SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/08/19 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中08/18 01:34
  • takajinfeedtakajinfeed@ninohachiko こっちは、たかじんのそこまで言って委員会というよく分からない番組ですよ(>_08/18 02:05
  • takajinfeedtakajinfeed意外と男のケータイチェックとかして独占する女の方が多夫っちゃうんだろーなーって思っちゃうよね。ちさちょんのそこまで言って委員会妄想編でした。08/18 02:05
  • takajinfeedtakajinfeed@mariko_NINOsick うちもたかじん委員会_| ̄|○08/18 02:36
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論(2枚組) [DVD] http://t.co/5Qwj9uj #sougofollow08/18 02:36
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q08/18 02:36
  • takajinfeedtakajinfeed@NeroOrk666 以前そこまで言って委員会で聞いた話なんだが、踊らされてる民間団体とは違い、韓国政府は条約に則って行動していたらしいんだが(日本の韓国への賠償は済んでて、大声で騒いでいるのは政府でなくあくまで民間団体だとかなんとか)、まぁ大統領がブレーキかけ忘れて日韓の(続08/18 02:36
  • takajinfeedtakajinfeed昔は結構、朝生とかそこまで言って委員会とか好きだったけどディベートやりはじめてから離れたね。08/18 03:07
  • takajinfeedtakajinfeed私もそれ確認した→なんでなんだ。。。 RT @honoyui2manami: @mariko_NINOsick うちもたかじん委員会_| ̄|○08/18 03:07
  • takajinfeedtakajinfeed明日そこまで言って委員会録画するか。田母神さん来ないかなぁ。08/18 04:09
  • takajinfeedtakajinfeedそういえば明日は日曜日、たかじんのそこまで言って委員会がある。 もうずっと見ていない。たかじん死んじゃったのかナ。08/18 04:40
  • takajinfeedtakajinfeed明日たかじんの番組でマイケルんことやるけど、(そこまで言って委員会てやつ)マイケルが傷つくこと言われませんよぉ~に(>人08/18 04:40
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb08/18 04:40
  • takajinfeedtakajinfeed録画したたかじんのそこまで言って委員会みてるなう。田嶋陽子さんまだいたの……この人、なに考えているんだろう。ほんの15年前は、この人の言ってる「中国韓国に戦後補償すべき」って考えが普通だったんだから恐ろしい。当時、すでに従軍慰安婦はねつ造だとか擁護してた私は形見狭かった。08/18 04:40
  • takajinfeedtakajinfeed明日のそこまで言って委員会は、面白くなりそうだけど、東京でアクエリオンのイベントさね。録画しとこう。08/18 04:40
  • takajinfeedtakajinfeed[ドラマ 映画 TV] そこまで言って委員会 2012年8月12日 3/3 [tag] #fc2video #douga [URL] http://t.co/EyZc2xM08/18 05:11
  • takajinfeedtakajinfeed@sub_low_town 確かに隔たってますね(^^)そして、東京ではのびのびしてる気が… 個人的には「そこまで言って委員会」が東京で観られないのが残念です。08/18 05:42
  • takajinfeedtakajinfeed@ishida_yoshie そこまで言って委員会 それこそ東京でネットされてしまったらその時点で見えない力に押さえつけられそうな番組ですよね 辛抱さん よみうりテレビを退局した後 本当にのびのびしてますw08/18 05:42
  • takajinfeedtakajinfeed@bci_ 石平さん、たかじんの「そこまで言って委員会」に時たま出ていらっさいます。帰化人の鏡みたいな人です。08/18 06:13
  • takajinfeedtakajinfeedRT @0kuro_93: @bci_ 石平さん、たかじんの「そこまで言って委員会」に時たま出ていらっさいます。帰化人の鏡みたいな人です。08/18 06:13
  • takajinfeedtakajinfeedch桜でもよく出ていましたね @0kuro_93: 石平さん、たかじんの「そこまで言って委員会」に時たま出ていらっさいます。帰化人の鏡みたいな人です。08/18 06:13
  • takajinfeedtakajinfeed黒色さん桜ご覧になったりするんですか?私の中ではそれは意外です…何故そう思うのか自分でも謎ですが RT @bci_: ch桜でもよく出ていましたね @0kuro_93: 石平さん、たかじんの「そこまで言って委員会」に時たま出ていらっさいます。帰化人の鏡みたいな人です。08/18 06:13
  • takajinfeedtakajinfeed意外ですか?… @0kuro_93 黒色さん桜ご覧になったりするんですか?私の中ではそれは意外です…何故そう思うのか自分でも謎ですが @ch桜でもよく出ていましたね @石平さん、たかじんの「そこまで言って委員会」に時たま出ていらっさいます。帰化人の鏡みたいな人です08/18 06:44
  • takajinfeedtakajinfeedビアのメールPCに送ったって見てない人いるらろーケータイに送らないとおおお よし。へたれおつ。きょおはすいようびーーなつもりが日曜日なのおおおおーーー!金土日三連勤基本なので週末と平日逆転なのだ そこまで言って委員会観ようとしたらTVタックルもためしてガッテンも録れてるの。08/18 08:17
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q08/18 08:48
  • takajinfeedtakajinfeed13:30-15:00 読売テ たかじんのそこまで言って委員会 ヤバい中国が“日本侵食”▽皇室の未来に陰謀!?▽“魔のウイルス”来る 辛坊治郎 津川雅彦 桂ざこば 勝谷誠彦 宮崎哲弥 田嶋陽子 加藤清隆 竹田恒泰 山口もえ #xTvG012年08月 19-日08/18 10:21
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb08/18 10:52
  • takajinfeedtakajinfeed今日のそこまで言って委員会ゎ楽しみやなあ~~~(*´∀`*)08/18 12:31
  • takajinfeedtakajinfeed今日は14:00~日テレは「24時間テレビ先取りSP」放送。関西はその時間は安定の「たかじんのそこまで言って委員会」(笑)08/18 12:31
  • takajinfeedtakajinfeed8月5日(日)の【たかじんのそこまで言って委員会(読売テレビ)】です。@公共事業/国土強靭化/コンクリート/規制緩和/既得権益。:イザ! http://t.co/7cL1xSE08/18 12:31
  • takajinfeedtakajinfeed中京も RT @harurin3104: 今日は14:00~日テレは「24時間テレビ先取りSP」放送。関西はその時間は安定の「たかじんのそこまで言って委員会」(笑)08/18 13:02
  • takajinfeedtakajinfeedはい。たかじんさん強い。 RT @kuro_siro_haru: 中京も RT @harurin3104: 今日は14:00~日テレは「24時間テレビ先取りSP」放送。関西はその時間は安定の「たかじんのそこまで言って委員会」(笑)08/18 13:02
  • takajinfeedtakajinfeed僕の日曜は宇宙兄弟→遠くへ行きたい→サンデーモーニング→トリコ→ワンピース→ドラゴンボールGT→ワンピース→いいとも増刊号→スタイル+→そこまで言って委員会→たかじんnoマネーで成り立っているんだ!08/18 13:02
  • takajinfeedtakajinfeed今日の「たかじんのそこまで言って委員会」は絶対見たかったので録画する(本日外出予定)。しかし夜に酒飲みながら見たら血圧上がってテレビになんか投げつけて壊す可能性もあるな。08/18 13:33
  • takajinfeedtakajinfeed最近のそこまで言って委員会がTVタックル化してるような… もう出演者は金美鈴さんと宮崎さんと山口もえさんだけでいいよ。田島ようこ…日本政府は慰安婦の強制連行があったことを隠しているという後ろめたさがあるから竹島問題も進められない。って…無茶苦茶だろw08/18 14:34
  • takajinfeedtakajinfeed来週は宇宙兄弟もそこまで言って委員会も休みなんだ・・・偽善番組・・・ #24時間テレビ08/18 14:34
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q08/18 15:05
  • takajinfeedtakajinfeed果たして本日の『そこまで言って委員会』はどこまで領土問題に踏み込んで喋ってくれるのか?楽しみで仕方ない。08/18 15:36
  • takajinfeedtakajinfeed今日の24時間テレビ見どころSPの時間帯、静岡はやっぱり「たかじんのそこまで言って委員会」08/18 15:36
  • takajinfeedtakajinfeedサンデージャポン見よ。昼からそこまで言って委員会あるんかな?08/18 15:36
  • takajinfeedtakajinfeed【たかじんのそこまで言って委員会】 パネラー◇津川雅彦、田嶋、加藤清隆、勝谷、宮崎哲弥、竹田恒泰、山口もえ、ざこば  ゲスト◇石平(評論家)、大野和基(国際ジャーナリスト)、仙波敏郎(元愛媛県警巡査部長)、森田豊(医療ジャーナリスト) #takajin08/18 15:36
  • takajinfeedtakajinfeed【たかじんのそこまで言って委員会】 納涼SP!「ゾッとするヤバい話」◇油断大敵…中国が日本を乗っ取る日 ◇忍び寄る不気味なウイルス…日本に上陸!? ◇マイケル・ジャクソン不審死…完全犯罪か!? ◇これは陰謀だ…女性宮家創設 ◇現職時代にミタ…警察組織のウラ金 #takajin08/18 15:36
  • takajinfeedtakajinfeedあー少し、たかじんのそこまで言って委員会でアホな知識付いちゃったから。08/18 16:07
  • takajinfeedtakajinfeed…そこまで言って委員会も、福岡は1週間遅れ…。いつからそうなった?08/18 16:07
  • takajinfeedtakajinfeed24hの直前スペシャル?の時間うちらの地域たかじんのそこまで言って委員会www勝手に言ってろww直前スペシャルみせろ!にのたんの中継みせろ!08/18 16:38
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会。観ないと。08/18 16:38
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb08/18 16:38
  • takajinfeedtakajinfeed(´・ω・`)今週の「やしきたかじんのそこまで言って委員会」、お題は、多分アレだろうなあ。サンデージャポンでもやったもんな。絶対やるやろうなあ。楽しみだなあ…。08/18 17:09
  • takajinfeedtakajinfeed今日あたりのそこまで言って委員会かなり面白そうですねw08/18 17:09
  • takajinfeedtakajinfeed【午後のピックアップ番組】12:00「開運!なんでも鑑定団」▼13:00「フットンダ」▼13:30「たかじんの そこまで言って委員会」▼15:00「Dramatic Game 1844/巨人VS広島」※放送内容・時間は、変更する場合があります。 #静岡第一テレビ08/18 17:09
  • takajinfeedtakajinfeedMLB終わったし、高校野球も終わった。たかじんそこまで言って委員会まで時間があるので、メジャー取りだして、チンチンのサイズ計ってます。ウォッ 伸びた!【中学生並みの行動】08/18 18:11
  • takajinfeedtakajinfeed買い物完了で帰宅。後はたかじんのそこまで言って委員会観るくらいしか予定なしw 誰か麻雀打つ人おらんかしら (゚Д゚≡゚Д゚)08/18 18:11
  • takajinfeedtakajinfeedただただ暑い・・・そんな長崎市内です。こんな暑い日に13:30から「たかじんそこまで言って委員会」という熱い番組がNIBさんで放送されます。熱いので水分必要かもです(笑)08/18 18:11
  • takajinfeedtakajinfeed1時半からは「たかじんのそこまで言って委員会」を見ます08/18 18:11
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会はじまった('∇')08/18 18:42
  • takajinfeedtakajinfeed女性宮家創設は皇室を滅ぼす!?そこまで言って委員会☆08/18 18:42
  • takajinfeedtakajinfeed今日のそこまで言って委員会は女性宮家の問題から。 #takajin08/18 18:42
  • takajinfeedtakajinfeed娘に「たかじんのそこまで言って委員会はじまったよ~~」と呼ばれたので見に行くww08/18 18:42
  • takajinfeedtakajinfeed今日のたかじんのそこまで言って委員会の内容をみると「テレビの終わりの始まりは、もうはじまっていた」って感じるな08/18 18:42
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会』で、明治天皇の玄孫にあたる竹田氏が、天皇は血統で継承されてきたと、おっしゃいました。聖書の神も役割を、血統で割りふっています。血統は、平和的な継承です。能力だと、地位を狙う凄惨な血祭りが起きかねません。支那は最大の虐殺魔が、トップに立ってきました08/18 19:12
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会みてる08/18 19:12
  • takajinfeedtakajinfeed@tyamnyanko 今テレビつけたらホントにやってた「マイケル死の真相」wいや〜「そこまで言って委員会」本気でオワコンだわ… #そこまで言って委員会08/18 19:12
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会なかなかおもろい。 マイケル死んだとき、関係者が3人も死んでるんや(^_^;)08/18 19:12
  • takajinfeedtakajinfeed生中継いいな(´;ω;`)たかじんのそこまで言って委員会とかしよるけんないし(´;ω;`)08/18 19:12
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takenoma: そうか、今日は『たかじんのそこまで言って委員会』放送日でしたね。どうも東京で放送しないから、わすれてました。いま放送中。15時まで。08/18 19:44
  • takajinfeedtakajinfeedRT @io302: たかじんのそこまで言って委員会。成人男性の未接種が今回の風疹流行の原因と。その通り。麻疹風疹ワクチンを中高生に追加接種した際に、成人男性の風疹ワクチンもすべきだったのだ。先天性風疹症候群のベビーが産まれてから気付いても遅いのだ。08/18 19:44
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会面白い(^-^)始めて見入ってしまった꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱08/18 19:44
  • takajinfeedtakajinfeed日本が知らぬ間に中国になる日〜たかじんのそこまで言って委員会 ytv 大阪 放送中08/18 19:44
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会、首都圏でも解禁して欲しい。日テレ(メインチャンネル)が無理ならサブチャンネル、独立UHFもある。やはり郵政省・総務省情報通信関係部局官僚の櫻井俊と彼の子供の翔・舞兄妹の存在があるのか。08/18 20:14
  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『(ニートには)拘留の上、労役を課す』『国家予算から単純計算すると日本に生きるだけで一人あたま47万円の金がかかる。税金を払わない奴は生きる資格がない』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)苦しんでいる人々...08/18 20:14
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会で田島ばーさんが「日本人精神は中国人」と言う。社民党出身の元議員がこの様な事言うから日本デメになる!!!08/18 20:14
  • takajinfeedtakajinfeedRT @touch20120221: 【必見】今、たかじんのそこまで言って委員会を見ています 「恐怖、日本が知らない内に中国になる」これは重要です。 関西以外の方でもこのソフト(無料)で見れますよ。 http://t.co/t2vanUd (KeyHo...08/18 20:14
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II / バラエティ http://t.co/D1mcZw9 #rakuten08/18 20:14
  • takajinfeedtakajinfeedRT @atrec3746: 8月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A - http://t.co/ewNogmG @DailymotionUSAさんから08/18 20:46
  • takajinfeedtakajinfeed@syoma1314 そこまで言って委員会は広島でもやってたよ08/18 20:46
  • takajinfeedtakajinfeedだんだん辛抱がたかじんの番組をのっとってからちょっと金融マフィア側の番組に?イントロ 2012/8/19 たかじんのそこまで言って委員会: http://t.co/tuu7VQU @youtubeさんから08/18 20:46
  • takajinfeedtakajinfeedRT @atrec3746: 8月19日 たかじんのそこまで言って委員会 http://t.co/qH4UY4u08/18 20:46
  • takajinfeedtakajinfeedRT @geasee: おいおい。そこまで言って委員会のスポンサーは本当に酷いね。ソフトバンク、パチンコ、坂本龍一の太陽光、電通のアメーバに加えて『創価学会本体』。気をつけて見なければいけない番組のひとつ。#takajin08/18 20:46
  • takajinfeedtakajinfeed本日の「そこまで言って委員会」のゾッとする話で忍び寄る感染症が出演者にもっとも興味を持たれたようだ。 しかし、医師のジャーナリストの発言には疑問がある。... http://t.co/EtiZlJ408/18 21:16
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nerinanarineyo: 毎日の読者投書欄、最近、戦争の悲惨さを次の世代に教えこんで平和の尊さをー」みたいなのが多い。その路線はそろそろ限界だと思うけれど。て反動の一つがたかじん委員会とかだし、、。08/18 21:16
  • takajinfeedtakajinfeedRT @tawara_nobuyuki: とりあえずこれがたかじんNOマネーで紹介された動画という事で http://t.co/aZUMeHt08/18 21:16
  • takajinfeedtakajinfeed【クリックリーダー】Clic Reader 全9色/リーディンググラス 老眼鏡 シニアグラス 既製老眼鏡読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」で紹介されました!【予約販売】 http://t.co/qVtbMCc #rakuten08/18 21:16
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論 [ やしきたかじん ] http://t.co/cDL7LkC #rakuten08/18 21:16
  • takajinfeedtakajinfeedRT @miocatmiomio: 『たかじんのそこまで言って委員会』で、明治天皇の玄孫にあたる竹田氏が、天皇は血統で継承されてきたと、おっしゃいました。聖書の神も役割を、血統で割りふっています。血統は、平和的な継承です。能力だと、地位を狙う凄惨な血祭りが起きかねま...08/18 21:47
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 #120812 韓国大統領竹島訪問!!永田町・靖国・公共事業・オリンピックとこれでいいのか日本!? 徹底討論スペシャル - ひまわり動画 http://t.co/o0hvZPK08/18 21:47
  • takajinfeedtakajinfeedさっきヤマダデンキへ行ったら、たかじんのそこまで言って委員会でマイコーの死の謎特集が。。。録画してるけど、見てもモヤモヤは晴れないだろう。一生晴れないさ!!!08/18 21:47
  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『(ニートには)拘留の上、労役を課す』『国家予算から単純計算すると日本に生きるだけで一人あたま47万円の金がかかる。税金を払わない奴は生きる資格がない』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)苦しんでいる人々...08/18 21:47
  • takajinfeedtakajinfeedRT @touch20120221: 【必見】今、たかじんのそこまで言って委員会を見ています 「恐怖、知らない内に日本が中国になる」これは重要です。 関西以外の方でもこのソフト(無料)で見れますよ。 http://t.co/t2vanUd (KeyHol...08/18 22:18
  • takajinfeedtakajinfeed[動画] - たかじんのそこまで言って委員会 ゾォ~っとするヤバイ話SP 8月19日 - http://t.co/HXOQS0108/18 22:18
  • takajinfeedtakajinfeed@takenoma たかじんのそこまで言って委員会、感動しました。08/18 22:18
  • takajinfeedtakajinfeed橋下市長がタレントだった時のメイン番組ってサンデージャポンだったっけ?今まで日テレのそこまで言って委員会だと勘違いしてた。両方だっけ?メディアスクラム組んでるから何処でもいいのかもしれないけど、オウム→石原→読売と繋がるラインに橋下が加わればなぁ。読売は大阪商人だから繋がる?かも08/18 22:49
  • takajinfeedtakajinfeedRT @team_mofumofu: RT @io302: たかじんのそこまで言って委員会。成人男性の未接種が今回の風疹流行の原因と。その通り。麻疹風疹ワクチンを中高生に追加接種した際に、成人男性の風疹ワクチンもすべきだったのだ。先天性風疹症候群のベビーが産まれてか...08/18 22:49
  • takajinfeedtakajinfeed今日のそこまで言って委員会での、マイケル・ジャクソン暗殺説は信憑性が高く、マジでこれが真実かも…って思ったよ☆08/18 23:20
  • takajinfeedtakajinfeed@kfutami 「たかじんのそこまで言って委員会」で誰かが言ってたから知ってますよ。だから止めるだけではダメ。なくさないと。08/18 23:20
  • takajinfeedtakajinfeedテレビ番組って「おはよう日本」と「タカジンのそこまで言って委員会」と「報道ステーション」があれば十分だと思うの俺だけ?08/18 23:20
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会、マイケルの暗殺説。 考えたことはあったけど、 おれの想定では某諜報機関とか、「Black Or White」でも一部で話題の某団体によるものかなと思ってた。08/18 23:20
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論』を見る [楽天] http://t.co/aZYfHGt #原発 #放射能 #genpatsu #genpatu #脱原発 #東電 #福島 #反原発 #fukushima #housyanou #touden #政治08/18 23:51
  • takajinfeedtakajinfeedYouTube:女性宮家2 2012/8/19 たかじんのそこまで言って委員会: http://t.co/kpPNdk2 #sougofollow08/18 23:51
  • takajinfeedtakajinfeedRT @geasee: おいおい。そこまで言って委員会のスポンサーは本当に酷いね。ソフトバンク、パチンコ、坂本龍一の太陽光、電通のアメーバに加えて『創価学会本体』。気をつけて見なければいけない番組のひとつ。#takajin08/18 23:51
  • takajinfeedtakajinfeed東京では高視聴率のたかじんのそこまで言って委員会すら放送できないからおそろしい08/18 23:51

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。