SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/04/29 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeedテレビde ツイッター。今まで一番笑ったのが、日曜昼の『たかじんのそこまで言って委員会』。田嶋氏が喋った途端、投稿が殺到!更に勝谷&三宅氏両氏と激論しはじめると一層ヒートアップ!!メチャ面白いですよ!読売TV#(ハッシュ)タグで入れます。04/28 01:06
  • takajinfeedtakajinfeed橋下大阪市長が(小林よしのり氏と)中野剛志氏を批判するつぶやきをしています.まあ、橋下市長の周囲と支持者には中野氏と思想が異なる人が多いですからね.(例:古賀茂明、高橋洋一、飯田哲也、たかじんのそこまで言って委員会のメンバー)04/28 02:07
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u04/28 03:39
  • takajinfeedtakajinfeed辛坊治郎さん、悪あがきはやめなさい。森議員に失礼だ。勘違いも甚だしい。”たかじんのそこまで言って委員会”で売り出したあなただが、 この番組の良さは、出演者が本音を言えるところにあるのであって、何もあなたが出ているからではない。あなたの変わりはいくらでもいる。あなた何様ですか。04/28 06:14
  • takajinfeedtakajinfeedRT @tyttmnmus: 辛坊治郎さん、悪あがきはやめなさい。森議員に失礼だ。勘違いも甚だしい。”たかじんのそこまで言って委員会”で売り出したあなただが、 この番組の良さは、出演者が本音を言えるところにあるのであって、何もあなたが出ているからではない。あなたの変...04/28 06:14
  • takajinfeedtakajinfeed●予約追加:2012/5/6 13:30 ~ 15:0 たかじんのそこまで言って委員会[字]04/28 06:44
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」の南京事件検証動画が秀逸すぎる。 http://t.co/9J9KSnd 失われし60年の日本の歴史・・・ワンピースに通じるなぁ。04/28 08:17
  • takajinfeedtakajinfeed眠れなかったので,ネットで「やしきたかじんのそこまで言って委員会」を観た.所詮バラエティ番組だとわかってて出演せざるを得ない方たちには同情する.それで三宅氏とかいう爺さんがジャンクだとわかった.専門性を持たずに発言するから.全体として大阪らしいお笑いなんだろうが,むしろ害がある.04/28 08:47
  • takajinfeedtakajinfeedRT @RMIXzachou: 「たかじんのそこまで言って委員会」の南京事件検証動画が秀逸すぎる。 http://t.co/9J9KSnd 失われし60年の日本の歴史・・・ワンピースに通じるなぁ。04/28 08:47
  • takajinfeedtakajinfeed@t_ishin 面識の無い相手に対する非礼な言動を批判されているのなら、かつて橋下市長もそこまで言って委員会で他者への非礼と取れる発言沢山してましたよ。一庶民としては政治家であろうが、官僚であろうが、乞食であろうが、日本の為になるならば活発な議論をすればいいと思います。04/28 10:20
  • takajinfeedtakajinfeed13:30-15:00 読売テ たかじんのそこまで言って委員会 SP…“官僚の陰謀”暴く!高速道路建設に猪瀬が激怒▽東電救済のナゾ 辛坊治郎 三宅久之 勝谷誠彦 宮崎哲弥 桂ざこば 田嶋陽子 猪瀬直樹 ロバート・キャンベル 山口もえ 江田… #xTvG012年04月 29-日04/28 10:20
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf04/28 11:22
  • takajinfeedtakajinfeed[]録画予約 [5/06 13:30-15:00] 「たかじんのそこまで言って委員会」04/28 11:22
  • takajinfeedtakajinfeed●予約追加:読売テレビ1 2012/05/06 13:30 ~ 15:00 たかじんのそこまで言って委員会[字]04/28 11:22
  • takajinfeedtakajinfeedお笑い無料動画まとめ たかじんのそこまで言って委員会 日本の未来は大丈夫かSP 4月22日 http://t.co/jMqfSuQ その他 公開しました!04/28 12:23
  • takajinfeedtakajinfeedやしきたかじんの「そこまで言って委員会」でサブ司会をしている内に政治家や評論家と話をし、自分も評論家のように思うようになった?@EMIEMISF: @dzaemonn @500mml だいたいこいつタダのアナウンサーあがり・いつから取材もろくにしないのにジャーナリストになったの?04/28 12:23
  • takajinfeedtakajinfeed@SatoMasahisa 佐藤先生は元陸自ですよね? 数年前の「たかじんのそこまで言って委員会」では「戦車にウィンカーがあるのは日本だけ」と間違った事を言っておられましたが、今もまだ認識がおかしいのでは。04/28 12:54
  • takajinfeedtakajinfeedRT @obiekt_JP: @SatoMasahisa 佐藤先生は元陸自ですよね? 数年前の「たかじんのそこまで言って委員会」では「戦車にウィンカーがあるのは日本だけ」と間違った事を言っておられましたが、今もまだ認識がおかしいのでは。04/28 12:54
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会 2007/10/7 3/5ミラー」のコメント自動分析レポートを更新しました #nicovideo #sm1224407 http://t.co/Icg4Mq004/28 13:25
  • takajinfeedtakajinfeedRT @katayama_s: 片山さつき Official Blog : 4月29日(日)13:30~15:00読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」に出演致します!官僚が支配する昨今の政治状況について討論しますので、ご覧になれる地域の方は是非!! ht...04/28 13:56
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u04/28 16:00
  • takajinfeedtakajinfeed【たかじんのそこまで言って委員会】 パネラー◇三宅久之、勝谷、宮崎哲弥、ざこば、田嶋、猪瀬直樹、ロバート・キャンベル、山口もえ  ゲスト◇江田憲司、片山さつき  #takajin04/28 16:00
  • takajinfeedtakajinfeed【たかじんのそこまで言って委員会】 スペシャル…これは官僚たちの陰謀か!? ◇財務省・経産省・農水省・国土交通省…増税のシナリオ!原発再稼働のシナリオ!高速道路建設再開のシナリオ!元官僚が暴露! 先週辛坊が「来週は電力問題やります!」と言っていたのでそれもやる筈 #takajin04/28 16:00
  • takajinfeedtakajinfeed一応お勧めテレビ番組「たかじんのそこまで言って委員会」問題提起や深く調べるための入り口としては良いと思います。んが東京はやってまへん。この番組独自の有料放送でデーブスぺクターが韓流ドラマを絶賛し褒めまくっていて日本の番組を散々けなしまくって毒づいていました地上波はおとなしいのにね04/28 16:00
  • takajinfeedtakajinfeed東北の農作物、健康壊す「たかじんのそこまで言って委員会」(動画付き)http://t.co/AlLSGM2 勝部修市長は武田教授に抗議のメールを送った?04/28 16:00
  • takajinfeedtakajinfeedギャログ静岡 [二宮碧のそこまで言って委員会]ひくひく(二宮 碧) http://t.co/9celjYv #galog04/28 16:31
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中04/28 16:31
  • takajinfeedtakajinfeed①本日の「たかじんのそこまで言って委員会」は…”官僚の陰謀”暴く!高速道路建設に猪瀬が04/28 17:02
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会/2005.03.27」のコメント自動分析レポートを更新しました #nicovideo #sm1001379 http://t.co/tsS7OHN04/28 17:02
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会あるけど野球あるんだよなどうしよう(>_04/28 17:02
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 13時30分~15時00分辛坊治郎 三宅久之 勝谷誠彦 宮崎哲弥 桂ざこば 田嶋陽子 猪瀬直樹 ロバート・キャンベル 山口もえ 江田憲司(みんなの党幹事長) 片山さつき(参議院議員) #ytv04/28 17:02
  • takajinfeedtakajinfeed【午後のピックアップ番組】12:00「開運!なんでも鑑定団」▼13:00「ガリゲル」▼13:30「たかじんの そこまで言って委員会」▼15:00「Dramatic Game 1844/読売×阪神」※放送内容・時間は、変更する場合があります。 #静岡第一テレビ04/28 17:02
  • takajinfeedtakajinfeedRT @katayama_s: あと約一時間で、片山さつき出演の、たかじんのそこまで言って委員会、読売テレビ系列で、始まります!私は鹿児島からとんぼ返り、埼玉県で仕事なので生では見れません、ツイートしてね04/28 17:33
  • takajinfeedtakajinfeed広島は放送無し(;^_^A RT @sugipeak: 見まーす。 RT @katayama_s: あと約一時間で、片山さつき出演の、たかじんのそこまで言って委員会、読売テレビ系列で、始まります!私は鹿児島からとんぼ返り、埼玉県で仕事なので生では見れません、ツイートしてね04/28 17:33
  • takajinfeedtakajinfeedさて、そこまで言って委員会なう。04/28 18:34
  • takajinfeedtakajinfeedさて、今日のそこまで言って委員会で猪瀬氏は何を話すかな?04/28 18:34
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 なかなかすき!笑 わかめすーぷのんどる♪04/28 18:34
  • takajinfeedtakajinfeed11回連続!視聴率トップ継続中★先週のYTV読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」は14%超で同時間帯1位でした★ http://t.co/miUpEuj #11 #Consecutive! #YTV04/28 18:34
  • takajinfeedtakajinfeedやしきたかじん の たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論(2枚組) [DVD] を Amazon でチェック! http://t.co/Lb83vJw #ytv #ntv #takajin04/28 18:34
  • takajinfeedtakajinfeed最近のそこまで言って委員会は胸くそ悪いな。新名神のおかげで渋滞減ったし、単線だとそこが天災で壊れたらどうしるんだ?04/28 19:05
  • takajinfeedtakajinfeed「このまま騙されて委員会 悪の巣窟・霞ヶ関 官僚の陰謀 暴きまスペシャル‼」 今日の そこまで言って委員会04/28 19:05
  • takajinfeedtakajinfeedRT @pokelele: 4月29日 たかじんのそこまで言って委員会 スペシャル…これは官僚たちの陰謀か!? 財務省・経産省・農水省・国土交通省… 増税のシナリオ!原発再稼働のシナリオ! 高速道路建設再開のシナリオ!元官僚が暴露! http://t.co/P...04/28 19:05
  • takajinfeedtakajinfeed本宅の片付けなどしながら、そこまで言って委員会なう。なんでこんな面白い番組を(ry04/28 19:05
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nanomimi: 「今の時期の消費税増税」「原発再稼働」「凍結したはずの公共事業再開」について徹底検証&討論 そこまで言って委員会04/28 19:05
  • takajinfeedtakajinfeed大建設時代ー国交省の公共事業復活のからくり そこまで言って委員会04/28 19:36
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会】 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/QjiDQkl #yjtv☆辛坊治郎 三宅久之 勝谷誠彦 宮崎哲弥 桂ざこば 田嶋陽子 猪瀬直樹 ロバート・キャンベル 山口もえ04/28 19:36
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」は絶対に関東でやらんやろなぁ。TVタックルより言いたい放題言う。04/28 19:36
  • takajinfeedtakajinfeed「TVタックル」や「そこまで言って委員会」はガス抜きのための猿芝居バラエティ番組だからな~04/28 19:36
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会途中だったのに……04/28 19:36
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ytsuji2001: ルール無視、法律無視の民主党政権。@そこまで言って委員会04/28 20:07
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会面白かった!!この番組も東京に流れへんから政治家もたまに本音を言うし面白い、評論家も全国ネットに出てる時と違ってかなり突っ込んで話すし(笑)確か制作側が東京だったらカットの話をカットしないと言ってたな04/28 20:07
  • takajinfeedtakajinfeed掃除してる間にそこまで言って委員会が終わってしまった・・・04/28 20:07
  • takajinfeedtakajinfeed【5位:73440.00】たかじんのそこまで言って委員会☆3: http://t.co/PHqA23Z http://t.co/wb06vu204/28 20:07
  • takajinfeedtakajinfeed【5位:73440.00】たかじんのそこまで言って委員会☆3: http://t.co/PHqA23Z http://t.co/wb06vu204/28 20:07
  • takajinfeedtakajinfeed@m_syatyouhujin えっ?『たかじんのそこまで言って委員会』ですか?04/28 20:38
  • takajinfeedtakajinfeed先日の「春の園遊会」で天皇が「台湾ありがとう」と台湾駐日大使館代表にお声掛けをしたことに感動by勝谷誠彦氏。(『たかじんのそこまで言って委員会』より)04/28 20:38
  • takajinfeedtakajinfeedRT @chihointokyo: たかじんのそこまで言って委員会を初めてテレビで観てるけど、へぇ~、ここまでやるのか。こんだけ暴露しまくって、なんで4閣僚が引きずりおろされないか不思議なくらいだ。(ついでになんで関西人が無関心層多過ぎか不思議だけど、日曜のこの時間...04/28 20:38
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会面白かった。全国ネットでやればいいのになぁ04/28 20:38
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 世界一高額の議員報酬を貰いながら、役に立たない政治屋の真偽不明話を聞けば聞くほどなさけなくイライラしながら見ています 政治屋が決められない改革できない事は、もう国民は分かっています役たたす゛を、落選させ国民が新日本統治機構に、変えるしかありまん。04/28 20:38
  • takajinfeedtakajinfeedたかじん04/28 21:40
  • takajinfeedtakajinfeedフジTVの「新報道2001」を見ましたが、国の大臣より、猪瀬直樹さんの方がはるかに頼りになりますね。その後の読売TVの「たかじんのそこまで言って委員会」にも出演されていました。関東地方は放送されていませんが面白いですよ。04/28 21:40
  • takajinfeedtakajinfeedRT @katayama_s: あと約一時間で、片山さつき出演の、たかじんのそこまで言って委員会、読売テレビ系列で、始まります!私は鹿児島からとんぼ返り、埼玉県で仕事なので生では見れません、ツイートしてね04/28 21:40
  • takajinfeedtakajinfeedやだ!サイテー「たかじんのそこまで言って委員会」をまた見忘れた…04/28 21:40
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会なう(録画)\(^ー^)/【18未満禁】NH.男の娘ヘルスhttp://t.co/QL2zxaa04/28 22:42
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会という関西だけの番組があります。コメンテーターが今の政治などについてぼろくそに言うのです。今日も民主党の無能さと官僚の狡さ、陰湿さをあげつらっておりました。その通りだと思うけれど、東京ではとても言えないというのでは、結局何も変わりませんね。04/28 22:42
  • takajinfeedtakajinfeedイイネ! @ginzataizou:たかじんのそこまで言って委員会という関西だけの番組があります。コメンテーターが今の政治などについてぼろくそに言うのです。今日も民主党の無能さと官僚の狡さ…04/28 22:42
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD] http://t.co/1oYXkvu #放射能 #原発 #genpatsu04/28 22:42
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 官僚の陰謀暴きまSP 4月29日 http://t.co/qxbSICz04/28 22:42
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 #120429 消費税増税・公共事業再開・原発再稼働。このまま騙されて委員会?官僚の陰謀暴きまスペシャル!! http://t.co/R01zcOv04/28 23:12
  • takajinfeedtakajinfeed@inosenaoki 2週に渡って「たかじんのそこまで言って委員会」見ました。猪瀬さんの説明で尖閣購入・原発再稼働・高速道建設再開・増税等々、都知事と橋下市長の連携の意図、私なりに理解出来ました。番組後半のざこば師匠の?私も同様でした。猪瀬さんのコメントに頷きました。04/28 23:12
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の録画見よっと04/28 23:12
  • takajinfeedtakajinfeed本日のテレビ、たかじんのそこまで言って委員会を視聴、みんなの党幹事長・江田けんじ氏、自民党・片山さつき氏が出演された。江田幹事長のフットワークの早さを実感した番組でした。04/28 23:12
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 動画 増税 原発再稼働 高速道路建設再開のシナリオ! 2012年4月29日 お笑い動画!リンク http://t.co/c9DtzYk04/28 23:43
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 動画 増税 原発再稼働 高速道路建設再開のシナリオ! 2012年4月29日 http://t.co/oteKpfp04/28 23:43
  • takajinfeedtakajinfeedRT @wdpeace: Dailymotion - たかじんのそこまで言って委員会2012.4.29(1) http://t.co/GR8sXFr @DailymotionUSAさんから04/28 23:43
  • takajinfeedtakajinfeedRT @wdpeace: Dailymotion - たかじんのそこまで言って委員会2012.4.29(2) http://t.co/GBZtNGv @DailymotionUSAさんから04/28 23:43
  • takajinfeedtakajinfeed[動画] - たかじんのそこまで言って委員会 動画 増税 原発再稼働 高速道路建設再開のシナリオ! 2012年4月29日 - http://t.co/DmpyUCu04/28 23:43

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。