SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/04/27 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeedRT @silver_plasmon1: 極々たまにテレビ討論とか見るけど、いつも途中で本当に吐き気がして消してしまう。朝まで生テレビとかそこまで言って委員会とか「言いくるめることに最適化したバランスを欠いた言い廻し」は非生産的だし脳に有毒だと感じる。犬の吠え合いの...04/26 01:17
  • takajinfeedtakajinfeed4月29日 たかじんのそこまで言って委員会 スペシャル…これは官僚たちの陰謀か!? 財務省・経産省・農水省・国土交通省… 増税のシナリオ!原発再稼働のシナリオ! 高速道路建設再開のシナリオ!元官僚が暴露! http://t.co/lK2ufdI #takajin04/26 01:17
  • takajinfeedtakajinfeed4月29日 たかじんのそこまで言って委員会 出演:辛坊治郎、三宅久之、勝谷誠彦、宮崎哲弥、桂ざこば、田嶋陽子、猪瀬直樹、ロバート・キャンベル、山口もえ  ゲスト: 江田憲司(みんなの党幹事長) 、片山さつき(参議院議員)  http://t.co/lK2ufdI04/26 01:17
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中04/26 01:48
  • takajinfeedtakajinfeed4月29日たかじんのそこまで言って委員会が、また北海道で観られないのだけど。明らかに内容で見られなくしてないか?なんか北電とか高速道路とか系の話題の時だけプロ野球な気が(笑)04/26 02:19
  • takajinfeedtakajinfeedRT @griffonKAMEN: 4月29日たかじんのそこまで言って委員会が、また北海道で観られないのだけど。明らかに内容で見られなくしてないか?なんか北電とか高速道路とか系の話題の時だけプロ野球な気が(笑)04/26 02:19
  • takajinfeedtakajinfeed"桂こばさ" が番組冒頭で #韓国 語をベラベラ喋る。【たかじんのそこまで言って委員会】も終わったな。#金慶珠 も必要ない。04/26 02:54
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会/2005.03.27」のコメント自動分析レポートを更新しました #nicovideo #sm1001379 http://t.co/tsS7OHN04/26 02:54
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u04/26 03:24
  • takajinfeedtakajinfeedQ.最新の政治経済や国際問題などを討論テーマとして取り上げ、パネリスト達が討論していく、やしきたかじんの冠番組は? RT @_Qui2: お題「問題文または答となる言葉に”委員””いいんちょ”を含むクイズ」 #Qui2_120426 A.たかじんのそこまで言って委員会04/26 04:57
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf04/26 05:27
  • takajinfeedtakajinfeed母親も、たかじんのそこまで言って委員会やたけしのTVタックルを録画してまで見て鵜呑みにして呆れる。バラエティ感覚として見る分にはいいが、それを真に受けてかしこくなった気分になっているのがたちが悪い。04/26 05:27
  • takajinfeedtakajinfeed大阪にはニュースアンカーやそこまで言って委員会などがあることがかなりの強み!保守派が生まれる土壌がある!!04/26 05:27
  • takajinfeedtakajinfeed先日の面白かったと評判のそこまで言って委員会を見終わったので寝ます。おやすみ。04/26 07:31
  • takajinfeedtakajinfeed@t_ishin 橋下さんのこと殆ど知らない人もケッコーいるでしょうしね、特に関東地域の皆さんは。「たかじんのそこまで言って委員会」とか昔から観てる人達は橋下さんの人となりはよ~く分ってますよ♪目には目を、親切にはヨリ親切を、礼儀知らずには礼儀知らずでお返しをば♪04/26 07:31
  • takajinfeedtakajinfeed@inosenaoki 最近、政治ニュースを見ていてとても疲れます。特に今日の小沢氏関連。しかし、帰宅後日曜に録画した「たかじんのそこまで言って委員会」を拝見したところ、胸のすく思いがしました。江田氏へのアドバイス、まったく同感です。来週もご出演されるとのこと。楽しみにしてます!04/26 08:02
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会 2007/10/7 3/5ミラー」のコメント自動分析レポートを更新しました #nicovideo #sm1224407 http://t.co/Icg4Mq004/26 11:07
  • takajinfeedtakajinfeed半年ぶりにBGVに「そこまで言って委員会」見てみたら、たかじん居なかった。 なんでやねん~とググったらガンですかそうですか・・・04/26 12:10
  • takajinfeedtakajinfeed橋下氏のツイッターでの発言が酷すぎる件、職業や人格を否定するのは間違っている。公人なんだし、そこまで言って委員会に出てた時とは違うんだから…04/26 13:42
  • takajinfeedtakajinfeed@kharaguchi 気の抜けたコーラさんのたかじんのそこまで言って委員会でのご活躍を期待しております。04/26 14:13
  • takajinfeedtakajinfeed@TakeshiMori 森さんこんにちは岡山のヘビー視てるひとです。お休みはカレンダー道り…5/2夕方から兵庫県の姉の家にお泊まり。5/3す・またん視てからひらパー行きます。5/4はytvへ「たかじんのそこまで言って委員会」の収録観覧に行きます!来月、辛坊さんの講演会行きます♪04/26 14:13
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u04/26 15:15
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kuroinekokuro: 橋下氏が文楽への補助金カットについて「僕はテレビの世界でも仕事をさせてもらった。プロの芸事を間近で見せてもらった。如何にお客を楽しませるか」橋下氏は、「そこまで言って委員会」に出演しているタレント・評論家の罵倒芸を、文楽の太夫に...04/26 15:45
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf04/26 17:18
  • takajinfeedtakajinfeed『そこまで言って委員会』etc.で面識のない相手を呼び捨てにしてきただろ。お前も。最低限の社会人マナーも身につけず「茶髪の風雲児」(笑)と自分を売り出したお前が言うな。 @t_ishin 面識のない相手を呼び捨てにするな。偉そうなことを言う前に最低限の社会人マナーを身につけろ。04/26 17:18
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ikenokenji: 『そこまで言って委員会』etc.で面識のない相手を呼び捨てにしてきただろ。お前も。最低限の社会人マナーも身につけず「茶髪の風雲児」(笑)と自分を売り出したお前が言うな。 @t_ishin 面識のない相手を呼び捨てにするな。偉そうなこと...04/26 17:49
  • takajinfeedtakajinfeed@tokky_ura 『そこまで言って委員会』ert.で面識のない者を何度も呼び捨てにし、「茶髪の風雲児」(笑)と自分を売り出した人が、深夜に社会人としての最低限のマナーについて熱く語っていました。なんか楽しそうな人だったので非公式RTしていじってみました。僕も暇ですね…04/26 18:20
  • takajinfeedtakajinfeed@kabutoyama_taro 正月か、三宅引退の「そこまで言って委員会」で、ナベツネが三宅に対し「橋下は、民主党の大物政治家と再稼働に向けた話し合いをしてる」と発言してますね。04/26 18:20
  • takajinfeedtakajinfeedRT @cochonrouge: @kabutoyama_taro 正月か、三宅引退の「そこまで言って委員会」で、ナベツネが三宅に対し「橋下は、民主党の大物政治家と再稼働に向けた話し合いをしてる」と発言してますね。04/26 18:20
  • takajinfeedtakajinfeed政治を読める人って、凄いですね。私しゃ、屁理屈しか思いつきません。@seitokukansanin 1ヶ月位前・「たかじんのそこまで言って委員会・」で渡辺恒雄氏と三宅久之氏の対談があり「橋下氏はいずれ再稼働させる」と言い切られてました。正夢になるってことでしょうか?(笑)04/26 20:23
  • takajinfeedtakajinfeed@risaku 『そこまで言って委員会』etc.で面識のない者を公然と呼び捨てにし、「茶髪の風雲児」(笑)と称して自分を売り出していた人が、深夜に社会人としての最低限のマナーについて熱く語っていました。嘲笑わせてくれます。04/26 21:25
  • takajinfeedtakajinfeed発見された、3年前のそこまで言って委員会の録画を消すか残すか迷い中。04/26 21:25
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u04/26 21:55
  • takajinfeedtakajinfeed日教組死ねばいいのに。|たかじんのそこまで言って委員会 2009年12月13日 日教組とゆとり教育 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/QL5MNNc04/26 22:26
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中04/26 22:26
  • takajinfeedtakajinfeed政治検閲の実態 「たかじんのそこまで言って委員会」 ※リツイート推奨 http://t.co/4cwhuCT04/26 22:26
  • takajinfeedtakajinfeed「TVタックル」や「たかじんのそこまで言って委員会」で金慶珠氏や朴一氏を使うより呉善花さんに出てほしい→外国人参政権反対国民集会: http://t.co/kM79irz04/26 22:26
  • takajinfeedtakajinfeedRT @sakurajplove: 「TVタックル」や「たかじんのそこまで言って委員会」で金慶珠氏や朴一氏を使うより呉善花さんに出てほしい→外国人参政権反対国民集会: http://t.co/kM79irz04/26 22:57
  • takajinfeedtakajinfeedRT @katayama_s: 片山さつき Official Blog : 4月29日(日)13:30~15:00読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」に出演致します!官僚が支配する昨今の政治状況について討論しますので、ご覧になれる地域の方は是非!! ht...04/26 22:57
  • takajinfeedtakajinfeedRT @katayama_s 観られないので 片山さつき Official Blogで読みます 4月29日(日)13:30~15:00売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」に出演致します官僚が支配する昨今の政治状況について討論 を是非載せてください。 -04/26 23:28
  • takajinfeedtakajinfeed是非ソーラー買取価格についても一言 RT @katayama_s: 片山さつき Official Blog : 4月29日(日)13:30~15:00読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」に出演致します!官僚が支配する昨今の政治状況について討論しますので、ご覧になれる…04/26 23:59

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。