SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/01/28 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeedRT @smith796000: 【たかじんのそこまで言って委員会】公式HPの出演者欄が更新されました!名前入ってますよ~。あさって日曜日13:30からは読売テレビを見てください!! http://t.co/pakbYU901/27 01:22
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf01/27 01:57
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 2012/01/28 15:00 ~ 2012/01/28 16:30 (読売テレビ)01/27 02:33
  • takajinfeedtakajinfeed@yuuuuuko_1012 そこまで言って委員会こっちでもやってるお(`・ω・´) 昨日のアメトーークで大阪で人気の人の名前何組か出てたんだけど忘れたわ01/27 02:33
  • takajinfeedtakajinfeed録画しておいたたかじんのそこまで言って委員会を観る01/27 02:33
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが極めて多い時間帯  ・毎週日曜日 13時半~15時(「たかじんのそこまで言って委員会」のため) ・毎週火曜日 22時~23時25分(「ガイアの夜明け」と「サラリーマンNEO」のため)01/27 03:14
  • takajinfeedtakajinfeedRT @smith796000: そこまで言って委員会の収録終わりました!辛坊さんとの意外な結末は29日の放送でご確認下さい。パネリストのみなさんと日銀の問題を共有出来ました。また出られたら嬉しいです!!01/27 03:50
  • takajinfeedtakajinfeed録画予約しとこ。 QT @smith796000: そこまで言って委員会の収録終わりました!辛坊さんとの意外な結末は29日の放送でご確認下さい。パネリストのみなさんと日銀の問題を共有出来ました。また出られたら嬉しいです!!01/27 04:26
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kiba_r: 録画予約しとこ。 QT @smith796000: そこまで言って委員会の収録終わりました!辛坊さんとの意外な結末は29日の放送でご確認下さい。パネリストのみなさんと日銀の問題を共有出来ました。また出られたら嬉しいです!!01/27 04:26
  • takajinfeedtakajinfeed(*・ω・)ノやっと、実現しましたね。上念さんの出演の要望は、以前からありました。"@smith796000: そこまで言って委員会の収録終わりました!辛坊さんとの意外な結末は29日の放送でご確認下さい。パネリストのみなさんと日銀の問題を共有出来ました。また出られたら嬉しいです!01/27 04:26
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u01/27 06:20
  • takajinfeedtakajinfeedたいじの好きな番組たかじんのそこまで言って委員会らしい01/27 06:53
  • takajinfeedtakajinfeed@yuka_0625 鈴木の身体にカビが生えたらしいwww そこまで言って委員会も東京は見られないよねー。面白いのに。01/27 06:53
  • takajinfeedtakajinfeed香山さん薬師院さんより、そこまで言って委員会出てたときの山口もえの方がレベルが高いwww #tvasahi #asamadetv01/27 07:25
  • takajinfeedtakajinfeedはは笑 RT @meron0531: 香山さん薬師院さんより、そこまで言って委員会出てたときの山口もえの方がレベルが高いwww #tvasahi #asamadetv01/27 07:25
  • takajinfeedtakajinfeed同感 RT @meron0531 香山さん薬師院さんより、そこまで言って委員会出てたときの山口もえの方がレベルが高いwww #tvasahi #asamadetv01/27 07:25
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会にいっぺん出て欲しい。田嶋センセーでも手に負えなさそう。当然三宅先生からは「ポンスケ」扱い必至やろうな #tvasahi #asanama01/27 07:25
  • takajinfeedtakajinfeed朝まで生TV。昔は一癖も二癖もある論客が揃っていて、司会の田原総一郎も若くキレもあったのだが、今は香山リカとか橋下徹とか若いどこぞの教授とか。しかも田原さんは入れ歯が合わないのかモゴモゴ滑舌悪いし。今やよっぽど「たかじんのそこまで言って委員会」の方が面白いわな。01/27 07:25
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf01/27 07:58
  • takajinfeedtakajinfeed24時間テレビ 「愛は地球を救う」。たかじんのそこまで言って委員会(読売テレビ)。 http://t.co/iY1NW3b01/27 07:58
  • takajinfeedtakajinfeed@nkzkwtr あー国会とか?ひどい時はひどいな。国民が選挙でしっかりしてないと変な議員が増える・・・・・。しかし、テレビは輪をかけて酷いぞwそこまで言って委員会とか、誰かが最後まで自分の意見言えた試しねぇw01/27 07:58
  • takajinfeedtakajinfeed薬師院をたかじんのそこまで言って委員会に呼んで三宅先生にボコボコにしてほしいw01/27 07:58
  • takajinfeedtakajinfeedこの討論はわざわざテレビで流す必要はあるのかな(´・_・`)自分達の国を動かしてる人達の考えを知れる機会ではあると思が、不快な想いをする人も居ると思う。たかじんさんのそこまで言って委員会みたいに、笑いもありの番組の方がわかりやすいし良いニュアンスで伝えられるのではなかろうか。01/27 07:58
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会の橋下さんを知ってる身からすると、君が代条例に関しては、橋下さんに裏があるように見えてならない。01/27 08:32
  • takajinfeedtakajinfeedどっちも見ない(というよりも大阪ではテレビを持ってなかったのもあるけど)からアレだけど、朝生とそこまで言って委員会はどっちの方がぶっちゃけ率が高いんだろう。01/27 08:32
  • takajinfeedtakajinfeed関東民はそこまで言って委員会とか言っても何それ? っていう場合があるもんなぁ。たかじんが東京大嫌いだから仕方ないんだろうけどw01/27 08:32
  • takajinfeedtakajinfeed橋本さんは朝生に出て討論するより、たかじんのそこまで言って委員会に出た方がよっぽどいい #朝生01/27 08:32
  • takajinfeedtakajinfeedRT @smith796000: 【たかじんのそこまで言って委員会】公式HPの出演者欄が更新されました!名前入ってますよ~。あさって日曜日13:30からは読売テレビを見てください!! http://t.co/pakbYU901/27 08:32
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会、北海道ではオンエアしてるのかw01/27 09:04
  • takajinfeedtakajinfeed@kuidaore1987 でました、そこまで言って委員会。01/27 09:04
  • takajinfeedtakajinfeedたかじん01/27 09:04
  • takajinfeedtakajinfeed#asanamatv たかじんのそこまで言って委員会ネタ出ましたー(笑)01/27 09:04
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会が一瞬話題に笑 #朝生01/27 09:04
  • takajinfeedtakajinfeed決定権を無視して話し合いだけを強調するのを聞くと『そこまで言って委員会』で井上和彦が言った「お前等言うこと聞かないと話し合うぞ!」を思い出す#asanama01/27 09:35
  • takajinfeedtakajinfeed@quarterw914 朝生、面白いですよねwww 私、たかじんのそこまで言って委員会とか、TVタックルとかも普通に見ちゃうんですけど、この辺も結構ウケますヨ。01/27 09:35
  • takajinfeedtakajinfeedチラッと橋下氏見て思ったのは、年取ったなぁ…ってことだなぁ。そこまで言って委員会のときはもっと若さに溢れてるイメージだった01/27 09:35
  • takajinfeedtakajinfeed東京では「たかじんのそこまで言って委員会」が放送されてないから橋下氏がどんな思想信条を持っている人かってことを知らない人が多いのね #asamadetv01/27 09:35
  • takajinfeedtakajinfeedRT @fu_zi: チラッと橋下氏見て思ったのは、年取ったなぁ…ってことだなぁ。そこまで言って委員会のときはもっと若さに溢れてるイメージだった01/27 09:35
  • takajinfeedtakajinfeed結論「たかじんのそこまで言って委員会」を観てればいい。 東京は放送されてないらしいけど #asamadetv01/27 10:06
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nabe_rider: 東京では「たかじんのそこまで言って委員会」が放送されてないから橋下氏がどんな思想信条を持っている人かってことを知らない人が多いのね #asamadetv01/27 10:06
  • takajinfeedtakajinfeedたかじん本人の指示で関東はネットされていない。言論の自由が著しく制限されてるというのが理由 RT @nabe_rider: 東京では「たかじんのそこまで言って委員会」が放送されてないから橋下氏がどんな思想信条を持っている人かってことを知らない人が多いのね #asamadetv01/27 10:37
  • takajinfeedtakajinfeed東京以外の40何道府県で放映されてますけどね。関東は確かテレビ神奈川はやってるとか。@hakoyachi たかじん本人の指示で関東はネットされていない。@nabe_rider: 東京では「たかじんのそこまで言って委員会」が放送されてない #asamadetv01/27 10:37
  • takajinfeedtakajinfeedネットや録画もできる現代で、不勉強すぐるw RT @nabe_rider: 東京では「たかじんのそこまで言って委員会」が放送されてないから橋下氏がどんな思想信条を持っている人かってことを知らない人が多いのね #asamadetv01/27 10:37
  • takajinfeedtakajinfeedRT @smith796000: 【たかじんのそこまで言って委員会】公式HPの出演者欄が更新されました!名前入ってますよ~。あさって日曜日13:30からは読売テレビを見てください!! http://t.co/pakbYU901/27 11:08
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u01/27 12:10
  • takajinfeedtakajinfeed●予約追加:2012/2/4 13:30 ~ 15:0 増刊!たかじんのそこまで言って委員会01/27 12:10
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会的な出演者陣。 #ntv01/27 13:45
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf01/27 14:16
  • takajinfeedtakajinfeed政治で突っ込んで話す番組って東京じゃ、「朝まで生テレビ」しかないけど、長いし政策議論にならないで政局議論になるからつまんない。やっぱり「そこまで言って委員会」が好き。関東の人しか「知らない」番組って珍しい。関西〜中国、北陸とかも放送圏内。01/27 14:16
  • takajinfeedtakajinfeedこの前、久々にゲストとして『たかじんのそこまで言って委員会』に番組出演してた橋下さんを見ながら思った。弁護士時代にあのチャラい格好でサングラスをかけてレギュラー出演してた頃、一体誰が今の彼の姿を想像出来ただろうか?やっぱりあの番組から、たかじんさんの後押しで大きく変わっていった。01/27 16:20
  • takajinfeedtakajinfeedたかじん01/27 16:20
  • takajinfeedtakajinfeed@34chori 行ってみよ~♪やってみよ~♪ポッケ♪ポッケ♪ポッポッポ~ッケ♪おやつ好きお昼寝好き♪でも…やしきたかじんの『そこまで言って委員会』はもっと好き♪01/27 16:52
  • takajinfeedtakajinfeed@NewAgeCulture 全然いってらっしゃいじゃない…( ´Д` )そこまで言って委員会休日に放送するから見れない…西宮なう!01/27 16:52
  • takajinfeedtakajinfeed胸いっぱい NOマネー そこまで言って委員会 NOマネー生。 今日たかじんデーやな。01/27 16:52
  • takajinfeedtakajinfeed今日の「たかじんNOマネー」はまた橋下さん特集!? 増刊そこまで言って委員会も「橋下総理」だって。完全に週末のコンテンツ化しているねw01/27 17:23
  • takajinfeedtakajinfeedガハハ! QT @cap5121: のぶ姉がたかじん胸いっぱいに出てるwwww01/27 17:23
  • takajinfeedtakajinfeedやる気・元気・井脇がたかじん胸いっぱいに出とる!01/27 17:23
  • takajinfeedtakajinfeed@Verde37d たかじんと?誰だ!辛抱さんのそこまで言って委員会以外 たかじん独壇場では⁈01/27 17:23
  • takajinfeedtakajinfeed井脇ノブ子のピンクスーツは47着所持しているらしい@たかじんそこまで言って委員会01/27 17:54
  • takajinfeedtakajinfeed@kerotaka @toronei そこまで言って委員会で「病気で就職できないのは甘え」ってあそこに居るメンバー全員言ってましたからね(もちろん橋下市長含む)。僕の周りの体の弱い人間みんな大激怒でしたわ。もちろん僕も含めて。01/27 17:54
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u01/27 17:54
  • takajinfeedtakajinfeedあ 増刊そこまで言って委員会もあった01/27 17:54
  • takajinfeedtakajinfeed1月22日放送分TPP議論。辛抱治郎(賛成論者)の暴論がひどすぎる。見ててPCの前で思わず怒鳴ってしまったくらいひどい。 Dailymotion - たかじんのそこまで言って委員会2012.1.22(2) http://t.co/tZT4Zce @Dailymotionさんから01/27 18:25
  • takajinfeedtakajinfeed本日の増刊!たかじんのそこまで言って委員会は・・・ ウェブサイトとのコラボ企画、あの新エネルギーを緊急取材!! 番組と連動してウェブでも掲載しま〜すヽ(´ー`)ノ http://t.co/ynfL7zl01/27 18:25
  • takajinfeedtakajinfeed今日は「たかじんNOマネーGOLD」の他に「増刊!たかじんのそこまで言って委員会」もあるのか…時間帯違うから良いけどさ。01/27 18:25
  • takajinfeedtakajinfeedRT @TVTVTV_iinkai: 本日の増刊!たかじんのそこまで言って委員会は・・・ ウェブサイトとのコラボ企画、あの新エネルギーを緊急取材!! 番組と連動してウェブでも掲載しま〜すヽ(´ー`)ノ http://t.co/ynfL7zl01/27 18:25
  • takajinfeedtakajinfeedオーランチ? RT @TVTVTV_iinkai: 本日の増刊!たかじんのそこまで言って委員会は・・・ ウェブサイトとのコラボ企画、あの新エネルギーを緊急取材!! 番組と連動してウェブでも掲載しま〜すヽ(´ー`)ノ http://t.co/ynfL7zl01/27 18:25
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takajin_web: RT @TVTVTV_iinkai: 本日の増刊!たかじんのそこまで言って委員会は・・・ ウェブサイトとのコラボ企画、あの新エネルギーを緊急取材!! 番組と連動してウェブでも掲載しま〜すヽ(´ー`)ノ http://t.co/ynfL7zl01/27 18:56
  • takajinfeedtakajinfeed関西では毎週土曜日、午後0〜1時、1〜2時と#たかじん氏の番組が続くのだが、今日は3〜4時半に『そこまで言って委員会』の増刊号、さらに約7〜9時に『たかじんNOマネー GOLD』(生放送)と、まるで『たかじんスペシャル・デー』。テレビの前から離れられない!HDDの空き大丈夫かな?01/27 18:56
  • takajinfeedtakajinfeed12時から関西テレビたかじんの胸いっぱい  13時からテレビ大阪たかじんのNOマネー 15時から読売テレビたかじんのそこまで言って委員会    なんでこんなにたかじんだらけやねん関西01/27 18:56
  • takajinfeedtakajinfeed15時から「増刊!たかじんのそこまで言って委員会」うきゅきゅ01/27 18:56
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会で、たかじんがいいこと言うた!01/27 19:28
  • takajinfeedtakajinfeed本日。土曜日15:00 増刊!たかじんのそこまで言って委員会 政治・経済から芸能まであらゆるテーマを、司会のやしきたかじんと辛坊治郎が、政治家・文化人・毒舌タレントと激論トーク番組が月一回「増刊号」としてスタート!01/27 19:28
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kota110131: @kerotaka @toronei そこまで言って委員会で「病気で就職できないのは甘え」ってあそこに居るメンバー全員言ってましたからね(もちろん橋下市長含む)。僕の周りの体の弱い人間みんな大激怒でしたわ。もちろん僕も含めて。01/27 19:28
  • takajinfeedtakajinfeed●録画開始:読売テレビ1 2012/01/28 15:00 ~ 16:30 増刊!たかじんのそこまで言って委員会01/27 20:01
  • takajinfeedtakajinfeedPT2「増刊!たかじんのそこまで言って委員会 録画開始」 #録画01/27 20:01
  • takajinfeedtakajinfeed録画開始 よみうりテレビ:「増刊!たかじんのそこまで言って委員会」 [ Bitrate=16.8Mbps Drop=0 BcTimeDiff=+0.66sec TimeAdj=+0.00sec twr82828c8 ]01/27 20:01
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会(>_01/27 20:01
  • takajinfeedtakajinfeed昨日は朝まで、朝まで生テレビ見て今からそこまで言って委員会。 政治番組すき。たけしのテレビタックルとかね。01/27 20:01
  • takajinfeedtakajinfeed間に合わない…(+_+) RT @kurukurupa48: 増刊!たかじんのそこまで言って委員会始まるよ〜。01/27 20:03
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会で、辛抱さんが暴力団の同級生がいると告白。 #ytv01/27 20:37
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会もおもしろい01/27 20:37
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会wwwww01/27 20:37
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会も増刊号があるんですねw 今日、初めて知ったwww つか、放送禁止用語言い過ぎww01/27 20:37
  • takajinfeedtakajinfeedパソコンで仕事しながらテレビは「たかじんのそこまで言って委員会」、音楽はEaglesで ♪言いだせなくて♪ (>_01/27 20:37
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の天の声、どっかで聞いたことあると思ったら脇浜アナか~ 彼女を声を聞いてると何処かほっとするw01/27 21:13
  • takajinfeedtakajinfeedチャリ旅から帰って、洗車! たかじんのそこまで言って委員会に脇浜さんが天の声で出てる。結局スタジオ見学行けんかったなぁ~01/27 21:13
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会がガラケーとか言い始めたから消した。 ≦ISW11HT≧01/27 21:13
  • takajinfeedtakajinfeed大好きな「そこまで言って委員会(特別)」TVでやってる♪ 面白い♪ やしきたかじんの回し芸は、さすが!昔、「水商売」やってただけあって、トークが夜のテンポ01/27 21:13
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会にて、芋エネルギー発電ってやってますが。 中に木が入ってるやん。 山の木をどうするか?の方が重要な気がするが。 お芋さん作ることで、耕作放棄地をなんとかしよう、って話も入ってるんやろうけど。… https://t.co/qOmAZcC01/27 21:13
  • takajinfeedtakajinfeed明日の「たかじんのそこまで言って委員会」に上念さんが出演している。楽しみです。01/27 21:48
  • takajinfeedtakajinfeedPT2「増刊!たかじんのそこまで言って委員会 録画終了」 #録画01/27 21:48
  • takajinfeedtakajinfeed録画終了 よみうりテレビ:「増刊!たかじんのそこまで言って委員会」 [ Bitrate=16.6Mbps Drop=0 BcTimeDiff=+0.50sec TimeAdj=+0.00sec twr82828c8 ]01/27 21:48
  • takajinfeedtakajinfeed●録画終了:読売テレビ1 2012/01/28 15:00 ~ 16:30 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 増刊!たかじんのそこまで言って委員会01/27 21:48
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会、最近下世話な感じの企画が多いなあ都思てたら、中学時代からのツレが構成作家してるとは… 関ジャニ系のばかりやってると思てたのに、こんなとこにまで…01/27 21:48
  • takajinfeedtakajinfeedたかじん(^ω^)RT @mama_jp: たかじんの「そこまで言って委員会」。「原発再稼働に賛成?」電話にてリアルタイム世論調査結果。7561票中「賛成」35%「反対」65%でした。01/27 22:20
  • takajinfeedtakajinfeed@micky5525 あの番組終わるの? QT: たかじんのそこまで言って委員会、終わる前に一度見に行きたい。01/27 22:20
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kudoryu: チャリ旅から帰って、洗車! たかじんのそこまで言って委員会に脇浜さんが天の声で出てる。結局スタジオ見学行けんかったなぁ~01/27 22:20
  • takajinfeedtakajinfeedRT @dametabotanuki: そこまで言って委員会の天の声、どっかで聞いたことあると思ったら脇浜アナか~ 彼女を声を聞いてると何処かほっとするw01/27 22:20
  • takajinfeedtakajinfeed@syauri135 @karincoa @izanagi2671 絶対です。今日、たかじんのそこまで言って委員会の増刊で、軍足は好きかの問いに80%近くが嫌いだと答えたくらいなんですから!もう、いいよ朝鮮人は。消えてもらいたいわ。01/27 22:51
  • takajinfeedtakajinfeed辛坊さんの話が面白かった。そこまで言って委員会!01/27 22:51
  • takajinfeedtakajinfeedRT @attya74: @syauri135 @karincoa @izanagi2671 絶対です。今日、たかじんのそこまで言って委員会の増刊で、軍足は好きかの問いに80%近くが嫌いだと答えたくらいなんですから!もう、いいよ朝鮮人は。消えてもらいたいわ。01/27 22:51
  • takajinfeedtakajinfeedマッチが呼び掛け…ジャニーズ全力“仙台にパンダ呼ぶ!” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/co2ClWa この件について、たかじんのそこまで言って委員会で取り上げてほしいくらい。餌代まで募金から、だと? #takajin01/27 22:51
  • takajinfeedtakajinfeedRT @wasenn: たかじんのそこまで言って委員会にて、芋エネルギー発電ってやってますが。 中に木が入ってるやん。 山の木をどうするか?の方が重要な気がするが。 お芋さん作ることで、耕作放棄地をなんとかしよう、って話も入ってるんやろうけど。 とうもろこしから h...01/27 23:22
  • takajinfeedtakajinfeed【官房機密費で懐肥やす悪徳評論家】野中氏が当時盆暮れに500万円ずつ配った政治評論家、三宅久之・田原総一郎・藤原弘達・俵孝太郎・細川隆一郎・竹村健一。こんな銭ゲバ評論家が正義を語るとは笑わすな!TVタックルやたかじんのそこまで言って委員会は読売CIA三宅の情報操作番組ではないか01/27 23:53
  • takajinfeedtakajinfeedRT @namuami18: 【官房機密費で懐肥やす悪徳評論家】野中氏が当時盆暮れに500万円ずつ配った政治評論家、三宅久之・田原総一郎・藤原弘達・俵孝太郎・細川隆一郎・竹村健一。こんな銭ゲバ評論家が正義を語るとは笑わすな!TVタックルやたかじんのそこまで言って委員...01/27 23:53
  • takajinfeedtakajinfeed夕食までの間、「そこまで言って委員会」の増刊号をBGMに、読書。01/27 23:53
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u01/27 23:53

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。