SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/04/19 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed「●従軍慰安婦問題…怒号でスタジオ騒然 そこまで言って委員会」のコメント自動分析レポートを更新しました #nicovideo #sm34851 http://t.co/IAASubb04/18 02:28
  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『日本の一番情けないところは、単独で戦争ができないこと』、『私は改憲派だし核保有を肯定する』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)彼は戦争や核兵器を平気で肯定します。このような人物が主導権を握ると、戦前・戦...04/18 02:28
  • takajinfeedtakajinfeed@taros6666 ほんまでっかは出る要素ないやろ(笑)たかじんのそこまで言って委員会とかかな?04/18 03:30
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会をみる。 死刑制度の考えか。いろいろ考えあるよね04/18 03:30
  • takajinfeedtakajinfeed@miocatmiomio どんだけー!?Σ(゚□゚;)もう1回どんだけー!? 私はそこまで言って委員会が録画してたまってます!!見てたら中韓などの話題の時に、むかついてしょーがないのでリアルタイムで見れません!!キッパリ!←我慢が足りん04/18 04:32
  • takajinfeedtakajinfeed関西圏の番組はたかじんのそこまで言って委員会がおすすめ04/18 04:32
  • takajinfeedtakajinfeed@chinchanbang へへへへー関西は、サスペンス天国なのでーーすっ!!! 大阪府警の検挙率の低さは、定着しつつあります。サスペンスを、見習えーー!ですっ。そこまで言って委員会は、金美齢さんが、出てるかどぅかで、違いますねー。ほんま台湾人と韓国人って、違い鮮明ですょねー。04/18 04:32
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD] http://t.co/1oYXkvu #放射能 #原発 #genpatsu04/18 04:32
  • takajinfeedtakajinfeedとりあえず「たかじんのそこまで言って委員会」流す。少し冷静になってきたような。04/18 05:03
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf04/18 05:34
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u04/18 09:10
  • takajinfeedtakajinfeed関東でも、そこまで言って委員会のDVDがrightの方々にうれてる by 辛抱氏04/18 11:44
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会、関東で流れてないんしょ? DVDって都合よく編集の可能性も… #sumatanfanclub04/18 11:44
  • takajinfeedtakajinfeed首都圏以外では放送されている、たかじんのそこまで言って委員会のファンだから読売テレビには話すという、尖閣諸島の地権者とか(^_^;))) #sumatanfanclub04/18 11:44
  • takajinfeedtakajinfeed一時隆盛を極めた日本の家電企業が世界で没落した理由についてsonyに勤めていたアメリカ人が「日本に布教の経験がないから」 と言ったらしい。「良い宗教・モノが必ずしもprevailingとなる訳ではない」との付け加えが慰められている様。たかじんのそこまで言って委員会の老害慰め番組感04/18 12:46
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中04/18 16:22
  • takajinfeedtakajinfeed「●日本を襲うクジラ戦争! グリーンピースは卑怯? そこまで言って委員会」のコメント自動分析レポートを更新しました #nicovideo #sm82775 http://t.co/vSCiMrQ04/18 16:52
  • takajinfeedtakajinfeed@kimotikimoti (̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄たかじん04/18 16:52
  • takajinfeedtakajinfeedヒゲの隊長さんはそこまで言って委員会でもいいことはなしてたなあ04/18 17:54
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u04/18 21:29
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf04/18 23:33
  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『(ニートには)拘留の上、労役を課す』『国家予算から単純計算すると日本に生きるだけで一人あたま47万円の金がかかる。税金を払わない奴は生きる資格がない』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)苦しんでいる人々...04/18 23:33

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。