SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/08/16 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」を毎週見てると、どうも右に揺らぐので気をつけないと。08/15 01:55
  • takajinfeedtakajinfeedRT @gokucho23: 「たかじんのそこまで言って委員会」を毎週見てると、どうも右に揺らぐので気をつけないと。08/15 01:55
  • takajinfeedtakajinfeed@shippou062 俺も去年辺りから政治に関心持ち出したから分からないけど。やっぱりそれは官僚に繋がりある人に聞かないと分からないな。俺の知識は祖母とかTVタックルとかそこまで言って委員会の受け売りやからな。08/15 01:55
  • takajinfeedtakajinfeed録画で「そこまで言って委員会」を見てるが、田嶋陽子ってもと議員かよ…こんな糞が政治家やれてたことが驚きだわ08/15 01:55
  • takajinfeedtakajinfeed「維新の会の力を借りるべき」…安倍元首相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dt1VU8i ここは連携しているのはわかっているから、そう驚かない。また「たかじんのそこまで言って委員会」で取り上げるでしょ。08/15 02:26
  • takajinfeedtakajinfeedっべー速 : たかじんのそこまで言って委員会290 http://t.co/YnqKOBq #followme08/15 02:26
  • takajinfeedtakajinfeed今日は「いわゆる従軍慰安婦問題」に関する記事が多いが、TVタックルやそこまで言って委員会、朝まで生テレビなどでこの記事を取り上げてほしい。 http://t.co/fwcx49y #niconews08/15 02:26
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q08/15 02:57
  • takajinfeedtakajinfeed三橋氏、そこまで言って委員会で新所得倍増計画を語る - はてなダイアリー: そこで日本のインフレ・デフレの状況を判断するのに、PCEデフレータの代用として... http://t.co/pre3rdJ #newsJP #経済 #economy08/15 03:27
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会2012.8.12(2) - http://t.co/J0s6M1y @DailymotionUSAさんから08/15 03:58
  • takajinfeedtakajinfeedRT @uskadg: 橋下氏は赤紙を復活させる気だ!テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」で発言→僕は軍と徴兵ってのはワンセットだと思う。奴隷的拘束には当たらないから憲9条の改正さえすれば、徴兵制って言うのは幾らでも成り立つと思うんです。責任を根付かせる為には絶...08/15 03:58
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんさんのそこまで言って委員会面白い。親子で観るので、「なんでー?どうしてー?」を連発しながら観てる(ノ∀`;)08/15 04:29
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb08/15 04:29
  • takajinfeedtakajinfeed先々週の『そこまで言って委員会』で気になる発言があった。勝谷誠彦さんの「昔いじめてたやつって顔見るとまたいじめたくなるよね」 放送上、音を消して相手の名前が分からないようにしていたがあれは和田秀樹さん。昔は劣等生だったし見るからにいじめられっ子顔。勝谷さんは逆にいじめっ子体質。08/15 05:00
  • takajinfeedtakajinfeedお隣さん、一線越えましたねー。礼がなさ過ぎる。そこまで言って委員会楽しみ。08/15 05:00
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会、来週からまた録画できるように容量を何とかしやんと^^;さてさて節電しつつ、もう少し勉強を。08/15 05:31
  • takajinfeedtakajinfeed三橋氏、そこまで言って委員会で新所得倍増計画を語る - はてなダイアリー: そこで日本のインフレ・デフレの状況を判断するのに、PCEデフレータの代用として 使えるのはGDPデフレータでしょう。... http://t.co/woRFFiI #newsJP #GDPデフレーター08/15 06:34
  • takajinfeedtakajinfeed1年ほど前までよみうりテレビの『たかじんのそこまで言って委員会』をおもしろおかしく見てましたが、結局胡散臭い番組でした。今思うと単なる橋下徹擁立番組だったんですね。08/15 07:36
  • takajinfeedtakajinfeed侵略ですやんwそこまで言って委員会を国会にwwRT ラビット速報:【最終局面】 韓国大統領 海兵隊を竹島に配置 このバカ完全に気が狂ったw http://t.co/N5wfi6F08/15 07:36
  • takajinfeedtakajinfeed@yuuki_yuzu ゆずたんたかたかじんのそこまで言って委員会08/15 08:11
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論』を見る [楽天] http://t.co/7ySXHVu #たかじんのそこまで言って委員会 #辛坊治郎、桂ざこば #三宅久之 #宮崎哲弥 #勝谷誠彦 #田嶋陽子 #山口もえ #バラエティ #お笑い #dvd #テレビ #たかじん08/15 08:11
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q08/15 08:43
  • takajinfeedtakajinfeed橋下徹語録・『(ニートには)拘留の上、労役を課す』『国家予算から単純計算すると日本に生きるだけで一人あたま47万円の金がかかる。税金を払わない奴は生きる資格がない』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)苦しんでいる人々を個人の責任にし罵声を浴びせるという許し難い言動です08/15 08:43
  • takajinfeedtakajinfeed維新が安倍元首相に合流要請 http://t.co/CXmr93E ⇒ 「たかじんのそこまで言って委員会」ファミリー、今後、どっち向いて動くんだ?08/15 09:14
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb08/15 10:48
  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『(ニートには)拘留の上、労役を課す』『国家予算から単純計算すると日本に生きるだけで一人あたま47万円の金がかかる。税金を払わない奴は生きる資格がない』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)苦しんでいる人々...08/15 12:31
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会「原発論」鑑賞中。すーげえおもしれえ。学者同士の放射線の人体に関する影響についての議論はめちゃくちゃ勉強になった。とりあえず、俺は低線量被曝は気にしない。福島産でも食う。納得できた。08/15 12:31
  • takajinfeedtakajinfeed李大統領 「私に自由な発言を許すなら、国賓として日本に行っても良い」 http://t.co/ZSdR7pw #MT2 確かに国賓で呼んだらおもしろそう。笑 たかじんのそこまで言って委員会に呼ぶのもおもしろそう08/15 13:02
  • takajinfeedtakajinfeedRT @uskadg: 橋下氏は赤紙を復活させる気だ!テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」で発言→僕は軍と徴兵ってのはワンセットだと思う。奴隷的拘束には当たらないから憲9条の改正さえすれば、徴兵制って言うのは幾らでも成り立つと思うんです。責任を根付かせる為には絶...08/15 14:05
  • takajinfeedtakajinfeed橋下市長の故郷であるそこまで言って委員会で評価高いですからね RT @ash0966: 維新というわりには、カビの生えた王党派みたいなやつと組もうするよな。なんなんだか。 / “維新:安倍元首相に合流要請 国政進出にらみ幹部が接触- 毎日jp(毎日新聞)08/15 14:05
  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『日本の一番情けないところは、単独で戦争ができないこと』、『私は改憲派だし核保有を肯定する』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)彼は戦争や核兵器を平気で肯定します。このような人物が主導権を握ると、戦前・戦...08/15 14:36
  • takajinfeedtakajinfeed橋下氏は赤紙を復活させる気だ!テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」で発言→僕は軍と徴兵ってのはワンセットだと思う。奴隷的拘束には当たらないから憲9条の改正さえすれば、徴兵制って言うのは幾らでも成り立つと思うんです。責任を根付かせる為には絶対僕は徴兵制は必要08/15 14:36
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会を録画視聴、2週前だけど。08/15 15:07
  • takajinfeedtakajinfeedなんか隣国たちが暴走してんなー。前にテレビで尖閣とかに震災がれき持ってっちまえみたいな発言があったの思い出した。そこまで言って委員会だったかな08/15 16:09
  • takajinfeedtakajinfeed橋下徹語録・『学校で最低限教えるべきなのは読み書き、そろばんと、目上の人間に対する礼儀だけでいい』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)かつて、作家・三浦朱門氏がエリート教育を擁護した際の発言を彷彿とさせるものです。08/15 16:09
  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『学校で最低限教えるべきなのは読み書き、そろばんと、目上の人間に対する礼儀だけでいい』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)かつて、作家・三浦朱門氏がエリート教育を擁護した際の発言を彷彿とさせるものです。08/15 16:40
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会面白い08/15 16:40
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb08/15 16:40
  • takajinfeedtakajinfeed田布施システムという日本最大級のタブー。それに関わったとされる瀬島龍三。舞台は山口県田布施市。僕の大好物が大行列なんだけど アタマが悪すぎて時代背景や登場人物、それぞれの繋がりが分からず面白さが数%しか分からない(^_^;)『たかじんのそこまで言って委員会』でやってくれないかな?08/15 16:40
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 が好き。ストレートな処が良いです。08/15 17:42
  • takajinfeedtakajinfeed【無料動画とYouTubeとバラエティ】 たかじんのそこまで言って委員会 120812 http://t.co/W0FpBdR08/15 18:13
  • takajinfeedtakajinfeed将軍職は徳川【西田】秀忠(浜ちゃん)に譲り、大御所となって江戸から駿府に隠居中……大和建設も黒川君と金太郎に任せ、名ばかりの会長じゃ!!最近、秀忠が釣りバカの浜ちゃんにしか見えない、日本大好き、たかじんのそこまで言って委員会が大好きな津川家康じゃ!!08/15 18:44
  • takajinfeedtakajinfeedRT @uskadg: 橋下氏は赤紙を復活させる気だ!テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」で発言→僕は軍と徴兵ってのはワンセットだと思う。奴隷的拘束には当たらないから憲9条の改正さえすれば、徴兵制って言うのは幾らでも成り立つと思うんです。責任を根付かせる為には絶...08/15 19:47
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会が楽しみやねw08/15 19:47
  • takajinfeedtakajinfeed橋下ってどうしてこんなにバカなのに支持されてるの? RT @uskadg: 橋下氏は赤紙を復活させる気だ!テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」で発言→僕は軍と徴兵ってのはワンセットだと思う。奴隷的拘束には当たらないから(中略)。責任を根付かせる為には絶対僕は徴兵制は必要08/15 19:47
  • takajinfeedtakajinfeedRT @Pnagashi: 橋下ってどうしてこんなにバカなのに支持されてるの? RT @uskadg: 橋下氏は赤紙を復活させる気だ!テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」で発言→僕は軍と徴兵ってのはワンセットだと思う。奴隷的拘束には当たらないから(中略)。責任を...08/15 20:18
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takenoma: 本日の「たかじんのそこまで言って委員会」に出演します。13時30分からです。関東以外ほぼ全国放送。例外:福岡は18日13時に放送。08/15 20:18
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takenoma: 『たかじんのそこまで言って委員会』に出演します。放送は、8月12日、8月19日、9月2日。それぞれ13時30分より。関東以外ほぼ全国放送。例外>>12日分:福岡は18日13時~、19日分:広島は9月1日12時~、9月2日分:福岡は9月8日13時~。08/15 20:18
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q08/15 20:49
  • takajinfeedtakajinfeed帰省恒例の『そこまで言って委員会』鑑賞。 やはり勉強なるし、面白いな~(^ ^) 橋下市長いいな! こんな人と一緒に働いたら働き甲斐あるで。 維新の会に入塾したい( ´ ▽ ` )笑08/15 20:49
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD] http://t.co/MCTiLXp #sougofollow08/15 22:21
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会2012.8.12(1) - http://t.co/qbOQGDX @DailymotionUSAさんから08/15 22:21
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb08/15 22:52
  • takajinfeedtakajinfeed@YumeBaku3 橋下徹語録・『学校で最低限教えるべきなのは読み書き、そろばんと、目上の人間に対する礼儀だけでいい』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)かつて、作家・三浦朱門氏がエリート教育を擁護した際の発言を彷彿とさせるものです。08/15 22:52
  • takajinfeedtakajinfeed@TakeshiMori 先日そこまで言って委員会の録画を見ました 阪神が弱いのはオーナーとファンが原因08/15 23:54

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。