SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2011/10/10 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeedRT @mentur: 面白かったです。しかし批判してる人達のレベルの低さ痛い RT @toracyan06 ハヤッ!【動画】たかじんのそこまで言って委員会・小沢一郎は善か悪か→石川知裕衆議院議員を迎え小沢一郎は本当に悪党?徹底討論!(2011年10月9日放送) h...10/09 01:22
  • takajinfeedtakajinfeedうわ!たかじんのそこまで言って委員会の録画が...途中で切れてる。ちょっと、ちょっと、今日石川議員でしょ!どんな展開になったんか知りたい〜!!10/09 01:22
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」は関東方面には放送されていないと思います。関西では結構人気番組です。最近小沢一郎の悪口を言うジャーナリストやNキャスターのからくりがよく見えてしまい、こんな男達は要注意と避けてしまいます http://t.co/pakbYU9 #gekiron10/09 01:22
  • takajinfeedtakajinfeed【孫子とそこに繋がる皆に】ツイート仲間がアップしてくれた”そこまで言って委員会”での石川議員の受け答えに感心しました。隙あらばの辛抱をいなし、森本三宅の足引っ張りをかわす気迫は、小澤さんへの信奉と自らの行動への自信の表れだと思う。杉村大蔵は税金泥棒。石川議員は日本をしょって立つ人10/09 01:22
  • takajinfeedtakajinfeed☆2011/10/09 たかじんのそこまで言って委員会(出 演・石川知裕) #goo_root41_1942 http://t.co/CsPP1Ah10/09 01:56
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 #111009 そこまで疑って委員会、石川知裕氏本人喚問&森羅万象の疑問を解明SP http://t.co/fgKhKw810/09 01:56
  • takajinfeedtakajinfeedわたしせいぜい地元のケーブルテレビにゲスト出演と、たかじんのそこまで言って委員会で田嶋先生に質問して、収録後に宮崎さんに褒められた経験しかないな(ただし、質問は放映されず)10/09 02:29
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nisekotown: たかじんのそこまで言って委員会 #110918 本当にこのままで委員会!「それでも変わらない日本の現状」大討論SP - ひまわり動画 http://t.co/GjEPbr610/09 02:29
  • takajinfeedtakajinfeed☆2011/10/09 たかじんのそこまで言って委員会(出 演・石川知裕) #goo_root41_1942 http://t.co/ApoCvEm10/09 02:29
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」に問題の石川さんが出場。最近の裁判のやり方について推定による判決賛成に聞こえる発言に感心。本心は判らないが小沢さんと距離を置いている発言。彼が退場後パネルから「彼のような人が小沢さんかり去り、後は言いなりになる人ばかり残る」との意見。なるほど。10/09 02:29
  • takajinfeedtakajinfeed今日の昼そこまで言って委員会みながら親父と話してたこと。政治だけやないけど、なんでも物事には裏と表がある。いい意味悪い意味含んで。やから物事を一元的にだけ捉える人と二元的に捉えれる人との間には大きな隔たりがある。人から信頼されるかどうかも変わってくる。常に広い視野で行動的に。10/09 02:29
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会観たい。誰か録画してない?10/09 03:06
  • takajinfeedtakajinfeed【TV】そこまで言って委員会(10/9)、■小沢氏側近で係争中の石川知裕議員を迎えて、小沢氏について、裁判の妥当性、本人の人柄、政治家としての資質 等。 ■野田総理の資質。 ■スマホの有効性、100円ライター規制の妥当性、ユッケの安全性、タイムマシンの可能性。 今週はぼちぼち。10/09 03:06
  • takajinfeedtakajinfeed[ヤフオク]DVD たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I 初回盤 http://t.co/jgFBmzr10/09 03:06
  • takajinfeedtakajinfeed東北の農作物、健康壊す「たかじんのそこまで言って委員会」(動画付き)http://t.co/AlLSGM2 勝部修市長は武田教授に抗議のメールを送った?10/09 03:06
  • takajinfeedtakajinfeed@taiko171 バカにしちゃいかんよ!私が一声かければ、世界各国から何百人ものメンバーが集まるに違いない、多分。その知名度は平成教育委員会は下回るが、たかじんのそこまで言って委員会よりは上回るに違いない、多分。あんなに小さかった丼ちゃんも三十路。おばちゃんも年取るはずだわー。10/09 03:06
  • takajinfeedtakajinfeedRT @toracyan06: ハヤッ!【動画】たかじんのそこまで言って委員会・小沢一郎は善か悪か?→石川知裕衆議院議員を迎え小沢一郎は本当に悪党なのかを徹底討論!(2011年10月9日放送。) http://t.co/eu9FTFZ10/09 03:41
  • takajinfeedtakajinfeedRT @toracyan06: 動画でアップされています。本日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」小沢一郎は善か悪か?→石川知裕代議士が出演されています。多くの方に見ていただきたいです。では、どうぞー おーい、とらちゃん出番だよ http://t.co/EIFR2lZ10/09 03:41
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kumonopanya: 辛坊治郎:法学者のほぼ一致した見解として、(略)私は有罪になると思う。<<と専門家の意見と見せかけて自分の意見が正しいと通そうとする卑怯な言葉の言い回しをしている。たかじんのそこまで言って委員会111009より#政治10/09 03:41
  • takajinfeedtakajinfeedたけし・鶴瓶の24時間そこまで言って委員会をやってほしい  #mbs10/09 03:41
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf10/09 04:14
  • takajinfeedtakajinfeedRT @megumin_kk: @umi_monologue @tama_midinette @Queeenpenguin  10/9たかじんのそこまで言って委員会 石川知裕氏 http://t.co/EztDIO110/09 04:14
  • takajinfeedtakajinfeedやって欲しいなー!笑“@shintaco1968: @SmileMessenger YBSは同局制作の『たかじんのそこまで言って委員会』をネットしてるし、やって出来ないことは無いと思われますが。。。” #garigeru10/09 04:14
  • takajinfeedtakajinfeed昼間のたかじんのそこまで言って委員会を見ながら就寝ww10/09 04:14
  • takajinfeedtakajinfeedジャーナリストの田中龍作氏が「たかじんのそこまで言って委員会」に先週出てました。身の危険があるからとサングラスをつけたまま。内容は鉢呂さんの記者会見のこと、記者クラブのこと。ツイッターの内容にあったことですが記者クラブで一番威張っているのが朝日新聞だそうな。10/09 04:14
  • takajinfeedtakajinfeed帰宅って、江を早送りで見る。秀頼家康対面シーンはよかった。その後、たかじんのそこまで言って委員会。10/09 04:48
  • takajinfeedtakajinfeed勝谷氏のメールでは明日のそこまで言って委員会は石川知裕「被告」議員登場の驚嘆の回のようです。法治国家としてどんな展開になるか楽しみ。10/09 04:48
  • takajinfeedtakajinfeed最近日曜日にやってる『たかじんのそこまで言って委員会』を見るのが日曜日の昼の楽しみである。10/09 05:23
  • takajinfeedtakajinfeedyoutubeでいろいろ見てると、大阪の局はものすごい突っ込んだ番組が多い。たかじんのそこまで言って委員会とか東京で見れないのは残念でしょうがない。ある意味、東京の人って情報集まるんだけど、本当は情報弱者なんじゃないかと思ったり・・・10/09 05:23
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の録画を見てる!!10/09 05:23
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会-- 2011年10月9日 1/5 http://t.co/f6bblLh via @youtube10/09 05:23
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 10月9日 http://t.co/eAz5IaF10/09 05:23
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会。田嶋陽子は邪魔だし・・・小沢一郎を支持している勝谷誠彦がそれほど小沢氏に詳しくないのではないか?という疑いが・・・・10/09 05:59
  • takajinfeedtakajinfeed帰宅。ビデオチェック。お、本日の「そこまで言って委員会」のゲストは石川智裕かあ。新婚さんで新婦の父と同じ時期に拘置所に入ってたとは・・・面白いなあ。。でも、眠い。今日は疲れた。続きは明日の朝に見ることにしよう。10/09 05:59
  • takajinfeedtakajinfeedよ~あったまった~たかじんのそこまで言って委員会の録画をみ~る~♪( ´▽`)お供… http://t.co/jMlsbhw10/09 05:59
  • takajinfeedtakajinfeed たかじんのそこまで言って委員会の中でチラッと出てきたので、読んでみようと重いブクマ。Wikiサマサマです / “エマニュエル・トッド - Wikipedia” http://t.co/QrzLTW210/09 06:36
  • takajinfeedtakajinfeed@shinyaemon 『たかじんのそこまで言って委員会』って番組おもろいですよ♪関東でやっとんかな…10/09 07:10
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会すごいなー。 石川議員出てるし。10/09 07:44
  • takajinfeedtakajinfeedDailymotion - たかじんのそこまで言って委員会2011.10.9(2) http://t.co/QLGjvd1 via @Dailymotion10/09 07:44
  • takajinfeedtakajinfeed今日もたかじん委員会見逃した10/09 08:17
  • takajinfeedtakajinfeedやしきたかじんのそこまで言って委員会に先週でてた、ジェームス・スキナーさんの講演会を無料で聞けた。モチベーションあがったし、数万円する講演会をタダで聞けるとは・・http://t.co/g52iM3410/09 11:38
  • takajinfeedtakajinfeed@yu_kun_HAHA おはようございます、たかじんのそこまで言って委員会に石川さんが出てそれなりでしたね、元共産党は現職も含めダメ。10/09 11:38
  • takajinfeedtakajinfeedおはようございます。朝から、たかじんのそこまで言って委員会を見てる(録画)10/09 12:45
  • takajinfeedtakajinfeed中京テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」にてCM放映されました!!⇒ http://t.co/K5wQr6m10/09 13:18
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが極めて多い時間帯  ・毎週日曜日 13時半~15時(「たかじんのそこまで言って委員会」のため) ・毎週火曜日 22時~23時25分(「ガイアの夜明け」と「サラリーマンNEO」のため)10/09 13:18
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u10/09 14:31
  • takajinfeedtakajinfeed昨日の『たかじんのそこまで言って委員会』を観て。善悪は時代が決めることであって騒いだところでなにも変わらん・・・善悪はともかく、石川議員にはただ者ではないオーラを感じました。以上10/09 14:31
  • takajinfeedtakajinfeed昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」で石川知裕議員が勇気を持ってテレビに出演していた、なかなか興味深かった。題は小沢一郎は悪人か、という事だが、心を持った悪人=実力政治家ならいいのに、と思った。それに現代政治家には説明する姿勢は必須要件。10/09 14:31
  • takajinfeedtakajinfeed昨日の たかじんのそこまで言って委員会は酷かった。総選挙前の民主党あげあげも酷かったけど。10/09 15:07
  • takajinfeedtakajinfeedアップされてる♪返ってきたらゆっくり見たい!! そこまで言って委員会  2011.10.08 http://t.co/UaiukXu10/09 16:16
  • takajinfeedtakajinfeedブログ更新:【動画と一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会「“小沢一郎"は悪党なのか? スタジオ“小沢氏元秘書"石川議員が出演! 他」。小沢信者と討論?人を「バカ」呼ばわりの礼節知らず、「外国人参政権は…http://p.tl/WvWa #seiji #jnsc10/09 16:52
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ginntokii: ブログ更新:【動画と一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会「“小沢一郎"は悪党なのか? スタジオ“小沢氏元秘書"石川議員が出演! 他」。小沢信者と討論?人を「バカ」呼ばわりの礼節知らず、「外国人参政権は…http://p.tl/...10/09 16:52
  • takajinfeedtakajinfeedRT @hostessnanami: アップされてる♪返ってきたらゆっくり見たい!! そこまで言って委員会  2011.10.08 http://t.co/UaiukXu10/09 16:52
  • takajinfeedtakajinfeed☆2011/10/09 たかじんのそこまで言って委員会(出 演・石川知裕) #goo_root41_1942 http://t.co/ApoCvEm どなたか存じませんが、FC2の動画にアップしてくださりありがとうございます。10/09 16:52
  • takajinfeedtakajinfeedRT @canada_nihongo: ☆2011/10/09 たかじんのそこまで言って委員会(出 演・石川知裕) #goo_root41_1942 http://t.co/ApoCvEm どなたか存じませんが、FC2の動画にアップしてくださりありがとうございます。10/09 17:27
  • takajinfeedtakajinfeed日曜やってるたかじんのそこまで言って委員会を毎週かかさず観てる。この番組を観てたら今の色々な状況が分かる。政治家も観てほしい!!10/09 18:34
  • takajinfeedtakajinfeed@nekonoramix張景子氏は、たかじんのそこまで言って委員会で発言しています。10/09 19:08
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ginntokii: ブログ更新:【動画と一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会「“小沢一郎"は悪党なのか? スタジオ“小沢氏元秘書"石川議員が出演! 他」。小沢信者と討論?人を「バカ」呼ばわりの礼節知らず、「外国人参政権は…http://p.tl/WvWa10/09 19:42
  • takajinfeedtakajinfeedとんがりコーンのCM,初めて見た~~~(≧▽≦)たかじんのそこまで言って委員会ですた~~~♪捕獲OKピヨピヨ~ン♪ #piyotter10/09 19:42
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 小沢一郎は善か悪か?野田佳彦は有能か無能か? 10月9日 バラエティ動画を無料視聴!バラ動画 http://t.co/THzfOXm10/09 19:42
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u10/09 20:18
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが極めて多い時間帯  ・毎週日曜日 13時半~15時(「たかじんのそこまで言って委員会」のため) ・毎週火曜日 22時~23時25分(「ガイアの夜明け」と「サラリーマンNEO」のため)10/09 20:51
  • takajinfeedtakajinfeed朝から、貯まってた"たかじんのそこまで言って委員会"を見終えて、大阪空港に来ました。連休のせいか混んでます。花の東京に向かいます。10/09 20:51
  • takajinfeedtakajinfeedRT @hanehiromu: 『たかじんのそこまで言って委員会』で、光速越えについて「タイムマシンって本当?」という京都大学の医学部生へのインタビューに「技術的に可能でも、倫理的にやらないんじゃないですか。」と答えているのを見て、日本の将来はまだまだ明るいと感じま...10/09 20:52
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんさん、顔がこわい(そういう問題じゃない。。)山本さんをバックアップして守ってほしい(あ、たかじんさんの話になってしまた)RT@neneyu 関西で言うとたかじん。@ちあ: まるで問題発言になればいいと思っているみたい。台本を逆手ー @eye_s_only: わざわざ失言10/09 21:26
  • takajinfeedtakajinfeed銀色の侍魂 【動画と一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会「緊急バトル“小沢一郎"は悪党なのか? スタジオ“小沢氏元秘書"石川議員が出演! 小沢信者と討論?人を「バカ」呼ばわりから始まる礼節知らず http://t.co/hB99VxV via @ginntokii10/09 23:15
  • takajinfeedtakajinfeed昨日そこまで言って委員会でスマホ便利なのかよなトークしてたけど、電話機能は前のより使いやすくなったよ(笑)前のはよくボタン押し間違えて切ったりしてたけど今のは出るの簡単やし音質もいいし。メールがめんどくさくなったけどな←10/09 23:15
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会「緊急バトル“小沢一郎"は悪党なのか? スタジオ“小沢氏元秘書"石川議員が出演! 仰天“タイムマシーン"到来?」。小沢信者と討論?人を「バカ」呼ばわりから始まる礼節知らず、「外国人参政権は外国人… http://t.co/6xxpgFw 銀色の侍魂10/09 23:15
  • takajinfeedtakajinfeed次は『そこまで言って委員会』をチェック。勝谷さんと辛坊さんの対決が楽しみ。10/09 23:15
  • takajinfeedtakajinfeed@kharaguchi 関西ローカルのたかじんのそこまで言って委員会に石川さんが出演小沢さんの知られざる一面が発見。強面が本当は神経がナイーブ。でも小沢さんは勘違いをしている。検察審査会は我々市民の代表いわば国民の声 記者会見でも上杉さんのレポートを見れば都合の悪い事は何も答えず10/09 23:15

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。