SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2011/11/28 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed賛否両派への疑問と米国の思惑 (40:27) #nicovideo #sm16277185 http://t.co/RFprzrL 交渉能力があると2割思っている不思議。そこまで言って委員会よりNOマネーの方が最近は面白い。委員会には辛坊治郎という癌がいるしな。11/27 01:04
  • takajinfeedtakajinfeedここ数年TVは、TVタックルとそこまで言って委員会しか見てないな。もちろん、アニメ以外で。11/27 01:04
  • takajinfeedtakajinfeed本日のそこまで言って委員会 上がる国・下がる国、2012年大予想SP http://t.co/yGUS8Mk11/27 01:04
  • takajinfeedtakajinfeed毎週、「たかじんのそこまで言って委員会」を見ているのですが、難しいけれど、とても為になります。11/27 01:04
  • takajinfeedtakajinfeed今本日のそこまで言って委員会の録画観たけどジェームススキナー暴れまくっとったねw 理論は理解出来るけどいくつか日本では現実的に不可能に近いモンあったしなんとも。 タダほとんどの理論は支持なんやけどソレはまだ俺が若者やからやと思うけどw #takajin #iinkai #ytv11/27 01:04
  • takajinfeedtakajinfeed@KeisukeNagayama 副大統領に月亭可朝のセクハラコンビ。 大統領補佐にたかじん。 防衛庁長官に山口組・司忍組長。11/27 01:40
  • takajinfeedtakajinfeed@_Soyokaze 大阪は「たかじんのそこまで言って委員会」のお膝元だから結構政治の話題には敏感なんじゃないかしら。だから平松さんの4年間で改善したのが駅前放置自転車が半減したことと知って愕然。いったい何をやってたのか。。。11/27 01:40
  • takajinfeedtakajinfeed関東やってなーい!RT @RAKABEE: たかじんのそこまで言って委員会…やっぱおもろいわ。11/27 01:40
  • takajinfeedtakajinfeed@Jem0211 え~、そちらでは「そこまで言って委員会」とかテレビ番組放映されてませんか?11/27 01:40
  • takajinfeedtakajinfeed今日はただでさえたかじんのそこまで言って委員会など見なきゃならない番組が多いのにF1や選挙で大忙し。今は大河の最終回を見ながら音を消してサッカーを観戦中。11/27 01:40
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会の女性ナレーションの人が好き。11/27 02:12
  • takajinfeedtakajinfeed今日の【たかじんのそこまで言って委員会】経済の素人には、難しかったけど、めちゃくちゃ良い話しだった!世界から見る日本、日本から見る世界と、どう日本は生き残るのか?2012年は、各国の首脳が入れ替わる!4つの通貨(円、ドル、ユーロ、元)がどう変わるか? #経済11/27 02:12
  • takajinfeedtakajinfeed大阪府知事&市長選、維新組が圧勝かー・・・。私大阪府民じゃないから投票行けなくて残念だけど、関西全体に関わってくることだからなぁ。橋下さんには頑張ってほしいけど、期待が大きいだけに政権交代のときみたいになって欲しくはない。また『そこまで言って委員会』にも出てください。11/27 02:12
  • takajinfeedtakajinfeedRT @RAKABEE たかじんのそこまで言って委員会…やっぱおもろいわ。11/27 02:12
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u11/27 02:12
  • takajinfeedtakajinfeed今、桂ざこばが質問してるらしい 確実にたかじんのそこまで言って委員会やん11/27 04:59
  • takajinfeedtakajinfeedこれは今度のそこまで言って委員会が楽しみww (live at http://t.co/XcAWMti)11/27 04:59
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 上がる国・下がる国 2012年大予想スペシャル 11月27日』ビデオライフ|http://t.co/UaDhvFF11/27 04:59
  • takajinfeedtakajinfeedざこば師匠登場以降は「そこまで言って委員会」ということですね11/27 04:59
  • takajinfeedtakajinfeed大阪の投票率60% は「たかじんのそこまで言って委員会」の放送がボディーブローのように効いてると思う(*`へ´*)11/27 04:59
  • takajinfeedtakajinfeed@marisa__xoxo からの、「たかじんのそこまで言って委員会」で、どんな議論がされるのかが面白そうやわ。11/27 05:33
  • takajinfeedtakajinfeed@deepsnow374 あたしは、夕飯の時の烏龍茶で眠気がこない…(^_^;)たかじんのそこまで言って委員会を見ると、眠気に襲われる頻度が高いので、録画したけど、まだ見てないNHKスペシャルとかたかじんとか見て寝落ちを狙いますww11/27 05:33
  • takajinfeedtakajinfeed@chiaki1210 秋元はわかんないけど、コムロには「そこまで言って委員会」のスペシャルか総集編だかでゲストに呼んで「詞、書いて」ってお願いしてたよ。11/27 05:33
  • takajinfeedtakajinfeed録画してた そこまで言って委員会 見終わった。今日はおもろかったー11/27 05:33
  • takajinfeedtakajinfeedめちゃイケにたかじんさんが出てて面白かった。正直、関東にすんでるときは存在すら知りませんでしたが、今はそこまで言って委員会録画してます。あれ関東で放送できないだろうな。11/27 05:33
  • takajinfeedtakajinfeed橋下市長とざこば師匠のやり取り、まるで“そこまで言って委員会”のようだった!あの頃の橋下さんはもっと過激な表現をしていたから、今日の橋下さんの発言の裏には言いたいことが山ほど隠れている気がした。11/27 06:08
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会が見たくなってきた。11/27 06:08
  • takajinfeedtakajinfeed@hapihapihappy_ @mukorin25 わたしもだわ( ;;)大学でも政治経済いっさいしてないもの。ソース七割「たかじんのそこまで言って委員会」w給料減ってももし知らない裏があってそれが洗われるなら働きやすさ増すかも…とか思てものも考えようかなと思た。11/27 06:08
  • takajinfeedtakajinfeedRT @naniwa_don: そういう方法も!と思い、私も投稿しました。RT @segayumi: @s_koji1『たかじんのそこまで言って委員会』視聴者の皆様からの企画を大募集http://t.co/6QFRX8W…私は瓦礫問題を取り上げて視聴者に知ってもら...11/27 06:08
  • takajinfeedtakajinfeed私は、”たかじんのそこまで言って委員会”を送ってもらって見ている…関東圏の人にも山口敏太郎氏の面白さ、真面目さを見て欲しい…RT @bintarou: @magic_nojoke さん、テンションが低いときは駄目なんですよ。基本、しゃべくり一本で押せる大阪はやりやすいですw11/27 06:08
  • takajinfeedtakajinfeedこのust のちょうど40分から、桂ざこばの質問。ネタすぎる。そこまで言って委員会かよwwwwwww   http://t.co/Zw7gGCB11/27 06:43
  • takajinfeedtakajinfeedこりゃ、来週のそこまで言って委員会、見ものや。11/27 06:43
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会』で、朴 一教授が「ビデオを4回見て研究したが、池上彰は解説はすれども賛否の態度は明らかにしない」(のがうまい)と言ってた。言われてみればそうだっけか。11/27 06:43
  • takajinfeedtakajinfeedRT @JETSET_CEO: 『たかじんのそこまで言って委員会』で、朴 一教授が「ビデオを4回見て研究したが、池上彰は解説はすれども賛否の態度は明らかにしない」(のがうまい)と言ってた。言われてみればそうだっけか。11/27 06:43
  • takajinfeedtakajinfeed番組内容はともかくそこまで言って委員会が与えた影響は大きいですよネ / “橋下徹一派圧勝だが、今回は「愚民」云々と書く気にはなれない - kojitakenの日記” http://t.co/G0BBtEu11/27 06:43
  • takajinfeedtakajinfeed今日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」を視聴しながら論文書き直す。11/27 07:52
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 2012年大予想SP 11月27日: たかじんのそこまで言って委員会2011年11月27日 111127内容:世界の政治が動く2012年!先の見えない世界情勢を予想 2012年五里霧中の旅、そ... http://t.co/TMUEdJm11/27 07:52
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 2012年大予想SP 11月27日 - バラエティ動画速報 http://t.co/Q5VwMdi #twitbackr11/27 07:52
  • takajinfeedtakajinfeedI liked a @YouTube video http://t.co/1qymtIi 【そこまで言って委員会】『フジテレビデモは反韓デモ?』に反論したい11/27 07:52
  • takajinfeedtakajinfeed@bronxtt 前大阪府知事、新大阪市長の橋下徹の以前の問題発言です。集団買春問題に関して、「日本人による買春は中国へのODAみたいなもの」と発言し批判を受けた。先に『たかじんのそこまで言って委員会』で全く同様の発言をした。最低な新市長11/27 09:30
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u11/27 09:30
  • takajinfeedtakajinfeedグリコのそこまで言って委員会 /グリコ/降者人数:4人 /アンケート結果 /1回目「はい」6.8%「いいえ」93.2% / http://t.co/GQktTkq #ura_nicocruise11/27 09:30
  • takajinfeedtakajinfeed橋下さん勝ったようだね 世の中が少し楽しくなりそうですね 実は政治家になる前から結構共感してたから頑張って欲しいと思う 当時の『そこまで言って委員会』では三宅久之より宮崎哲哉より共感できる部分が多かった 11/27 09:30
  • takajinfeedtakajinfeedI liked a @YouTube video http://t.co/NmeR2XL たかじんのそこまで言って委員会 2012年世界大予測SP 5/5 11.2711/27 09:30
  • takajinfeedtakajinfeedRT @k_kimu: 橋下市長とざこば師匠のやり取り、まるで“そこまで言って委員会”のようだった!あの頃の橋下さんはもっと過激な表現をしていたから、今日の橋下さんの発言の裏には言いたいことが山ほど隠れている気がした。11/27 11:44
  • takajinfeedtakajinfeedいつからかはわからないけど、政治関係の番組は、たかじんのそこまで言って委員会の影響力が絶大だったけど、今はニュースアンカーが絶大だと思う。要は青山繁晴さん。 アンカーの出演前は週末の太平サブローの昼番組で出演していたが、そこでの解説や陣営の思惑をハッキリ言っていたのを覚えている。11/27 11:44
  • takajinfeedtakajinfeed@mamo3001 そこまで言って委員会ですか?11/27 11:44
  • takajinfeedtakajinfeed♪キタの倶楽部では もう〜 たかじんが〜 酔〜ってぇ〜 そこまで言って委員会〜〜。 #atakowa 森 進一『襟裳岬』11/27 11:44
  • takajinfeedtakajinfeed昨日の『たかじんのそこまで言って委員会』で紹介の本『略奪国家』は官僚腐敗、既得権腐敗、過剰な社会保障に関して書かれているそうだが興味深い。11/27 11:44
  • takajinfeedtakajinfeed久々、たかじんのそこまで言って委員会みたけど、やっぱおもろいわ^^//麻生政権の時にジャパンクールやっときゃ今の韓国みたいに利益出てただろうし、イタリアの新閣僚は注目ですな^^日本は憲法上の問題があるから100%無理だろうけど。11/27 13:23
  • takajinfeedtakajinfeed録画予約 [12/4 13:30~15:00 中京テレビ] たかじんのそこまで言って委員会 [TvRock V0.9u2 twrc2 twrc28bea]11/27 13:23
  • takajinfeedtakajinfeedRT @JETSET_CEO: 『たかじんのそこまで言って委員会』で、朴 一教授が「ビデオを4回見て研究したが、池上彰は解説はすれども賛否の態度は明らかにしない」(のがうまい)と言ってた。言われてみればそうだっけか。11/27 13:23
  • takajinfeedtakajinfeed【 大阪秋の陣 】大阪市長・ハシ↓当選確実+大阪府知事・松井一郎当確(最悪やねー)+ ハシ↓に徹底抗戦することを決めました! http://t.co/qmqU5MQ橋下応援団はたかじんのそこまで言って委員会常連・推奨ばかり。パトロンがたかじん、パソナ南部靖之。11/27 13:23
  • takajinfeedtakajinfeedRT @save_child: 「2012年ー11月米・5月仏・3月露・12月韓の大統領選挙、1月は台湾総統選挙、中国は秋の共産党大会をへて指導者が交代。世界中の政治が動く2012年・・日本の未来は!?2012年問題大予想スペシャル・たかじんのそこまで言って委員会」...11/27 13:23
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u11/27 14:26
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会で外国人コメンテーターが当たり前のこと言ってたなぁ11/27 14:58
  • takajinfeedtakajinfeedI favorited a @YouTube video http://t.co/ZCvetXK たかじんのそこまで言って委員会 2012年世界大予測SP 1/5 11.2711/27 15:30
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 無料動画~そこまで変わって委員会上がる国・下がる国2012年大予想SP~111127』バラエティTVch 無料動画 Pand…|http://t.co/DPRBgYV11/27 15:30
  • takajinfeedtakajinfeed昨日の夜中にたかじんのそこまで言って委員会をみてて、来年の世界経済の話をしていた、いつものように途中で寝落ちしてほとんど内容を把握していない状況ではありますが、私は来年以降ユーロ危機のアジアへの余波を心配しています。来年はそこらへんをテーマに投資系の勉強会を頭の中で企画中です♪11/27 15:30
  • takajinfeedtakajinfeed昨日のそこまで言って委員会で誰かが「プライマリーバランスがマイナスになったら国家公務員のボーナスをゼロにすべき」という発言をしていたけど妙案だと思う。11/27 16:03
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会見たらまたアニメタイム〜^^ この番組、マジで関東で放送してほしい。。。タックルと交換してwww 11/27 16:03
  • takajinfeedtakajinfeed橋本徹さんか、「たかじんのそこまで言って委員会」にレギュラー出演してたときの記憶があるので、勝谷誠彦さん同様に品がないというイメージがいまだに強い。多分もう違うんだろうね。ま、大阪に住んでなくてよかったなと。つか哲っちゃん、宮崎哲弥さんなら全然問題ない、大歓迎なんだけどな。11/27 16:03
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf11/27 16:36
  • takajinfeedtakajinfeed今、昨日の新市長の会見を最初から見てたんだけど、ざこば師匠wwwww どこの新聞にもざこばさんが会見にいたなんてかいてなかったのにwww めっちゃかっこええwwww こりゃ今週のそこまで言って委員会は見なければwwwww http://t.co/0vmBOJ511/27 18:49
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」と「明石家電視台」が見れないのは損してますよ東京の方々。11/27 18:49
  • takajinfeedtakajinfeed今週のたかじんのそこまで言って委員会は面白かった。世界状況、経済危機について分かりやすかった。経済的に上手くいってる韓国・中国がこれからどうなるのかな~。2012年は各国でトップが変わるので楽しみ♪11/27 18:49
  • takajinfeedtakajinfeed@applepinkrisa 最高のものを求める人は、つねにわが道を行く。人間は最高のものを決して共存しない。幸福になろうとする人はまず孤独であれ。(ハーマーリング)RT 今週のたかじんのそこまで言って委員会は面…11/27 18:49
  • takajinfeedtakajinfeed以前テレビ番組(たかじんのそこまで言って委員会)で9.11テロの話題が扱われた際、出演していたデーブ・スペクターが取り乱しながら9.11陰謀説を否定していたのが印象的であった。http://t.co/PbJTbdm11/27 18:49
  • takajinfeedtakajinfeed速報!★4回連続トップ御礼★YTV読売テレビ11/26(土)15:00~「増刊!たかじんのそこまで言って委員会」は9%超の好視聴率で同時間帯視聴率1位を獲得しました!http://t.co/EztDIO1 #ytv #10ch (関西地区・世帯・ビデオリサーチ)11/27 20:26
  • takajinfeedtakajinfeedRT @AmboTakashi: 以前テレビ番組(たかじんのそこまで言って委員会)で9.11テロの話題が扱われた際、出演していたデーブ・スペクターが取り乱しながら9.11陰謀説を否定していたのが印象的であった。http://t.co/PbJTbdm11/27 20:26
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u11/27 20:26
  • takajinfeedtakajinfeed【たかじん】 日本テレ、読売テレビ…「ウェークアップ!ぷらす」「あさパラ」「そこまで言って委員会」等々、少し期待したが…巨人軍内乱関連の話題をまったく取り上げず^^; 報道番組じゃ無いが…これじゃ報道操作してると思われても仕方が無い?! #takajin #ytv #日テレ11/27 20:26
  • takajinfeedtakajinfeedRT @tk_magic: どんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u11/27 20:26
  • takajinfeedtakajinfeed[ドラマ・映画・TV] 20050123たかじんのそこまで言って委員会 朝日新聞 [tag] #fc2video #douga [URL] http://t.co/cGYWJIj11/27 20:58
  • takajinfeedtakajinfeedからの~、たかじんのそこまで言って委員会を録画視聴。11/27 20:58
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 無料動画~そこまで変わって委員会上がる国・下がる国2012年大予想SP~111127 http://t.co/sHkyjQo11/27 21:32
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf11/27 22:06
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが極めて多い時間帯  ・毎週日曜日 13時半~15時(「たかじんのそこまで言って委員会」のため) ・毎週火曜日 22時~23時25分(「ガイアの夜明け」と「サラリーマンNEO」のため)11/27 22:39
  • takajinfeedtakajinfeedこの動画はお薦めです -- たかじんのそこまで言って委員会 2012年世界大予測SP 1/5 11.27 http://t.co/N8K87SL via @youtube11/27 22:39
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会で面白いこと言ってた。有効期限付きの紙幣を発行してお金を強制的に流通させるって案。いろいろ問題もありそうだけど。11/27 22:39
  • takajinfeedtakajinfeedデーブがたかじんディスっててワロタwww11/27 22:39
  • takajinfeedtakajinfeedつまり、悪いのはたかじん。11/27 22:39
  • takajinfeedtakajinfeedRT @barom_two: みかしーのそこまで言って委員会 #agqr #ladygo11/27 23:46
  • takajinfeedtakajinfeed録画してたまってた“ゴーカイジャー”“仮面ライダーフォーゼ”“ほっとけ三人組”“たかじんのそこまで言って委員会”を続けて観てた。日曜日くらいしか民法観なくなった今日この頃…。11/27 23:46
  • takajinfeedtakajinfeedRT @AmboTakashi: 以前テレビ番組(たかじんのそこまで言って委員会)で9.11テロの話題が扱われた際、出演していたデーブ・スペクターが取り乱しながら9.11陰謀説を否定していたのが印象的であった。http://t.co/PbJTbdm11/27 23:46
  • takajinfeedtakajinfeed【今回も独壇場!】 ジェームス・スキナー氏が「たかじんのそこまで言って委員会」の中心に!http://t.co/Kccuxax11/27 23:46

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。