SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/01/20 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed@fukumenmen @kamedakamesan そこまで言って委員会です。ただ、やるべきことをやってからじゃないとって思います。ウチの職場は立派なこと上の前で言ってやってない輩がいますから。01/19 01:26
  • takajinfeedtakajinfeed@FIFI_Egypt ~(゚ω゚~))感謝の舞((~゚ω゚)~とにかく1月22 テレ系「ヒルナンデス」1月24TBS系「もてもて99」2月2読売系「たかじんのそこまで言って委員会」2月14TBS系「もてもて99」1月11発売雑誌「an.an」楽しみ #ntv #tbs #ytv01/19 01:26
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u01/19 01:26
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが極めて多い時間帯  ・毎週日曜日 13時半~15時(「たかじんのそこまで言って委員会」のため) ・毎週火曜日 22時~23時25分(「ガイアの夜明け」と「サラリーマンNEO」のため)01/19 04:45
  • takajinfeedtakajinfeed@Kotamowi 以前ジャンゴで買いました!たかじんのそこまで言って委員会で使われてる曲がヒューゴだったとアルバム買ってから気づきました♪( ´▽`)01/19 05:23
  • takajinfeedtakajinfeedコンちゃんが橋下市長を語る (4:32) #nicovideo #sm16718134 http://t.co/2NdoBDp 勝谷は二重人格(そこまで言って委員会の逆の発言)小沢のイヌで精神異常 こんな汚い奴おらんで01/19 05:23
  • takajinfeedtakajinfeedやしきたかじんのそこまで言って委員会に先週でてた、ジェームス・スキナーさんの講演会を無料で聞けた。モチベーションあがったし、数万円する講演会をタダで聞けるとは・・http://t.co/g52iM3401/19 06:00
  • takajinfeedtakajinfeed@nappi8981 @naachoris そこまで言って委員会。01/19 06:00
  • takajinfeedtakajinfeedメタンハイドレートで思い出したけど、魚探でメタンハイドレートを発見する技術の特許を各国で取っているのは青山繁晴さんの奥様名義だったっけ。利権目当てなどではなくて他国に勝手に採掘されない為が主だと聞いたことが。そこまで言って委員会だったかな?01/19 06:00
  • takajinfeedtakajinfeedあれ、よくTVタックルやそこまで言って委員会に出てたメガネかけた女性誰だったっけなー、田島寧子だっけ?(実際は違う)……と思ってウィキったら、5年前に芸能界引退してたらしく、余計な知識付けちまったな、と心の中で舌打ちした。01/19 06:43
  • takajinfeedtakajinfeed@NAKADAHiroshi 政治家の殺し方読みました。なぜかホラーの場所にあり、最初は中田という人は死んだ人と思いました。しかし内容を見てますと、「そこまで言って委員会」に出てた人だ!と気がつきました。古賀茂明氏、中田宏氏などの改革派はいつも損な役回りでしょうが頑張って下さい01/19 07:51
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 http://t.co/2xbcdBq01/19 08:27
  • takajinfeedtakajinfeed@funmayfunmay そうなんですか~ たかじんのそこまで言って委員会で、相撲八百長問題が取り上げられたときにこのことを聞いたと思います01/19 09:02
  • takajinfeedtakajinfeed@4thtrb 民放2局しかなくて平日ゴールデンタイムに再放送やるようなgdgdプログラムの宮崎よりはよっぽどマシですけどねwwwあとたかじんのそこまで言って委員会とかは関東ではやらないらしいですし・・・僕の中では関東→スイーツ 関西→ザ・報道 みたいなイメージですwww01/19 09:34
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf01/19 09:34
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u01/19 13:21
  • takajinfeedtakajinfeed喉に付着した菌は5分で体内に入ってしまうらしい。なので、菌が付着してから5分以内のうがいなら効果はあるが、そうでなければ意味がないってたかじんのそこまで言って委員会で言ってた希ガス QT @takayusyun: 手洗いうがいはきちんとしましょう01/19 16:00
  • takajinfeedtakajinfeed言葉をどこまで読めるか OR どこまで読むべきか : 福島で健康被害は出ない(池田信夫) http://t.co/tkdXl39 「武田教授は1ミリシーベルトは危険ではないと言っていた」(←「たかじんのそこまで言って委員会 超原発論」) http://t.co/5Y8pnFm01/19 18:12
  • takajinfeedtakajinfeedRT @usagisankyoudai: @sugadon2000 今宵は関東では見れないたかじんをネットで見てました。~たかじんのそこまで言って委員会 #120115 年末年始の出来事で一言いいたい事・オウム・新年早々ムカムカした事 - ひまわり動画 http:/...01/19 18:44
  • takajinfeedtakajinfeed○○委員会って大抵はクソみたいな集まりやわ。まともなんはたかじんのそこまで言って委員会くらいちゃうか?01/19 19:15
  • takajinfeedtakajinfeedRT @masa_kuso: @kitami2012 武田邦彦は逆にタバコでガンになるのは嘘だとか突然言いだしたりね。たかじんのそこまで言って委員会「超原発論」01/19 19:47
  • takajinfeedtakajinfeed妄想から来ている。なぜそれに気づいたかというと、TVたかじんのそこまで言って委員会で田嶋さんという元議員の人がいるが、やたらと国会議員特有の「そうだ、そうだ」とかの、あの観衆になりきって自陣の発言に勢いをのせるアジテーターのような発言は、個々人が注目されにくい国会などの01/19 21:24

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。