SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2011/12/31 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf12/30 01:14
  • takajinfeedtakajinfeed【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2011/12/30: - takajinfeed録画したたかじんのそこまで言って委員会みながら大変ポリティカルなことを考えてしまいました… http://t.co/DdrkoeB12/30 01:14
  • takajinfeedtakajinfeed東北の農作物、健康壊す「たかじんのそこまで言って委員会」(動画付き)http://t.co/AlLSGM2 勝部修市長は武田教授に抗議のメールを送った?12/30 02:16
  • takajinfeedtakajinfeedそー言えば、先日「たかじんのそこまで言って委員会」を見ていたら、観覧席に読売テレビの新入社員の方々がいて、その中に中谷さんがいましたヨ。一番目立ってました。@TakeshiMori12/30 03:19
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 http://t.co/2xbcdBq12/30 03:19
  • takajinfeedtakajinfeedRT @photon2039v2: サラ金のCMが少なくなった分、パチ屋のCMが目立つね。タバコCMをほぼ絶滅させたように、パチ屋関係のCMは禁止にしてくれないかなあ。これだけでもテレビ業界は大打撃を受けるんじゃないかなぁ。たかじんのそこまで言って委員会もパチ屋CM...12/30 06:27
  • takajinfeedtakajinfeedたまってた「たかじのそこまで言って委員会」を見た。深夜でもいいから関東でやって欲しい…12/30 08:30
  • takajinfeedtakajinfeedテレビがない分、ラジオが面白い。テレビが何かを恐れて抑えているのに比べ、ラジオはその制約を取り除いている。例えるならば、「たかじんのそこまで言って委員会」と同じぐらいの「歯に衣着せぬ発言」は、ラジオでは当たり前にやっている、ということ。12/30 11:06
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u12/30 11:38
  • takajinfeedtakajinfeed討論番組といえばそこまで言って委員会12/30 15:48
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会、は関東でもみたいな12/30 15:48
  • takajinfeedtakajinfeedおはよ朝礼とか本当にやる意味ないです だって社長がたかじんのそこまで言って委員会の話するだけだもん12/30 15:48
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会のスペシャルを録画予約してから出かける!車のテレビはアナログだから見れないしw12/30 15:48
  • takajinfeedtakajinfeedこれ東京でもやって欲しいですよ! RT @tamatama2: 探偵ナイトスクープ年忘れ感謝祭か。裏はたかじん。12/30 17:22
  • takajinfeedtakajinfeed何とも濃い大晦日です。QT @yukomiura これ東京でもやって欲しいですよ! RT @tamatama2: 探偵ナイトスクープ年忘れ感謝祭か。裏はたかじん。12/30 17:22
  • takajinfeedtakajinfeedいいですねぇ!関西で年末年始送ってみたいなぁ、テレビ見るためにww RT @tamatama2: 何とも濃い大晦日です。QT これ東京でもやって欲しいですよ! RT @tamatama2: 探偵ナイトスクープ年忘れ感謝祭か。裏はたかじん。12/30 17:22
  • takajinfeedtakajinfeedRT @yukomiura: いいですねぇ!関西で年末年始送ってみたいなぁ、テレビ見るためにww RT @tamatama2: 何とも濃い大晦日です。QT これ東京でもやって欲しいですよ! RT @tamatama2: 探偵ナイトスクープ年忘れ感謝祭か。裏はたかじん。12/30 17:22
  • takajinfeedtakajinfeed今CM入った。来年の日曜朝9時から、胸いっぱいの放送するらしいwwwなにこのチョイスwwそこまで言って委員会の視聴率がいいから、他の局でもたかじんの番組に手を出したのかwww見るわ( *`ω´)12/30 17:22
  • takajinfeedtakajinfeed@_KAMILIA_JPN たかじんさんの そこまで言って委員会が大好きです(^O^)12/30 20:58
  • takajinfeedtakajinfeed関西はそこまで言って委員会がある点で評価されうる。12/30 20:58
  • takajinfeedtakajinfeed「そこまで言って委員会」の録画観ながらお絵かきする大晦日。12/30 20:58
  • takajinfeedtakajinfeed晴れ時々たかじん12/30 20:58
  • takajinfeedtakajinfeed@LXE48LOVE 現在のたかじんのレギュラーですが、「たかじん胸いっぱい」「たかじんNOマネー」「たかじんのそこまで言って委員会」の3本です。月1回で「増刊たかじんのそこまで言って委員会」「たかじんNOマネーGOLD」があります。ちなみに本業の歌手活動はさぼり中です。12/30 20:59
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の増刊号だ\(^o^)/12/30 22:32
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u12/31 00:06
  • takajinfeedtakajinfeed以前、つなぎは野田でいいじゃんと言ってた自分に反省 そこまで言って委員会 のときの野田に騙された⊂((・⊥・))⊃12/31 00:06

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。