SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/07/31 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の偽物は変えよう。07/30 02:18
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会』での津川雅彦の沢尻エリカ評は面白いね。そういう見方もあると思う。みんな良い子ちゃんばっかりってのは、当たってると思う。07/30 02:18
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q07/30 02:48
  • takajinfeedtakajinfeed@O2ybg7jL いろいろご存知ですね!たかじんの番組、在京キー局では放送していませんが、独立局(テレビ埼玉など)では放送しています。「そこまで言って委員会」のようにためになる番組もあります。放送してくれたらいいのに・・・。07/30 02:48
  • takajinfeedtakajinfeed母親がたかじんのそこまで言って委員会を録画したのを見ている07/30 02:48
  • takajinfeedtakajinfeed@morimorimol1227 政治や現代社会に興味を持つのはいいことだと思うよ。そこまで言って委員会は面白いよねー。07/30 03:20
  • takajinfeedtakajinfeedもうろく政治家を晒し者にする、TBSの時事放談、プロパガンダと嘘で固めた、フジTVの報道2001。遊び感覚の日本TV系「たかじんのそこまで言って委員会」軽いノリで締めくくる、テレ朝の「TVタックル」。国民に対して、保守的な番組を真面目に制作しない日本のTV業界は異常だ。07/30 03:20
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takataka_land: もうろく政治家を晒し者にする、TBSの時事放談、プロパガンダと嘘で固めた、フジTVの報道2001。遊び感覚の日本TV系「たかじんのそこまで言って委員会」軽いノリで締めくくる、テレ朝の「TVタックル」。国民に対して、保守的な番組を...07/30 03:20
  • takajinfeedtakajinfeedRT @at_douga: たかじんのそこまで言って委員会/「子供は東北のものを食うな」と言う武田教授に、言い方が気に入らないと食ってかかる今村克彦氏 【動画】 http://t.co/LingJAH07/30 03:20
  • takajinfeedtakajinfeed“ 少し古い話ですが、2006年2月19日放送「たかじんのそこまで言って委員会」で、桂ざこば師匠がこのような発言をしています。  「正田美智子さんが行かはったとき(皇室に嫁がれたとき)、国民に近づいた皇室言うた。けど僕は子供心に民間... http://t.co/dWfczls07/30 03:51
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb07/30 04:53
  • takajinfeedtakajinfeed【 動 画 】 2012年7月29日「たかじんのそこまで言って委員会」 時間までにしゃべりきれるかSP  http://t.co/EyX1eZZ07/30 04:53
  • takajinfeedtakajinfeedあかん!!もっと、ぽじてぃぶに行かんと!! 寝よ。たかじんのそこまで言って委員会見て寝よ!!07/30 04:53
  • takajinfeedtakajinfeed修造のそこまで言って委員会 #タイトルの一部を修造に変えると熱さが増す07/30 05:24
  • takajinfeedtakajinfeedっべー速 : たかじんのそこまで言って委員会289 http://t.co/09SUW5Y #followme07/30 05:55
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の22日の回やばい!わかりやすい!07/30 06:57
  • takajinfeedtakajinfeed読売、関テレ、メーテレ等準キー局がつくる番組の面白ろさをどうやって視聴者に知らしめるか。「ジャニ勉」とか「そこまで言って委員会」とか超面白いのに。07/30 07:59
  • takajinfeedtakajinfeedやっぱりそこまで言って委員会は面白いなー07/30 08:30
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q07/30 08:30
  • takajinfeedtakajinfeedあーこの竹田恒和って人そこまで言って委員会とかに出てる元皇族の人のお父さんか07/30 08:30
  • takajinfeedtakajinfeed@damedora @MeganeNoDai あ、もしかして、大さんってそこまで言って委員会(でしたっけ)わからないのかなw おもしろい番組あるんですよ(^^)07/30 09:01
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb07/30 10:38
  • takajinfeedtakajinfeed橋下徹語録・『学校で最低限教えるべきなのは読み書き、そろばんと、目上の人間に対する礼儀だけでいい』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)かつて、作家・三浦朱門氏がエリート教育を擁護した際の発言を彷彿とさせるものです。07/30 11:40
  • takajinfeedtakajinfeed東北の農作物、健康壊す「たかじんのそこまで言って委員会」(動画付き)http://t.co/Ajqy4I2 勝部修市長は武田教授に抗議のメールを送った?07/30 11:40
  • takajinfeedtakajinfeed【エンタがビタミン♪】「沢尻エリカは芸能人の誉れ」。津川雅彦が“プードル化”する芸能界に警鐘。 -http://t.co/FrKcK6m 全文引用『ベテラン俳優の津川雅彦が、テレビ番組『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ)で女優の沢尻エリカの波乱に満ちた生き方について07/30 13:14
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会〜“90分でしゃべりきれるかSP”』で、テーマのひとつとしてあがったのが『沢尻エリカの生き方はアリ?ナシ?』だった。パネラーの中でこのテーマにもっとも関心を示したのが、俳優の津川雅彦である。彼は「沢尻エリカは芸能人の誉れだね」と絶賛すると、沢尻の数々の騒動を07/30 13:14
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takaohudoumyouo: そこまで言って委員会で勝谷さんが鳩山を強制入院させろと言ってましたがこれは国民の本音ですよね!病的と言うより精神病的者(サイコパス)に近いかそのまんまかと思う。その病的者を歩かせ放し飼いにしてるのは北海道民が猛省しないとダメ...07/30 15:49
  • takajinfeedtakajinfeed栗原氏 たかじんのそこまで言って委員会で「石原都知事にしか売らない!次期総理になって欲しい!」と発言されたぐらいですから。誰にも靡かないでしょう @Sadaharu48 政府、尖閣の地権者に20億円提示するも売却拒否、都との交渉に意欲 http://t.co/PFqxF3m07/30 18:54
  • takajinfeedtakajinfeedRT @pearl0605: 栗原氏 たかじんのそこまで言って委員会で「石原都知事にしか売らない!次期総理になって欲しい!」と発言されたぐらいですから。誰にも靡かないでしょう @Sadaharu48 政府、尖閣の地権者に20億円提示するも売却拒否、都との交渉に意...07/30 18:54
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中07/30 19:56
  • takajinfeedtakajinfeed昔むかし、たかじんのそこまで言って委員会で、三宅さんが、エリートっていう概念は、エリート自身の表現の後ろ楯になればそれでいい、との旨を発言されておられた。エリートがたったそれだけのことで世にふんぞり反ってるのはけしからんわな。07/30 19:56
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q07/30 20:27
  • takajinfeedtakajinfeed@ikedanob 先日、松井知事が「たかじんのそこまで言って委員会」に出演されたときに、大阪の法人税地方税分はゼロにすると仰っていました。 大阪から変わっていくかも知れません。07/30 20:27
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kantomi: @ikedanob 先日、松井知事が「たかじんのそこまで言って委員会」に出演されたときに、大阪の法人税地方税分はゼロにすると仰っていました。 大阪から変わっていくかも知れません。07/30 23:03
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kantomi: @ikedanob 先日、松井知事が「たかじんのそこまで言って委員会」に出演されたときに、大阪の法人税地方税分はゼロにすると仰っていました。 大阪から変わっていくかも知れません。07/30 23:03

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。