SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/05/03 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の頃とは中の人が違うんでしょ。>橋下氏05/02 01:05
  • takajinfeedtakajinfeed橋下市長「1票の格差是正案あみだか抽選で」(http://t.co/AdA5G8A)…なんだか最近、飲み屋で管を巻いてるおっちゃんのセリフに近くなりつつないか?たかじんのそこまで言って委員会でジョークで言うならわかるけど、もうそういう立場でないんだから。少しは大人を見せないと。05/02 01:05
  • takajinfeedtakajinfeedRT @fj197099: 橋下市長「1票の格差是正案あみだか抽選で」(http://t.co/AdA5G8A)…なんだか最近、飲み屋で管を巻いてるおっちゃんのセリフに近くなりつつないか?たかじんのそこまで言って委員会でジョークで言うならわかるけど、もうそういう立...05/02 01:05
  • takajinfeedtakajinfeed橋下徹が原発再稼働反対のポーズをとり「使用済み燃料の処分こそが問題」と正しそうな事を言うが、核兵器を肯定する脱原発なんて、デタラメな事を尤もらしく言いくるめる詐欺師の手口と同じ。⇒『私は改憲派だし核保有を肯定する』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』での橋下発言)05/02 01:31
  • takajinfeedtakajinfeed公開設定に切り替えを忘れがちで申しわけない;; 04.29 たかじんのそこまで言って委員会 A: http://t.co/Ogq1vaS @youtubeさんから05/02 01:35
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中05/02 01:35
  • takajinfeedtakajinfeed官房機密費にしても何にしてもそうだが、我々の税金の使途不明瞭感が、現状のままでは一向に拭えない。地方分権、消費税の地方税化で税源を地方に移譲するのは、一つの解決方法になり得る。 http://t.co/aN2HZxJ ←たかじんのそこまで言って委員会『官房機密費バトル』05/02 02:06
  • takajinfeedtakajinfeedずっと録画してたHDDを整理してた…主に「探偵ナイトスクープ」と「たかじんのそこまで言って委員会」なんだけど…やっと八割終わったよ…疲れた(汗)05/02 02:06
  • takajinfeedtakajinfeedお疲れさま~。RT @41100ane3 ずっと録画してたHDDを整理してた…主に「探偵ナイトスクープ」と「たかじんのそこまで言って委員会」なんだけど…やっと八割終わったよ…疲れた(汗)05/02 02:06
  • takajinfeedtakajinfeed岩本勉: 関連情報 過去の出演番組:なお、「たかじんのそこまで言って委員会」放送時にゲスト紹介の際、 辛坊治郎 からこの件(北海道地方のみ重複する裏番組のプロ野球クライマックスシリーズ)について触れられていた。 http://t.co/ka61ymR05/02 02:06
  • takajinfeedtakajinfeedRT @DIDS555: 橋下徹が原発再稼働反対のポーズをとり「使用済み燃料の処分こそが問題」と正しそうな事を言うが、核兵器を肯定する脱原発なんて、デタラメな事を尤もらしく言いくるめる詐欺師の手口と同じ。⇒『私は改憲派だし核保有を肯定する』(読売テレビ『たかじんのそ...05/02 02:06
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf05/02 02:37
  • takajinfeedtakajinfeed@PizzaNO2 田嶋は唯のバカ 支離滅裂は鮮人並 関東以外でたかじんのそこまで言って委員会を見れば一目瞭然 女の強い家庭でまともな家庭はない 唯の勘違い 子供が犠牲になるのはお構いなし 議論できるならコテンパンに論破してやるけどね05/02 03:39
  • takajinfeedtakajinfeedRT @hito3746: 公開設定に切り替えを忘れがちで申しわけない;; 04.29 たかじんのそこまで言って委員会 A: http://t.co/Ogq1vaS @youtubeさんから05/02 03:39
  • takajinfeedtakajinfeed@inosenaoki はじめまして。 たかじんのそこまで言って委員会で、三宅先生が面白かったと言ったので、買って読んでます。 そのときの様子が頭に浮かぶような感じで、とても読みやすいです。05/02 03:39
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会録画なう  猪瀬さん「江田さんや片山さんが国会で数字を出すようにちゃんとやってもらわないと困る」辛防さん「誰が出せって言ったらいいのか・・・」江田さん「国会に国政調査権があるから」辛坊さん「出てこないって言う事は二人がさぼってるって事?」05/02 05:30
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会録画なう  猪瀬さん「ホントに遅れてるんだよ国会は!!全然ダメ!!」江田さん「やってるんだけど出さないんですよ!!」05/02 05:30
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会録画なう  江田さん「去年実は夏、民主党政権の官邸がやったんですよ、エネルギー環境会議って所で、そしたら今年の夏の余剰電力は6%と出ちゃった、問題ないと。出たとたんコレはヤバイってなって隠し通してるんですよ」。。。やっぱ足りるんだ!!今年の夏の電気05/02 05:30
  • takajinfeedtakajinfeed私も思いました。先日の猪瀬さんのそこまで言って委員会並みに厳しく的確な意見が聞きたかったです。 QT @inosenaoki: いま帰宅してNHKを見ているが、関電の電力需給ギャップだが、もう少し関電に対して厳しい言い方(透明性について)をしなければいけないぞ。05/02 05:30
  • takajinfeedtakajinfeedRT @obiekt_JP: @SatoMasahisa 佐藤先生は元陸自ですよね? 数年前の「たかじんのそこまで言って委員会」では「戦車にウィンカーがあるのは日本だけ」と間違った事を言っておられましたが、今もまだ認識がおかしいのでは。05/02 05:30
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会録画なう  猪瀬さん「新名神は交通量調査に基づく事になっている。今回の交通量調査は正確な数字を出していません。土日割引で交通量が増えたときの調査で土日割り引き終わった後の数値は出していない。だから交通量は減ってるんです。平日の交通量も減っています」05/02 06:02
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会録画なう 猪瀬さん「だから交通量が増えたら(道路作る)って事だったが、減ってるのに作ってるって事はおかしいな話」辛防さん「新名神を走ったらわかるが、ガラッガラです」05/02 06:02
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会録画なう  猪瀬さん「新名神は交通量上がったらっていう条件なんだけど・・・数字をごまかしたら終わりですから、ごまかして前田さんが短いでしょ?数ヶ月の大臣でしょ?そういう間に官僚がパッと入れちゃったと言う事だけど、まだこれは決定ではないから・・・」05/02 06:02
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会録画なう  猪瀬さん「交通量が増えたら必要になる、交通量調査して増えなかったら不必要である。わかりやすいでしょ?(審議会の)数字を出さないで大臣が決めるというのは、」普通はいくら自民党の道路族でもやりません」05/02 06:02
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会録画なう  猪瀬さん「政策の意思決定過程が無くなって無政府状態になってる、それで奈良県出身の前田さんていう人が自分ちの近くだからハイやりましょう。手続きを無視してやってるから何だって出来ちゃうよね。原発の再稼働でも何だって出来ちゃう」05/02 06:32
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会録画なう  猪瀬さん「民主党は最低の政権ですよ、解散に追い込まないとどうしようもないです。自民党もね片山さん、谷垣さんと前原さんと京都でしょ?奈良県の前田さんとそのへんでゴチャゴチャやったところもあるみたいだから、そこの所はちゃんとやって貰わないと」05/02 06:32
  • takajinfeedtakajinfeed@inosenaoki 猪瀬さん、今先週のたかじんのそこまで言って委員会を見ているところです。おしゃる通り一刻も早く民主党政権を解散に追い込まないとこの国は滅びますね!今週のこの番組は永久保存です!!05/02 06:32
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u05/02 06:32
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会録画なう  片山さつきさんって「自分はエライ、賢い」って思ってるのがにじみ出てくるよなあ・・・苦手だ。05/02 07:03
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 2009.11.1 http://t.co/whc55TE05/02 07:35
  • takajinfeedtakajinfeedRT @inosenaoki: 読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」のDVDが送られてきたのでいま見ました。先週日曜4月29日放映分です。東京以外はほとんど全国放送なんだって知りませんでした。おもしろい番組ですね。05/02 08:07
  • takajinfeedtakajinfeed拝見しました。 RT @inosenaoki:読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」のDVDが送られてきたのでいま見ました。先週日曜4月29日放映分です。東京以外はほとんど全国放送なんだって知りませんでした。おもしろい番組ですね。05/02 08:07
  • takajinfeedtakajinfeedGerato 様が 『じぇらーとのそこまで言って委員会』 を開始しました! http://t.co/oLWKww4 #Livetube #Gerato05/02 08:07
  • takajinfeedtakajinfeedinosenaoki: 読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」のDVDが送られてきたのでいま見ました。先週日曜4月29日放映分です。東京以外はほとんど全国放送なんだって知りませんでした。おもしろい番組ですね。05/02 08:07
  • takajinfeedtakajinfeed@inosenaoki 猪瀬さん初めまして。「そこまで言って委員会」拝見いたしました。インターネットバンキングで寄付をしようと手続き中に、「受取人名」を入力する項目が出てきましたが、ここには「東京都尖閣諸島寄付金」と入力すればよろしいのでしょうか?05/02 08:39
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf05/02 08:39
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kujirakkko: @inosenaoki 猪瀬さん、今先週のたかじんのそこまで言って委員会を見ているところです。おしゃる通り一刻も早く民主党政権を解散に追い込まないとこの国は滅びますね!今週のこの番組は永久保存です!!05/02 09:11
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」の放送エリアです。 http://t.co/NOH5tSA 福井と、福島含む東北数県と、関東がエリア外です。福井と東京電力管轄のほとんどがすっぽり抜けています! RT @inosenaoki05/02 10:43
  • takajinfeedtakajinfeedおはようございます。「たかじんのそこまで言って委員会」東京以外の全国ネットとは、猪瀬直樹氏のtwitterで今朝 知った。 毎週楽しませてもらってるのに。東京以外と言うのが またまたおもろい。05/02 11:14
  • takajinfeedtakajinfeed@nasu_kazu 4月29日放送分の「そこまで言って委員会」ですw05/02 11:45
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u05/02 12:47
  • takajinfeedtakajinfeedRT @inosenaoki: 読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」のDVDが送られてきたのでいま見ました。先週日曜4月29日放映分です。東京以外はほとんど全国放送なんだって知りませんでした。おもしろい番組ですね。05/02 13:17
  • takajinfeedtakajinfeed「自業自得だよ」低視聴率を弾き出すフジテレビに苦言 #ldnews http://t.co/f1meYEc 土曜日たかじんnoマネー 日曜日そこまで言って委員会 月曜日TVタックル は見てる。 というか、ドキュメンタリー充実してるBSデジタルみたいけど アンテナつけるの面倒だ05/02 13:17
  • takajinfeedtakajinfeed【DVD】たかじんのそこまで言って委員会S.E.1 http://t.co/zwfDosy05/02 13:48
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nasu_kazu: 「たかじんのそこまで言って委員会」の放送エリアです。 http://t.co/NOH5tSA 福井と、福島含む東北数県と、関東がエリア外です。福井と東京電力管轄のほとんどがすっぽり抜けています! RT @inosenaoki05/02 13:48
  • takajinfeedtakajinfeedRT @inosenaoki_bot: inosenaoki: 読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」のDVDが送られてきたのでいま見ました。先週日曜4月29日放映分です。東京以外はほとんど全国放送なんだって知りませんでした。おもしろい番組ですね。05/02 13:48
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf05/02 14:50
  • takajinfeedtakajinfeedTVタックルからの「引退」はテレビ朝日から戦力外通告をされただけ。 他局からオファーは別http://t.co/lsRiCA1 TVタックル』引退興行の三宅久之さんが『たかじんのそこまで言って委員会』には出ていた。東京では見れないから? http://t.co/FSqj7oI05/02 14:50
  • takajinfeedtakajinfeedGWのお勧めDV チェルノブイリ・ハート https://t.co/v2UWLZw お時間があれば是非共ご覧ねがいます。♬ 原発避難者の許されざる結婚 http://t.co/R4Cf50c RT @inosenaoki: たかじんのそこまで言って委員会のDVD05/02 15:21
  • takajinfeedtakajinfeed『TVタックル』引退興行の三宅久之さんが『たかじんのそこまで言って委員会』には出ていた。東京では見れないから? http://t.co/FSqj7oI厚顔無恥コメント14こいつ等は人間ではありません。三宅、辛坊、みのもんた、岸井、岩見、星、後藤等々人間の恰好をした化けものです。05/02 15:21
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 2009.9.27 http://t.co/xI7GdGU05/02 16:53
  • takajinfeedtakajinfeedお! RT @inosenaoki: 読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」のDVDが送られてきたのでいま見ました。先週日曜4月29日放映分です。東京以外はほとんど全国放送なんだって知りませんでした。おもしろい番組ですね。05/02 17:55
  • takajinfeedtakajinfeedそういえばこの前のたかじんのそこまで言って委員会で(消費)税率が2倍になれば税収も2倍になるとか言ってた政治評論家がいたなぁ.理由は消費税は安定財源だからだと.愛国者を気取る発言が多い方で、その気持ちがウソかホントか知らないが、言ってることは国民は飢えて苦しめばいいってこと05/02 17:55
  • takajinfeedtakajinfeed@KazuhiroSoda はい、「たかじんのそこまで言って委員会」 で発言してました。動画があればいいんですけどねぇ。05/02 17:55
  • takajinfeedtakajinfeed「そこまで言って委員会」の上段右から2番目によく座るあの人。あの元参議院議員。かんべんしてよー。05/02 17:55
  • takajinfeedtakajinfeedはっきり言い切りますからね。RT @inosenaoki: 読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」のDVDが送られてきたのでいま見ました。先週日曜4月29日放映分です。東京以外はほとんど全国放送なんだって知りませんでした。おもしろい番組ですね。05/02 17:55
  • takajinfeedtakajinfeedそっ、それは…。 @kota110131: @KazuhiroSoda はい、「たかじんのそこまで言って委員会」 で発言してました。動画があればいいんですけどねぇ。05/02 18:25
  • takajinfeedtakajinfeedあの番組では暴言だらけでしたからねぇ。→ RT @KazuhiroSoda: そっ、それは…。 @kota110131: @KazuhiroSoda はい、「たかじんのそこまで言って委員会」 で発言してました。動画があればいいんですけどねぇ。05/02 18:25
  • takajinfeedtakajinfeedRT @obatahiroshi: そういえばこの前のたかじんのそこまで言って委員会で(消費)税率が2倍になれば税収も2倍になるとか言ってた政治評論家がいたなぁ.理由は消費税は安定財源だからだと.愛国者を気取る発言が多い方で、その気持ちがウソかホントか知らないが、言...05/02 18:25
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dYWYX8u05/02 18:56
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nasu_kazu: 「たかじんのそこまで言って委員会」の放送エリアです。 http://t.co/NOH5tSA 福井と、福島含む東北数県と、関東がエリア外です。福井と東京電力管轄のほとんどがすっぽり抜けています! RT @inosenaoki05/02 19:27
  • takajinfeedtakajinfeedRT @inosenaoki: 読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」のDVDが送られてきたのでいま見ました。先週日曜4月29日放映分です。東京以外はほとんど全国放送なんだって知りませんでした。おもしろい番組ですね。05/02 19:58
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oVyKWmf05/02 20:28
  • takajinfeedtakajinfeed@orz__kaz 2010年3月に"ウェークアップぷらす"で辛坊治郎が郷原氏を「民主党の御用学者」と言い、"たかじんのそこまで言って委員会"では「記者会見オープンにした大臣ほど全くダメ」と言ったのも是非辛坊暴言集に入れて下さい。。05/02 20:59
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会を観たいなぁ。。。05/02 20:59
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nasu_kazu: 猪瀬副知事ご出演 ▷たかじんのそこまで言って委員会2012.4.29(1) http://t.co/DTIUURd (2) http://t.co/DdZaVKM アップロード主様ありがとうございますm(_ _)m05/02 20:59
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会で流れていたネイガーの替え歌も思い出すw #zanmai05/02 21:30
  • takajinfeedtakajinfeed@CanUCem そこまで言って委員会は「東京では絶対放送しない」と公言しているだけあって、韓国・中国ネタも容赦なくやってます。もっとも金氏も韓国側の本音を結構率直に語ってるから、抗議はやめようかと思ってますが(笑)。05/02 22:02
  • takajinfeedtakajinfeedかわいそうな東京人。。。“@nasu_kazu: 「たかじんのそこまで言って委員会」の放送エリアです。 http://t.co/NOH5tSA 福井と、福島含む東北数県と、関東がエリア外です。福井と東京電力管轄のほとんどがすっぽり抜けています! RT @inosenaoki05/02 22:02
  • takajinfeedtakajinfeed@CanUCem あと「たかじんのそこまで言って委員会」の公式HPはこちらです→ http://t.co/pakbYU9 辛抱副委員長による限定動画もあるよ。05/02 22:02
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中05/02 22:32
  • takajinfeedtakajinfeedたかじん氏が関東で放送しないようにしているから。 @cloneko RT @nasu_kazu: 「たかじんのそこまで言って委員会」の放送エリアです..福井と、福島含む東北数県と、関東がエリア外です。福井と東京電力管轄のほとんどがすっぽり抜.. RT @inosenaoki05/02 23:03
  • takajinfeedtakajinfeed■偏向番組: テレ朝系→旧サンプロ。TVタックル、報道ステーション 犬HK→日曜討論、ニュースウォッチ9 読売→ウェークアップ、たかじんのそこまで言って委員会、ミヤネ屋 TBS→みのもんた、ニュースキャスター フジ→新報道2001、Mr.サンデー テレ東→週刊ニュース新書05/02 23:35

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。