcD3 江川達也だけがちょっと・・・と思ったがこの回は本当に良かった。09/30 09:58
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf09/30 10:29
  • takajinfeedtakajinfeed[TV][そこまで言って委員会]増刊!たかじんのそこまで言って委員会 2011年9月17日放送 http://t.co/YogIAUT09/30 12:34
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 を録画予約しました。[FBS福岡放送1 10/1(土) 13:30] #torne09/30 13:06
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが極めて多い時間帯  ・毎週日曜日 13時半~15時(「たかじんのそこまで言って委員会」のため) ・毎週火曜日 22時~23時25分(「ガイアの夜明け」と「サラリーマンNEO」のため)09/30 14:08
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u09/30 14:08
  • takajinfeedtakajinfeed[TV][そこまで言って委員会]たかじんのそこまで言って委員会 2011年9月18日放送 『それでも変わらない日本の現状大討論スペシャル』 http://t.co/Rvn3b6U09/30 14:40
  • takajinfeedtakajinfeed録画見てはじめて知ったが、そこまで言って委員会でフジテレビデモのことやってたんだな、すげえ、さすがだ09/30 17:48
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会は、広島にいるとき毎週見てた。日本で流れてるテレビ番組の中で一番なくしちゃならない 唯一 視聴者に誠実な番組だとおもう。東京では故意的に流れないけどね!09/30 17:48
  • takajinfeedtakajinfeedRT @yuzulin: 「たかじんのそこまで言って委員会」の打ち切りの原因となった武田邦彦教授の発言に抗議してきた一関市長に対する回答を、武田教授自身がブログで公開しています。やはり、全くの正論ですね。http://t.co/jVmpWwc09/30 18:19
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の再放送を見てる…なう09/30 18:50
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会09/30 18:50
  • takajinfeedtakajinfeed東京の大学生はたかじん、の番組を、知らない人が居ると。。。。09/30 18:50
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会増刊号観てるー(´`*) お出かけしようか、でも暑いか…今日はスポッチャどうなるんやろか(´`)09/30 18:50
  • takajinfeedtakajinfeed噂のそこまで言って委員会のAKB回が今から再放送だぬ09/30 19:22
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会世論調査結果:Q1、前田敦子と大島優子、前田敦子の方が可愛い→Yes30、No70。Q2、チャン・グンソクのことが好き?→Yes24、No76………この世論調査ウケるwwwwww #たかじん09/30 19:22
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の質問が面白いな。本当に。09/30 19:22
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会おもしろいよね〜たかじんさん好きやわwww09/30 19:53
  • takajinfeedtakajinfeed久しぶりにたかじんのそこまで言って委員会とか見てるとか。09/30 19:53
  • takajinfeedtakajinfeed明日のAKBの出演欄のそこまで言って委員会が映像だけってのが気になるw09/30 20:24
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u09/30 20:24
  • takajinfeedtakajinfeed@tanakaryusaku 明日、たかじんのそこまで言って委員会に出るんですか?09/30 20:55
  • takajinfeedtakajinfeedRT @bachimaguro: @tanakaryusaku 明日、たかじんのそこまで言って委員会に出るんですか?09/30 21:27
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会増刊号で、沖縄の2つの新聞社は、米軍基地の撤廃を目指していると公言していると言っていた。なにがなんでも米軍基地を無くすことを目的にプロパガンダを流す。恐ろしい存在。09/30 21:57
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf09/30 22:28
  • takajinfeedtakajinfeed韓流スターのグンソク氏増刊号たかじんのそこまで言って委員会で、商店街でのアンケート調査で嫌い76票好き24票でした。本当に人気あるのか?09/30 22:28
  • takajinfeedtakajinfeedないと思います…どこがいいのか⁇逆に嫌いに一票!“@masafuku1129: 韓流スターのグンソク氏増刊号たかじんのそこまで言って委員会で、商店街でのアンケート調査で嫌い76票好き24票でした。本当に人気あるのか?”09/30 22:59
  • takajinfeedtakajinfeedやしきたかじんのそこまで言って委員会に先週でてた、ジェームス・スキナーさんの講演会を無料で聞けた。モチベーションあがったし、数万円する講演会をタダで聞けるとは・・http://t.co/g52iM3409/30 23:31

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。