SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2011/11/29 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会は1回の放送で論点を何個も取り上げすぎるのが俺的には許せない。逆にたかじんNoマネーが今俺の中で株が上がっているが、宮崎氏が入ってくれたら…と思う。11/28 01:33
  • takajinfeedtakajinfeedてか、名古屋に続き、たかじんのそこまで言って委員会メンバーがリーダーになるとか。東京では放送してないからみられへんけど、次の放送はおもろいやろなー11/28 01:33
  • takajinfeedtakajinfeed【今回も独壇場!】 ジェームス・スキナー氏が「たかじんのそこまで言って委員会」の中心に! - ◆フォレスト出版 編集部公式ブログ◆ http://t.co/z8pB7Wl11/28 01:33
  • takajinfeedtakajinfeed今日は早いけど布団に入り込みます(=´∀`)人(´∀`=) 満足感はないけどお腹はイッパイになってるし、ゆっくりビデオでもみます。たかじんのそこまで言って委員会のビデオもあるし、見なきゃいけないのが山盛りです。今日もお付き合いありがとうございました。おやすみなさい。11/28 01:33
  • takajinfeedtakajinfeed@yukiha21 でも、知らん事は全く知らんょw野球とか全く興味ないけん選手の顔と名前は一致せんw mixiのコミュのそこまで言って委員会の板読むと面白いよ!けっこう勉強にもなるーw11/28 02:11
  • takajinfeedtakajinfeed@impactdoon 寒いからですwwwww そこまで言って委員会みてます(笑)11/28 02:11
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 編集長虎の穴 11月26日 http://t.co/pAZfXzq11/28 02:11
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u11/28 02:11
  • takajinfeedtakajinfeed【ブログ更新しました!】『たかじんのそこまで言って委員会見た?』ちょっと走ってくるわ|http://t.co/qOFRIbD11/28 02:11
  • takajinfeedtakajinfeed録画されてた「たかじんのそこまで言って委員会」が消えた!なぜだ!!REGZAのバカたれ!11/28 02:51
  • takajinfeedtakajinfeed野田「今日生まれた子供にはすでに700万円の借金があります。」 麻生「(たかじんのそこまで言って委員会での国民の借金という発言に対して)借金は国民の借金ではありません。政府の借金です。」11/28 02:51
  • takajinfeedtakajinfeed"ニートに対しても厳しい姿勢を見せており、『たかじんのそこまで言って委員会』において、ニート対策については「拘留の上、労役を課す」と発言した[注釈 6]。" http://t.co/490ggJQ11/28 02:51
  • takajinfeedtakajinfeed"ニートに対しても厳しい姿勢を見せており、『たかじんのそこまで言って委員会』において、ニート対策については「拘留の上、労役を課す」と発言した[注釈 6]。" http://t.co/idFGfuR11/28 02:51
  • takajinfeedtakajinfeed@michael_myers_3 3.11後の「たかじんのそこまで言って委員会」で、タジマさんが、原発の話になると、ちょっとうれしそうに見えた時の違和感。11/28 02:51
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会とTVタックルで三宅さんが言ってることが同じで感動!当たり前だけど~。日銀がお金を刷って大胆な緩和をって。インフレが怖いけど。11/28 03:25
  • takajinfeedtakajinfeed今日のモリタク紳士交遊録。モリタク、そこまで言って委員会でざこばに「橋下の悪口言うな!橋下かて頑張ってんねんから!」と怒られたと。しかし橋下の教育政策が「府も教育委員会も口出ししない。保護者が望む教育こそ理想」ってひどいな。単なる責任転嫁だろ。 #1134golden11/28 03:25
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会では、何ヶ月も前から指摘して言ってる内容なんだけど・・・地方各局では放送されてるけど・・・東京では流れてないからなぁ~11/28 03:25
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 動画 “雑誌編集長”4人がスクープ…NHK大河紅白&取材被害に仰天 2011年11月26日 http://t.co/aaRFSTI11/28 03:25
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 動画 “雑誌編集長”4人がスクープ…NHK大河紅白&取材被害に仰天 2011年11月26日 お笑い動画!リンク http://t.co/GRvQBxT11/28 03:25
  • takajinfeedtakajinfeed維新の会圧勝。。。 橋本さんはもともとテレビ出てる時からあまり好感はなかったが(特にそこまで言って委員会)、既得権益にむらがるクソどもを始末し、腐敗政治を本気でどうにかするには、一度全てぶっ壊すしかないよな・・・11/28 03:58
  • takajinfeedtakajinfeed@lyiase 辛坊次郎が、昔誤報当確を打って民放の人間を集めて、時の郵政大臣が今度誤報を打ったら免許取り消しだぞと云ったとかと、たかじんのそこまで言って委員会の番組中に言っていました・・・誤報ではないですが、免停はあるかも知れませんよ11/28 03:58
  • takajinfeedtakajinfeed橋本さんが市長になったことやし、たかじんのそこまで言って委員会見たいなぁwwwww11/28 05:12
  • takajinfeedtakajinfeed絶対に面白いテレビ番組。つぎのたかじんのそこまで言って委員会11/28 05:12
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会が見たいよおおお毎週見たいのに…11/28 05:12
  • takajinfeedtakajinfeed[ドラマ・映画・TV] たかじんのそこまで言って委員会20040509 [tag] #fc2video #douga [URL] http://t.co/RgXBtQb11/28 05:12
  • takajinfeedtakajinfeed@kvoxmclaughlin 彼が出てた頃のそこまで言って委員会を延々と見てれば多分理解できるのでは11/28 05:12
  • takajinfeedtakajinfeed[ドラマ・映画・TV] たかじんのそこまで言って委員会20040404 [tag] #fc2video #douga [URL] http://t.co/7HMOWHS11/28 05:46
  • takajinfeedtakajinfeed[ドラマ・映画・TV] たかじんのそこまで言って委員会20040627 [tag] #fc2video #douga [URL] http://t.co/dSOXYst11/28 05:46
  • takajinfeedtakajinfeed@sikizakisiki そこまで言って委員会はそっちでやってる?あれは私も見るわw11/28 06:55
  • takajinfeedtakajinfeed@SantaMontana705 しかも題名間違えてるしねww『そこまで言って委員会』でしたwww・・・・OTL11/28 06:55
  • takajinfeedtakajinfeedやしきたかじんのそこまで言って委員会的な番組あるやんー?あれ過激な発言で影響力ありすぎて関東では放送できんらしい!あのちょいハゲ先生もたまにはおもしれーこと教えてくれるなぁ11/28 08:32
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u11/28 08:32
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会のDVDを観た。極東国際軍事裁判についての橋下氏の見解。凄く共感出来るものであり、橋下氏の歴史観は今もブレる事がないと祈るばかり。是非、大阪を建て直して欲しい。11/28 08:32
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 編集長虎の穴 11月26日 http://t.co/66HNMfS11/28 12:55
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf11/28 12:55
  • takajinfeedtakajinfeedやしきたかじんのそこまで言って委員会に先週でてた、ジェームス・スキナーさんの講演会を無料で聞けた。モチベーションあがったし、数万円する講演会をタダで聞けるとは・・http://t.co/g52iM3411/28 12:55
  • takajinfeedtakajinfeed中京テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」にてCM放映されました!!⇒ http://t.co/K5wQr6m11/28 13:26
  • takajinfeedtakajinfeedおはよ朝礼とか本当にやる意味ないです だって社長がたかじんのそこまで言って委員会の話するだけだもん11/28 13:26
  • takajinfeedtakajinfeed@okirakuoki めちゃイケのたかじんはいつもの半分ぐらいな感じでした!そこまで言って委員会が見たいです(´・ω・`)11/28 18:21
  • takajinfeedtakajinfeedRT @masayoshih: 「増刊たかじんのそこまで言って委員会」を改めて観たら視聴者が選ぶ編集長一位婦人公論三木編集長50%以上、二位僕、20%以上。納得。「〜言って委員会」は自著で「口舌の徒」とした勝谷誠彦さん、裁判で争った花田紀凱さんが出てるから元々無理か...11/28 18:21
  • takajinfeedtakajinfeed@TV_Kozou 増刊!たかじんのそこまで言って委員会 動画 「第一回 編集長虎の穴 大スクープ合戦」 TV小僧 http://t.co/GxRCvon11/28 18:21
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 動画 「第一回 編集長虎の穴 大スクープ合戦」 TV小僧: 増刊!たかじんのそこまで言って委員会 動画 「第一回 編集長虎の穴 大スクープ合戦」 11年11月26日放送分 http://t.co/iKvnAw111/28 18:21
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 動画 「第一回 編集長虎の穴 大スクープ合戦」 TV小僧 http://t.co/yLrHOwZ11/28 18:21
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 動画 「第一回 編集長虎の穴 大スクープ合戦」 TV小僧 - バラエティ動画速報 http://t.co/04AYA6n #twitbackr11/28 20:30
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会/「子供は東北のものを食うな」と言う武田教授に、言い方が気に入らないと食ってかかる今村克彦氏 【動画】 http://t.co/8JBKg4f11/28 20:30
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが極めて多い時間帯  ・毎週日曜日 13時半~15時(「たかじんのそこまで言って委員会」のため) ・毎週火曜日 22時~23時25分(「ガイアの夜明け」と「サラリーマンNEO」のため)11/28 20:30
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 動画 「第一回 編集長虎の穴 大スクープ合戦」 TV小僧 - 増刊!たかじんのそこまで言って委員会 動画 「第一回 編集長虎の穴 大スクープ合戦」 11年11月26日放送分 http://t.co/DvIzykT11/28 20:30
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u11/28 20:30
  • takajinfeedtakajinfeed最近良く見るというか気になる番組。TVタックル、ホンマでっかTV、たかじんのそこまで言って委員会(首都圏でやってない)。ホンマでっかは深夜やってた時の方が面白かった。ゴールデンで大人しくなりすぎだわ。11/28 21:03
  • takajinfeedtakajinfeed行列のできる法律相談所が今まで唯一見るテレビ番組やったけど、紳助がやめた今、一番好んで見るのは、たかじんのそこまで言って委員会(笑)11/28 22:10
  • takajinfeedtakajinfeed最近の たかじんのそこまで言って委員会とたけしのテレビタックル見た方、どう思いますか?11/28 22:10
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf11/28 22:10
  • takajinfeedtakajinfeed@TakeshiMori @mirrerball 日テレさんに「すまたん放送枠延長せんかったらそこまで言って委員会をBS日テレの電波にのせるぞ!」と脅してみたらどうですか。11/28 23:13
  • takajinfeedtakajinfeed@TweetOkinawa 沖縄の人々すべてが基地反対ではないということを『「そこまで言って委員会」桂ざこばの沖縄レポート』で再認識しました。11/28 23:13
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」で 2011.3.27 「放射線は体に良い」!?発言をした中村仁信(大阪大学名誉教授)氏の動画http://t.co/n3rbsHV11/28 23:13

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。