SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/01/29 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed@tdomon ライトですね。三橋さんには頑張ってほしいけど。これじゃなくて「そこまで言って委員会」は以前、楽しみにしていました。最近どうも臆病になって、おもしろくないです。01/28 01:30
  • takajinfeedtakajinfeedNOマネーは安定した協議みたいな内容でいいね たけしのなんとかとかそこまで言って委員会とかよりフィルターかかってないのもあって見やすいわ01/28 01:30
  • takajinfeedtakajinfeed@liaotailg そうなんですかぁそこまで言って委員会とかもやってないんだろな。01/28 01:30
  • takajinfeedtakajinfeedこれは全国区でながすべきだ!子供にも見せたい面白すぎる!RT @cyashan 最近は『たかじんのそこまで言って委員会』より『たかじんNOマネー』のほうが踏み込んだ議論がされている。首都圏のみならず関西以外での放送は無理なレベル01/28 02:01
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf01/28 02:01
  • takajinfeedtakajinfeed2月25日もたかじんNOマネー生放送スペシャルやるって。どう考えてもそこまで言って委員会よりオモロイな。田嶋陽子みたいな不快な人間も出てこないし。01/28 02:01
  • takajinfeedtakajinfeed明日は、「たかじんの、そこまで言って委員会」。 #takajin01/28 02:01
  • takajinfeedtakajinfeed今日はお昼からずっと、たかじんDay!続きは明日の「たかじんのそこまで言って委員会」うきき #takajin01/28 02:01
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんNOマネーと録画していたウラマヨ!とたかじん胸いっぱい観てたかじんのそこまで言って委員会増刊観て、土曜はダメよ!観て報道特集観てたかじんNOマネーGOLD観てきた・・・関西人の土曜は疲れる・・・orz ある意味たかじんに脳が汚染されるレベル。01/28 02:33
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kota110131: そういや、橋下市長って「たかじんのそこまで言って委員会」で「子供が凶悪犯罪を犯したら親の手で処分するべき」って発言してて、「アナタは自分の子供にそれ出来るんですか?」って言うツッコミに「僕は出来ますよ」って涼しい顔で言ってたんだよね。...01/28 02:33
  • takajinfeedtakajinfeed橋下さんの育児論の体罰の話って、ほぼ虐待に近いことしてるだろそれって内容の話だったからなあ。RT @kota110131: そういや、橋下市長って「たかじんのそこまで言って委員会」で「子供が凶悪犯罪を犯したら親の手で処分するべき」って発言してて、「アナタは自分の子供にそれ出来るん01/28 02:33
  • takajinfeedtakajinfeedRT @toronei: 橋下さんの育児論の体罰の話って、ほぼ虐待に近いことしてるだろそれって内容の話だったからなあ。RT @kota110131: そういや、橋下市長って「たかじんのそこまで言って委員会」で「子供が凶悪犯罪を犯したら親の手で処分するべき」って発言し...01/28 02:33
  • takajinfeedtakajinfeedおぉ、上念司様ついに大阪デビューされるのですね!!RT:@smith796000 【たかじんのそこまで言って委員会】公式HPの出演者欄が更新されました!名前入ってますよ~。あさって日曜日13:30からは読売テレビを見てください!! http://t.co/pakbYU901/28 02:33
  • takajinfeedtakajinfeed勝手に番宣。明29日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」の出演者は以下の通りです。(敬称略、順不同) パネラー、三宅久之、桂ざこば、鴻池祥肇、花田紀凱、筆坂秀世、勝谷誠彦、宮崎哲弥、山口もえ。ゲスト、五味洋治(東京新聞編集委員)、 上念 司(経済評論家) #takajin01/28 03:03
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD] -... http://t.co/PN56uOc01/28 03:03
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takajin_web: RT @TVTVTV_iinkai: 本日の増刊!たかじんのそこまで言って委員会は・・・ ウェブサイトとのコラボ企画、あの新エネルギーを緊急取材!! 番組と連動してウェブでも掲載しま〜すヽ(´ー`)ノ http://t.co/ynfL7zl01/28 03:03
  • takajinfeedtakajinfeed@kazuo_ishikawa いよいよたかじんに進出!?そこまで言って委員会!?の時は、スタジオ見学したいなぁ(*^_^*)01/28 03:03
  • takajinfeedtakajinfeedRT @namuami18: 【官房機密費で懐肥やす悪徳評論家】野中氏が当時盆暮れに500万円ずつ配った政治評論家、三宅久之・田原総一郎・藤原弘達・俵孝太郎・細川隆一郎・竹村健一。こんな銭ゲバ評論家が正義を語るとは笑わすな!TVタックルやたかじんのそこまで言って委員...01/28 03:03
  • takajinfeedtakajinfeed激しく楽しいスタジオでした。@HM16965: kazuo_ishikawa いよいよたかじんに進出!?そこまで言って委員会!?の時は、スタジオ見学したいなぁ(*^_^*)”01/28 03:34
  • takajinfeedtakajinfeed@kuuunan たかじんのそこまで言って委員会は毎週みてるよ~ 今日の面白かったんや~見ればよかった!!只今8ch見てます♪01/28 04:05
  • takajinfeedtakajinfeedルールを厳格にしたディベート形式の政治討論番組があれば面白いんじゃないかな。朝生やそこまで言って委員会とは別のスタンスで。論理力を魅せる番組。01/28 04:05
  • takajinfeedtakajinfeed@s_hakase 博士、読売テレビの”たかじんさんの増刊!”は『ここまで言って委員会』じゃなくて『そこまで言って委員会』ですよ!?。(笑)01/28 05:10
  • takajinfeedtakajinfeedオッス!オラ、ゴク、、 こんばんは。「すはまの介」です。 すまたの介ではありません。 大宇宙の息吹を感じるために、今、昼間に録画した「たかじんのそこまで言って委員会の増刊」をみます! では、股。01/28 05:10
  • takajinfeedtakajinfeedつまらん!そこまで言って委員会の方が、1億倍まともな議論やってるよ、これ。 #asanama01/28 05:44
  • takajinfeedtakajinfeed明日放送の「そこまで言って委員会」に上念司さんが出演しているらしい。そして、トンデモ経済論の辛坊治郎さんと議論をしているらしい。これは見なきゃ。01/28 05:44
  • takajinfeedtakajinfeed昨日は、そこまで言って委員会を3本続けて見たので眠くなってきた。01/28 05:44
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u01/28 06:17
  • takajinfeedtakajinfeed今日のこの地震を踏まえて気になったのが琉球大学の木村正昭名誉教授の提唱する噴火の目、昨年のたかじんのそこまで言って委員会でも述べてましたが2011年±4年のうちに富士山の爆発が有るのではないかと発言されてました。01/28 06:17
  • takajinfeedtakajinfeed●予約追加:2012/2/5 13:30 ~ 15:0 たかじんのそこまで言って委員会[字]01/28 06:17
  • takajinfeedtakajinfeed@t_ishin てくれている人達の中に迷いが出るのではないかと心配です。せっかくの技術力を温存して大阪のために働いている人を敵に上げてしまったら相手の思う壷ではないでしょうか?自分の命をかけてされている市長をそこまで言って委員会の時から応援しています味方になってくれるかもの人を01/28 06:17
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会を見るのが日曜日の楽しみだったのに東京ではやってない(´Д` )なぜだ。01/28 06:50
  • takajinfeedtakajinfeed今僕は昼に撮っておいた、そこまで言って委員会増刊号を見ています。やしきたかじんさん、宮崎哲也さん辛抱次郎さんが出ています。01/28 06:50
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kota110131: そういや、橋下市長って「たかじんのそこまで言って委員会」で「子供が凶悪犯罪を犯したら親の手で処分するべき」って発言してて、「アナタは自分の子供にそれ出来るんですか?」って言うツッコミに「僕は出来ますよ」って涼しい顔で言ってたんだよね。...01/28 06:50
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf01/28 07:53
  • takajinfeedtakajinfeed東京の人からすると、橋下の知事以前のイメージは、「行列」のものしかないんだろうけど、西日本の人は、「そこまで言って委員会」の方がイメージ強いだろうな。橋下の政治家としての側面は、「そこまで言って委員会」で強く表れた気がする。01/28 08:25
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 動画 “橋下総理"に賛成する!?たかじんVS辛坊! 2012年1月28日 お笑い動画!リンク http://t.co/atL7Kfq01/28 09:29
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 動画 “橋下総理"に賛成する!?たかじんVS辛坊! 2012年1月28日 http://t.co/3BQYMJm01/28 09:29
  • takajinfeedtakajinfeed13:30-15:00 読売テ たかじんのそこまで言って委員会 衝撃だ“金正男”独占告白本著者が裏ネタを大暴露暗殺計画!?巨万の富… 五味洋治 上念司 やしきたかじん 辛坊治郎 三宅久之 勝谷誠彦 宮崎哲弥 桂ざこば 鴻池祥肇 筆坂秀世 … #xTvG012年01月 29-日01/28 11:04
  • takajinfeedtakajinfeed土曜はいろいろと見逃したなぁ、増刊そこまで言って委員会とか、NOマネーゴールドとか。どちらも毎週やってるワケじゃないから見逃しやすいよなぁ…。今日のそこまで言って委員会(レギュラー)はしっかり観よう!01/28 11:04
  • takajinfeedtakajinfeed新聞社からそこまで言って委員会の放送予定になってます(汗)其の内に。01/28 11:35
  • takajinfeedtakajinfeed[]録画予約 [2/05 13:30-15:00] 「たかじんのそこまで言って委員会」01/28 12:07
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u01/28 12:07
  • takajinfeedtakajinfeed●予約追加:読売テレビ1 2012/02/05 13:30 ~ 15:00 たかじんのそこまで言って委員会[字]01/28 12:07
  • takajinfeedtakajinfeed録画予約 [2/5 13:30~15:00 中京テレビ] たかじんのそこまで言って委員会 [TvRock V0.9u2 twrc2 twrc28648]01/28 12:38
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 1月28日 http://t.co/qZzAvuj01/28 13:09
  • takajinfeedtakajinfeedやしきたかじんのそこまで言って委員会に先週でてた、ジェームス・スキナーさんの講演会を無料で聞けた。モチベーションあがったし、数万円する講演会をタダで聞けるとは・・http://t.co/g52iM3401/28 13:09
  • takajinfeedtakajinfeedお早うございますです。今日はどんよりした冬空、自治会の会合がある。ゆんべの「たかじんのNOマネー」生番組おもろかった。疲れ気味のたかじんの顔が浮かぶ。「そこまで言って委員会」リアルタイムで見れない 録画しようっと。01/28 13:42
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf01/28 14:14
  • takajinfeedtakajinfeed今月10冊目の本。完全に「たかじんのそこまで言って委員会」の影響です(笑)このペースで年間100冊目指します! http://t.co/JuGCT5101/28 14:14
  • takajinfeedtakajinfeed毎週「たかじんのそこまで言って委員会」を見ている。先週東海大の金准教授が出演していた。どうだろ一人で喋り捲り独演会と勘違いしている状態だった。民主主義は他人の話も良く聴くことからと小学校で耳にたこの出来るように教わった。大学の先生がとる態度かとあきれてしまった。01/28 14:44
  • takajinfeedtakajinfeedRT @sankakutyuu: 例えば憲法学者及び憲法を盾にする人は近年有権者ををガンギレさせたことは明らかなわけだ。橋下の光市殺害事件のそこまで言って委員会のリアルタイム煽りは今でも忘れられんよ。明らかに死刑の許容度が昔より高まってる。これは学者サイドにも落ち度...01/28 15:16
  • takajinfeedtakajinfeed@TV_Kozou 増刊!たかじんのそこまで言って委員会 動画 「レディー・ガガとコラボを約束」 TV小僧 http://t.co/0mPwPIY01/28 15:16
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会が好調だからといって、いくらなんでもたかじんの番組増えすぎやろwww #toyama01/28 15:16
  • takajinfeedtakajinfeed増刊!たかじんのそこまで言って委員会 動画 「レディー・ガガとコラボを約束」 TV小僧 http://t.co/x1T8i1n01/28 15:16
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 を録画予約しました。[だいいちテレビ1 1/29(日) 13:30] #torne01/28 15:48
  • takajinfeedtakajinfeedいつも一週遅れでたかじんのそこまで言って委員会を見ているけど、面白くなくなってきた・・・というか同じテーマばかりで飽きてきた。01/28 16:57
  • takajinfeedtakajinfeed【無料動画とYouTubeとバラエティ】 たかじんのそこまで言って委員会 120128 http://t.co/PstVqIT01/28 16:57
  • takajinfeedtakajinfeedつぶやくのはこのアカウントが初めてなのだが、つぶやき始めるとなんだか止まらない。そこまで言って委員会を見てまたつぶやくとするか。報道ステーションサンデーで橋下改革の放送があったのか。つぶやきに熱中して見損なったぜ。01/28 16:57
  • takajinfeedtakajinfeed【午後のピックアップ番組】12:00「開運!なんでも鑑定団」▼13:00「所さんが目がテン!」▼13:30「たかじんの そこまで言って委員会」▼15:00「FISジャンプワールドカップ2012札幌大会」※放送内容・時間は、変更する場合があります。 #静岡第一テレビ01/28 16:57
  • takajinfeedtakajinfeed仙台空港ついたなう。念のため名前は伏せるけど、そこまで言って委員会のパネラーが前の席にいた。01/28 16:57
  • takajinfeedtakajinfeedこのあと13時30分より、よみうりテレビ「たかじんのそこまで言って委員会」に『父・金正日と私 金正男独占告白』の著者・五味洋治さんがご出演、同書刊行の舞台裏について語る予定です。東京では放映されないので、ツイッター担当は観ることができませんが……01/28 17:39
  • takajinfeedtakajinfeed@TakeshiMori 昨日そこまで言って委員会の増刊号で、辛坊さん、一昨年の流星群に奥さんがお願いしてた話を、最近のことのように話してました。変化ない夫婦なのかな。01/28 17:39
  • takajinfeedtakajinfeedRT @bunshun_hceigyo: このあと13時30分より、よみうりテレビ「たかじんのそこまで言って委員会」に『父・金正日と私 金正男独占告白』の著者・五味洋治さんがご出演、同書刊行の舞台裏について語る予定です。東京では放映されないので、ツイッター担当は観る...01/28 17:39
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 #chukyotv 今日は田島の極左ババァは居てへんねんな。安心して観れるわぁ・・・ #torne01/28 17:39
  • takajinfeedtakajinfeedフィフィさんの正論無視には腹が立ちます。RT @ginntokii: ブログ更新:「たかじんのそこまで言って委員会」「“世界の論客"SP!“」万国討論会2012【動画】…金慶珠氏が参加しなければもっと議論は進んだ http://t.co/cTX1pGZ #takajin01/28 17:39
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ANA_1003: 安倍総理、来週2月5日の「たかじんのそこまで言って委員会」に出演だそうです。01/28 18:17
  • takajinfeedtakajinfeedRT @eight1002: 先日の「たかじんのそこまで言って委員会」で、ざこば師匠「韓国には老舗がないよね」に対し、金慶珠氏「それは儒教の教えで金儲けは卑しいことだという意識があるから」と言った。まるで日本の老舗を「卑しい金儲け主義」のように発言。これはかなりムカ...01/28 18:17
  • takajinfeedtakajinfeed日曜日の13:30、まだ13:30かと思うが「そこまで言って委員会」を見終わった頃に、「もう15:00か!」と思うのは自分だけではないはず。01/28 18:17
  • takajinfeedtakajinfeedよし! そこまで言って委員会終わったら出よう!01/28 18:17
  • takajinfeedtakajinfeedラジオだっけRT @hakuhuu: そこまで言って委員会なう RT @halkanata: ツイッターばっかやってねぇで勉強しろ!RT @hakuhuu: #仕事 RT @halkanata: いっつはいぱーてんしょん01/28 18:55
  • takajinfeedtakajinfeed☆T☆V☆ RT @halkanata: ラジオだっけRT @hakuhuu: そこまで言って委員会なう RT @halkanata: ツイッターばっかやってねぇで勉強しろ!RT @hakuhuu: #仕事 RT @halkanata: いっつはいぱーてんしょん01/28 18:55
  • takajinfeedtakajinfeedやぱり、みんな本当はまさおに夢中なんだにゃ…おりも単純だから、まさおが彼の国をかえてくれるんじゃ…なんて夢を見てう (そこまで言って委員会を見て)01/28 18:55
  • takajinfeedtakajinfeedRT @Jin_aj: たかじんのそこまで言って委員会。金正男氏の実用Mailが本になっている。 大変素晴らしい事だ。が、まだ暗殺への道を作ってしまう可能性があるので難しい。 暗殺は憎しみや大義ではなく、そうゆう流れを作ってしまう事が怖いのだ。 彼は日本に来て日本の...01/28 18:55
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会で金正男特集やっててついつい見ちゃう01/28 18:55
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会を見ながらぼーっとする日曜の昼間っていい。01/28 19:35
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会に注目。01/28 19:35
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会はおもろいなぁ バラエティ番組として01/28 19:35
  • takajinfeedtakajinfeedやっぱり、そこまで言って委員会面白いわ〜。だがしかしこの樹海(あたしの部屋)なんとかしないと‥(・∀・)01/28 19:35
  • takajinfeedtakajinfeed辛抱がつらつらと過去の税収をまくしたて,増税しなくてもつのか,と煽った.勝谷:国民を馬鹿にするな!なんという上メセ司会だ!(笑) CMへ.たかじんのそこまで言って委員会に上念さん出演中.01/28 19:35
  • takajinfeedtakajinfeedこんにちは、すはまの介です。 只今、「たかじんのそこまで言って委員会」を見とります( ̄^ ̄)ゞ 上念司氏の本はすでに読みました01/28 19:40
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会なう。日銀さん、本当にお金作って下さい。12月、どんだけ5千円札ありませんって頭下げたことかっ!!01/28 19:40
  • takajinfeedtakajinfeedRT @rainasu: ヽ(#`Д´)ノこの番組はいつから”辛坊のそこまで言って委員会"に、なったのか!?i #ytv #takajin01/28 19:40
  • takajinfeedtakajinfeed@nissii_z27ag 確かに上念さんの出演者としての扱いがいい加減だと思った。パネリストはもう少し黙って聞けよと。でもそこまで言って委員会は昔からあんなもんですわ。01/28 20:18
  • takajinfeedtakajinfeedRT @miyaq55: 来週の「そこまで言って委員会」には安倍晋三元総理が出演するよ!01/28 20:18
  • takajinfeedtakajinfeedRT @smith796000: 上念です。「たかじんのそこまで言って委員会」をご覧いただきありがとうございました!また出演できるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。 #takajin #ytv #iinkai01/28 20:18
  • takajinfeedtakajinfeed日曜の『たかじんのそこまで言って委員会』東京では観れんかった関西ローカルやら、名古屋ローカルがオモロイ01/28 20:18
  • takajinfeedtakajinfeed貨幣(マネタリーベース)を増やすべきことに確信が持てるようになりました。 RT @nantatu 上念司さん @smith796000 が「たかじんのそこまで言って委員会」に 『日本再生を妨げる 売国経済論の正体』 http://t.co/QnhNnki オス #takajin01/28 20:52
  • takajinfeedtakajinfeedRT @yoidoreotoko: 昨日 苫小牧の書店で久し振りに、アイスホッケー漫画 「スピナマラダ」を見た。紅白戦やってましたね。 久し振りと言えば、「たかじんのそこまで言って委員会」もしばらく振りに見た。レギュラーメンバーがややマンネリ化してきたような感じ。01/28 20:52
  • takajinfeedtakajinfeed今は完全に非主流派ですが、一刻も早く主流派になって欲しいですね。 RT “@25jikanpc: 貨幣(マネタリーベース)を増やすべきことに確信が持てるようになりました。 RT @nantatu 上念司さん @smith796000 が「たかじんのそこまで言って委員会」に01/28 20:52
  • takajinfeedtakajinfeedそういえばさっき「そこまで言って委員会」見てたが「コマンドー」のネタ使っていやがったwww01/28 20:52
  • takajinfeedtakajinfeed何でも後回しにしてきたツケがいよいよってとこまできてるの気付けよ。ってか危機感が感じられない政党ばかり。 RT @mame1205: そこまで言って委員会。国が無駄遣いばかりしてたら、消費税あげても、あげなくても、どっちにしろ日本は破綻するやろって思うんやけど。01/28 20:52
  • takajinfeedtakajinfeed日本の討論番組はやはり たかじんのそこまで言って委員会と 朝まで生テレビ しかないなという推測。 山本太郎、香山リカ、薬師院は討論向きではない。01/28 21:28
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会を見た。 増税についてやってた。 辛坊治郎が公共事業に疑問を呈していた。 北海道南西沖地震の復旧でバカでかい堤防を作り、漁師達は土建屋に転職してその時はウハウハだったけど今はさびれていると。だから財政出動で景気良くしても意味がないと言いたげだった。01/28 21:28
  • takajinfeedtakajinfeed@men3261 はいそうです!村田晃嗣教授です\(^o^)/そこまで言って委員会ですごい面白い話されてたので講演聞きに行きたかったんですけども…w01/28 21:28
  • takajinfeedtakajinfeed今日の『たかじんのそこまで言って委員会』 ゲスト/五味洋治 まぁ実現することはないと思うけど(笑)… 五味氏を介して番組に金正男を呼べれば…っていう話。01/28 21:28
  • takajinfeedtakajinfeed@taka_ito314 それでも行くのがたかじん01/28 21:28
  • takajinfeedtakajinfeed今日も「たかじんのそこまで言って委員会」おもろかった、思ったんやけど我が紀北町長があの場所に座ったらどうなるか? 経済や国政・旬に自分の意見が言えるか、紀北町が取り組んでいる事とその効果を奴らとの舌戦を戦えるか? できて欲しいでも難しいやろな? 【続く】かな?01/28 22:06
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」二番目のゲストは『「日本ダメ論」のウソ』(イースト・プレス)、『日本は破産しない!』(宝島社)の著者、上念司さん。01/28 22:06
  • takajinfeedtakajinfeed@sohbunshu はじめまして。昔に宋さんが「たかじんのそこまで言って委員会」に出演されていたのを見て宋さんを知りました。そのとき発言者の一人が中国人全員のモラルを否定するような発言をしていましたが、正直あれはひどいと思いました。01/28 22:06
  • takajinfeedtakajinfeedさっきも富士山近くで地震あったが、今年富士山噴火するんかな?富士山噴火説を「たかじんのそこまで言って委員会」かどこかで聞いた覚えがおるのだが。01/28 22:06
  • takajinfeedtakajinfeed寒さに負けて、八坂神社にも桂米二師の一門会にも出掛けず、家でうとうとしながら、大阪女子マラソンとそこまで言って委員会をチラ見。今になって、八坂神社に播磨屋さんを観に行けば良かったと、ちょっぴり後悔。01/28 22:06
  • takajinfeedtakajinfeedおかんが、撮ってた たかじんのそこまで言って委員会 見てる( ;´Д`) この番組嫌いやのに(;_;)01/28 22:39
  • takajinfeedtakajinfeedそして宿に戻って来た。そしてそこまで言って委員会を見れなかった事に気付く…。01/28 22:39
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD]: やしきたかじん, 辛坊治郎 ¥3,892(¥5,040) http://t.co/VeNbwZ8 超人気・過激討論番組の第6弾! NO GEN-PATSU, NO LIFE?安全神話 完全崩壊!?2011年未…01/28 22:39
  • takajinfeedtakajinfeed今日は、たかじんのそこまで言って委員会で三宅のじっちゃんが一人孤立していた。01/28 22:39
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが極めて多い時間帯  ・毎週日曜日 13時半~15時(「たかじんのそこまで言って委員会」のため) ・毎週火曜日 22時~23時25分(「ガイアの夜明け」と「サラリーマンNEO」のため)01/28 22:39
  • takajinfeedtakajinfeed録画したそこまで言って委員会みてる。もえちゃん今日めっちゃ発言してる笑01/28 23:15
  • takajinfeedtakajinfeed@smith796000 たかじんのそこまで言って委員会での極めてマトモな話に感銘です。辛抱さんはややヒステリックですね。日銀がこの状況下で円を大量供給しないのはFRBなどからの圧力では無いでしょうか?01/28 23:15
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会が視聴できない地域の方にも、これを読んでスッキリしていただきたいですw 「そこまで言って委員会」で上念司氏が増税推進・日本破綻不可避論者の辛坊氏を論破! - シェイブテイル日記 (id:shavetail1) http://t.co/3FKNFbo01/28 23:15
  • takajinfeedtakajinfeedRT @shavetail: そこまで言って委員会が視聴できない地域の方にも、これを読んでスッキリしていただきたいですw 「そこまで言って委員会」で上念司氏が増税推進・日本破綻不可避論者の辛坊氏を論破! - シェイブテイル日記 (id:shavetail1) htt...01/28 23:15
  • takajinfeedtakajinfeed今日放映の『そこまで言って委員会』をみてます。三宅さん、相変わらずおかしい。僕は常に彼に反対の立場からモノを考えることにしてます。ずいぶん勉強になります。感謝してます。01/28 23:15
  • takajinfeedtakajinfeedRT @sakak: そこまで言って委員会で上念司氏が増税推進・日本破綻不可避論者の辛坊氏を論破 - シェイブテイル日記 (id:shavetail1) http://t.co/3FKNFbo01/28 23:48
  • takajinfeedtakajinfeed“そこまで言って委員会で上念司氏が増税推進・日本破綻不可避論者の辛坊氏を論破 - シェイブテイル日記” http://t.co/HejyRM101/28 23:48
  • takajinfeedtakajinfeedRT @baatarism: “そこまで言って委員会で上念司氏が増税推進・日本破綻不可避論者の辛坊氏を論破 - シェイブテイル日記” http://t.co/SgH58f901/28 23:48
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u01/28 23:48

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。