SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/06/30 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『(ニートには)拘留の上、労役を課す』『国家予算から単純計算すると日本に生きるだけで一人あたま47万円の金がかかる。税金を払わない奴は生きる資格がない』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)苦しんでいる人々...06/29 01:17
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中06/29 01:48
  • takajinfeedtakajinfeed@mariko_dayo たかじんのそこまで言って委員会? (-.-)y-~06/29 02:19
  • takajinfeedtakajinfeed大阪へ「たかじんのそこまで言って委員会」の観覧に行って来た。迫力トークバトルを生で見られて楽しかったっす。06/29 02:50
  • takajinfeedtakajinfeed@Maid_gootan たかじんさんが東京では放送すな!って言ってるらしいですからね。自分も引っ越したらまたネット経由で「そこまで言って委員会」みることに。06/29 04:24
  • takajinfeedtakajinfeedおるどさんとS!Nさんのこの正直さすっきゃわーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこまで言って委員会みたいやなwwwwwwwwww06/29 04:24
  • takajinfeedtakajinfeed橋下徹語録・『学校で最低限教えるべきなのは読み書き、そろばんと、目上の人間に対する礼儀だけでいい』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)かつて、作家・三浦朱門氏がエリート教育を擁護した際の発言を彷彿とさせるものです。06/29 04:24
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会でした06/29 05:26
  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『学校で最低限教えるべきなのは読み書き、そろばんと、目上の人間に対する礼儀だけでいい』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)かつて、作家・三浦朱門氏がエリート教育を擁護した際の発言を彷彿とさせるものです。06/29 05:26
  • takajinfeedtakajinfeedたかじん06/29 05:26
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 を録画予約しました。[だいいちテレビ1 7/1(日) 16:25] #torne06/29 06:29
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD] http://t.co/1mDCIru #放射能 #原発 #genpatsu06/29 06:29
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q06/29 06:29
  • takajinfeedtakajinfeed『朝生』『タックル』『そこまで言って委員会』これらはもう見ない。それぞれが好きなことを人の意見聞かずスタジオにぶちまけるだけ。綺麗事言うだけで、それを実行しない出来ない人ばかり。ツイートしてる私と同じレベルだで。06/29 06:29
  • takajinfeedtakajinfeed大学受験の公民分野は、朝生とそこまで言って委員会を見るだけで済ませた私。 なのに、自分の稼ぎどころだった……06/29 07:31
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb06/29 08:33
  • takajinfeedtakajinfeed大学生になって社会的なことに興味が薄れたのは確実に関東で、そこまで言って委員会が放送されてないことが影響してると思う06/29 10:07
  • takajinfeedtakajinfeed●予約追加:2012/7/7 15:25 ~ 16:30 たかじんのそこまで言って委員会06/29 12:34
  • takajinfeedtakajinfeed『先週、たかじんのそこまで言って委員会に出演してた言論人は、慰安婦が、ねつ造だっていう証拠や、確信を、持たずに出演していた。 たかじんが、元気だったら、こんな事は無かった気がする』06/29 13:40
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の副委員長からも降りれば?って感じ。 http://t.co/MpcggPa06/29 14:42
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 を録画予約しました。[TeNY1 7/7(土) 15:25] #torne06/29 14:42
  • takajinfeedtakajinfeed岩本勉: 関連情報 過去の出演番組:なお、「たかじんのそこまで言って委員会」放送時にゲスト紹介の際、 辛坊治郎 からこの件(北海道地方のみ重複する裏番組のプロ野球クライマックスシリーズ)について触れられていた。 http://t.co/k7KGWiR06/29 14:42
  • takajinfeedtakajinfeedつまり、政治回はもう朝生観ないような気がする。ニコ生とかに完全に負けている。媒体が違うとはいえ、だけど。実は最近、TVタックルもそこまで言って委員会もあまり観なくなってきた。自分の方が情報が多いからかもしれんけど。06/29 15:44
  • takajinfeedtakajinfeed@AKIHIRONAMBA 山本太郎さんがたかじんサンの番組に出てますよ!06/29 17:18
  • takajinfeedtakajinfeedたかじん06/29 18:19
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q06/29 18:50
  • takajinfeedtakajinfeed無性に新喜劇とたかじんのそこまで言って委員会が見たい06/29 18:50
  • takajinfeedtakajinfeed"先日、『たかじんのそこまで言って委員会』で少子化対策の話をしていました。最近可決した子育て支援法案では、給付金が子育てに使われるのかわからないという問題点が指摘されていました。つまり、親のパチンコ代になる可能..."... http://t.co/aFjDdKo06/29 19:52
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb06/29 20:53
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会、みたいなぁ。06/29 20:53
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会の影響06/29 21:24
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会録画してたの今見てるけど高橋逮捕後に上祐ゲストに呼ぶってなかなかぶっ飛んでるな。06/29 22:27
  • takajinfeedtakajinfeedあいつが一番賢い生き方をしている。ksだけど @ebonystaff たかじんのそこまで言って委員会録画してたの今見てるけど高橋逮捕後に上祐ゲストに呼ぶってなかなかぶっ飛んでるな。06/29 22:27
  • takajinfeedtakajinfeed@JunjiHattori )読売系、大阪のたかじんのそこまで言って委員会というテレビ番組では、、気持ち悪いほど番組をあげて橋下徹を持ち上げている。この番組は極右番組。橋下に期待するべきではない。06/29 22:57
  • takajinfeedtakajinfeed何故関東ではたかじんのそこまで言って委員会が放送されないんだろ(~_~;)06/29 23:28

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。