SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/07/20 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed大津市長「裏切られた…教育委員会制度は不要」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/yv6U1zJ - なんとか委員会ってのは、そこまで言って委員会以外は全部不要なんじゃないの?07/19 01:23
  • takajinfeedtakajinfeedぬう。広島の方(特に鉄の方)の反論が怖い。そこまで言って委員会な。07/19 01:23
  • takajinfeedtakajinfeedRT @dolphin_yas: 大津市長「裏切られた…教育委員会制度は不要」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/yv6U1zJ - なんとか委員会ってのは、そこまで言って委員会以外は全部不要なんじゃないの?07/19 01:23
  • takajinfeedtakajinfeed橋下徹語録・『日本の一番情けないところは、単独で戦争ができないこと』、『私は改憲派だし核保有を肯定する』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)彼は戦争や核兵器を平気で肯定します。このような人物が主導権を握ると、戦前・戦中のように、学校が兵隊養成所になってしまいかねません07/19 01:54
  • takajinfeedtakajinfeed出品しました。DVD たかじんのそこまで言って委員会 スペシャルエディション1 http://t.co/R0StRTl07/19 01:54
  • takajinfeedtakajinfeed@komacchan_t 刑事責任は難しいんでしょうねー。。教育委員会より「そこまで言って委員会」の方が全然みんなの為になってますよね。教育委員会の改革は日教組とつながりの深い民主党政権に出来るのか…という疑問があります…。。07/19 02:26
  • takajinfeedtakajinfeed@katsu_popn うん、そこらへんの絡みはホントに大きいですね。政権の上の方にいる方がいる方なので…もあるし。あ、自分も毎週「そこまで言って委員会」観てますけど、素直に面白いですよねww(やや保守的なトコもあるけどwそれを理解した上でなら議論としても充分面白い)07/19 02:26
  • takajinfeedtakajinfeed今更今週のそこまで言って委員会観たけど、たかじんがいなくなってから一番面白かった回かもしれん。役者が政治的発言するのはいいのか悪いのか、ゲストは山本太郎。大津市の件、そして尖閣の国の買取について、ゲストは土地所有者の三男さん。新レギュラーに津川雅彦さんが入ったのが大きいんだろうな07/19 02:26
  • takajinfeedtakajinfeedぜひともそこまで言って委員会にて田嶋陽子と対決して欲しいw + http://t.co/19FV9gj #niconews07/19 02:58
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q07/19 02:58
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kiyoekawazu: ひどい!! 「15日に読売テレビ系列で放送された「たかじんのそこまで言って委員会」では、時事通信社解説委員の加藤清隆氏が「反対運動の背後には極左団体が隠れている」と語った」→再稼働、デモに沈黙するマスコミ 「赤旗」だけが報道する異...07/19 03:29
  • takajinfeedtakajinfeed#ヘルタースケルター リリコは沢尻エリカのイメージそのまんまの役だったから,彼女以外できない役だったろう.しかし,こんなキワモノしかもうできないって残念だな.先週のそこまで言って委員会で,津川雅彦が役者には色がついていないほうがいいって言ってたが,彼女にはもう色が着きすぎだ.07/19 04:00
  • takajinfeedtakajinfeed録画してあった『そこまで言って委員会』に山本太郎が出てる。彼はホントにいい奴なんだろうなぁと見ていてしみじみ思った。ただ、ナイーブだなぁ…07/19 04:31
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb07/19 05:03
  • takajinfeedtakajinfeed2012年7月15日 たかじんのそこまで言って委員会-2 ロング - http://t.co/ZgF8nzJ @DailymotionUSAさんから 4:20頃~ 尖閣問題。尖閣所有家の栗原氏がゲスト。07/19 05:03
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会で山本太郎氏が、初めは余計な事を言わずに兎に角早く稼ごうと…つまりテレビに出ている人達は全部知ってて、なにもせず、国民を騙し、そして自分達だけ稼いで移動しようと考えている。07/19 06:06
  • takajinfeedtakajinfeed2012年7月15日 たかじんのそこまで言って委員会-2 ロング - http://t.co/7NKsMXY07/19 06:06
  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『日本の一番情けないところは、単独で戦争ができないこと』、『私は改憲派だし核保有を肯定する』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)彼は戦争や核兵器を平気で肯定します。このような人物が主導権を握ると、戦前・戦...07/19 06:38
  • takajinfeedtakajinfeedす・またん!ウェークアップ、そこまで言って委員会等、毎日仕事で忙しくて疲れてる辛坊さん。森ちゃんは明日お休みだからもう一杯♪「仕事を頑張れば 頑張った分 ご褒美はふえる」byたぷたぷ「今週は頑張ったから週末はゴルフ三昧だ」by森ちゃん。07/19 11:23
  • takajinfeedtakajinfeedRT @bubble_roadJ す・またん!ウェークアップ、そこまで言って委員会等、毎日仕事で忙しくて疲れてる辛坊さん。森ちゃんは明日お休みだからもう一杯♪「仕事を頑張れば 頑張った分 ご褒美はふえる」byたぷたぷ「今週は頑張ったから週末はゴルフ三昧だ」by森ちゃん。07/19 11:23
  • takajinfeedtakajinfeedそういえば、橋下徹、むかし『たかじんのそこまで言って委員会』で、奥さんにセーラー服を着せて云々と、コスプレ趣味を認めていたっけなあ。そういう意味では、正直な男だねえ(^_^;)。もっとも、公人になっちゃうと、そういう個人的な趣味も手がかりに粗探しをされてしまう。テレビは怖いね。07/19 11:55
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ray_fyk: そういえば、橋下徹、むかし『たかじんのそこまで言って委員会』で、奥さんにセーラー服を着せて云々と、コスプレ趣味を認めていたっけなあ。そういう意味では、正直な男だねえ(^_^;)。もっとも、公人になっちゃうと、そういう個人的な趣味も手がかりに...07/19 11:55
  • takajinfeedtakajinfeedRT @daiosaka: 山本太郎が「そこまで言って委員会」に出ているが、加藤清隆に「反原発運動のバックには極左団体がいる」といわれて「え〜いつの時代の話をしてるんですか?」とぼける。「官邸前のデモは最初50人だったのが今や【20万人】ですよ?」こいつやっぱり完全にクロだわ07/19 13:29
  • takajinfeedtakajinfeedRT @daiosaka: この番組も終わりです。編集者と辛坊とスポンサーの交代を願います「マルハン」 なるほど たかじんのそこまで言って委員会にも「マルハンがスポンサー」に。そうやって韓国への発言をタブー視させていくわけか。07/19 13:29
  • takajinfeedtakajinfeedRT @IWD1_PhotoshoP: 15日に読売テレビ系列で放送された「たかじんのそこまで言って委員会」では、時事通信社解説委員の加藤清隆氏が「反対運動の背後には極左団体が隠れている」と語った http://t.co/2nk3mT307/19 14:01
  • takajinfeedtakajinfeed15日「たかじんのそこまで言って委員会」では、加藤清隆氏が「反対運動の背後には極左団体が隠れている」と語った。一緒に出演した原発反対派の山本太郎氏に対して、「彼らの最終目的は国家の転覆」と注意をうながした。 http://t.co/2nk3mT3 #原発 #反原発07/19 14:01
  • takajinfeedtakajinfeedRT @IWD1_PhotoshoP: 15日に読売テレビ系列で放送された「たかじんのそこまで言って委員会」では、時事通信社解説委員の加藤清隆氏が「反対運動の背後には極左団体が隠れている」と語った http://t.co/2nk3mT307/19 14:01
  • takajinfeedtakajinfeedRT @bubble_roadJ: す・またん!ウェークアップ、そこまで言って委員会等、毎日仕事で忙しくて疲れてる辛坊さん。森ちゃんは明日お休みだからもう一杯♪「仕事を頑張れば 頑張った分 ご褒美はふえる」byたぷたぷ「今週は頑張ったから週末はゴルフ三昧だ」by森ちゃん。07/19 14:01
  • takajinfeedtakajinfeedRT @Jpnsgrlinperth: ええええーっ;;;RT @daiosaka この番組も終わりです。編集者と辛坊とスポンサーの交代を願います「マルハン」 なるほど たかじんのそこまで言って委員会にも「マルハンがスポンサー」に。07/19 14:32
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q07/19 15:04
  • takajinfeedtakajinfeedRT @moja_co: 「そこまで言って委員会」で山本太郎は「中核派とか知らない、学生運動の頃の話でしょ?」→一緒に映ってるのは中核派全学連の織田陽介 http://t.co/WxXM9tX07/19 16:38
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kumasan202: @yamamototaro0 》【そこまで言って委員会】ただでさえ右寄りの読売TVの中で頂点の番組。時事通信のアホ記者の無理やりな極左陰謀説や、挙げ句には国家転覆説!あの中での山本氏の主張、充分に伝わってました。国家転覆なんて、左派じ...07/19 17:10
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb07/19 17:10
  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『日本の一番情けないところは、単独で戦争ができないこと』、『私は改憲派だし核保有を肯定する』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)彼は戦争や核兵器を平気で肯定します。このような人物が主導権を握ると、戦前・戦...07/19 17:10
  • takajinfeedtakajinfeedこの前たかじんのそこまで言って委員会で話題に上がっていた事件。07/19 18:23
  • takajinfeedtakajinfeed@ubird1991 俺も言うてこいつは眼中になかったけど、この前のそこまで言って委員会に出てるの見てからマジ嫌いになったww07/19 18:23
  • takajinfeedtakajinfeed@tear_emotional こちらのアカウントでは政治の話ばっかりで「たかじんのそこまで言って委員会」状態です。日常の話題がなくて、すみません。07/19 20:02
  • takajinfeedtakajinfeedこの前そこまで言って委員会でいじめは「いじめ」ってひらがなで書くんじゃなくて「虐め」って表記するべきだって言ってた。07/19 20:02
  • takajinfeedtakajinfeed皇位継承問題に関する竹田恒泰氏の発言は断固反対するが、先週の「そこまで言って委員会」で大津市いじめ事件に関する発言は賛成出来る。「一番許せないのはいじめた本人」これは動かない事実。07/19 20:02
  • takajinfeedtakajinfeed来週の月曜日から朴が読売テレビの夕方テンにレギュラー出演するみたい!暇な人は見てあげて。8月5日はそこまで言って委員会に出るらしい。暇な人見てあげてください。以上宣伝でした笑”07/19 20:02
  • takajinfeedtakajinfeed同じ考え方の人間以外信じていないのでしょう。先日のたかじんのそこまで言って委員会に出演してた山本太郎さんなんて、革マル派らがデモに参加してることすら知らなかったですからね。 @ryoko17407/19 20:02
  • takajinfeedtakajinfeed上沼恵美子の番組が恋しい今日この頃。そこまで言って委員会は今誰がやってるの(^.^)?帰省したら関西ローカルたくさん見たいー\(^o^)/07/19 20:33
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q07/19 21:06
  • takajinfeedtakajinfeed@ojiro_o 何年も前にそこまで言って委員会で橋下さんテレビで奥さんとコスプレプレイしてると自分で言っちゃてましたからねw 子供沢山できる訳ですよw07/19 22:08
  • takajinfeedtakajinfeedまあどうせ「原子力規制委員会」なんてそんなもんだろうな。審議会形式にして問題を骨抜きにするのは官僚の十八番だし。「たかじんのそこまで言って委員会」のがよほど世の中の役に立ってる。07/19 22:08
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb07/19 23:11
  • takajinfeedtakajinfeed誰がどのように関与したかを出さないとダメなような・・・ http://t.co/zyFGtyP 沖縄県庁が沖縄の島を売っているとのこと。恵隆之介先生(元自衛官・沖縄出身)がそこまで言って委員会@7月8日で、”沖縄県庁が県を上げて…(本文より)07/19 23:42
  • takajinfeedtakajinfeedRT @rei2009ja: 誰がどのように関与したかを出さないとダメなような・・・ http://t.co/zyFGtyP 沖縄県庁が沖縄の島を売っているとのこと。恵隆之介先生(元自衛官・沖縄出身)がそこまで言って委員会@7月8日で、”沖縄県庁が県を上げて…(本文より)07/19 23:42

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。