SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/08/28 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed@askahello ローカルなのかなぁ、たかじんのそこまで言って委員会とか、私は割と好きかも。今たかじん休養中でいないけどw08/27 01:59
  • takajinfeedtakajinfeedそういや東京でたかじんの番組やってないなぁ そこまで言って委員会とか好きなのに… 内容過激だけどw08/27 01:59
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の人達は「じゃあ裁判こい」っていってたな>朝日テレビで東海大学教授出して南朝鮮が50年実行支配してるから裁判で日本は負けるでしょうと発言 http://t.co/WovHRc0 #niconews08/27 03:01
  • takajinfeedtakajinfeed@OneHajime こんばんは、TVタックルに似た番組で、関東には流れていない番組でそこまで言って委員会という番組がありますが、ご存知でしょうかm(_ _)m08/27 03:01
  • takajinfeedtakajinfeedTVタックル面白かった。やっぱり、そこまで言って委員会とTVタックルは面白いなぁー08/27 03:01
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会のおばさんにも言いたい RT @soo_mei: TVタックルはあのおばさんが余計な口挟むのなくなれば観れるんだけどなぁ。08/27 03:33
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのテレビは最高(^_^)出てる人が下手な芸人より楽しい(^_^)たかじんいなくても楽しい(^_^)芸人のつまらん話より良い!日曜日の番組しか見てないが(^_^;)今見たいのは、それくらいだ!そこまで言って委員会、テレ東に移らないかな(^_^)そこが残念(ーー;)08/27 03:33
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kazumaro0712: たかじんのテレビは最高(^_^)出てる人が下手な芸人より楽しい(^_^)たかじんいなくても楽しい(^_^)芸人のつまらん話より良い!日曜日の番組しか見てないが(^_^;)今見たいのは、それくらいだ!そこまで言って委員会、テレ東に移...08/27 03:33
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会が、日テレなのが気にくわない!テレ東さえあれば、後は、消えていい!NHKとテレ東なら、受信料払おう(^_^)間違っても、フジ、日テレ、TBS、テレビ朝日?に、金は払わん!払う価値無し!金くれるなら、チャンネルは点けててやろう!音消して!苦痛だが(ーー;)08/27 03:33
  • takajinfeedtakajinfeedなにか物足りないと思っていたら、昨日『たかじんのそこまで言って委員会』がなかったんだ。24時間TVも大事だけど、領土問題も大事だよ。(佐渡は日本固有の領土だ)08/27 04:03
  • takajinfeedtakajinfeed@typhoon516 お昼ごはん食べながら新喜劇見れないのか…大阪…。そしてたかじんが強くてビックリ。こっちではそこまで言って委員会くらいしかないんですけど、やっぱり大阪は違うんですねぇ。08/27 04:03
  • takajinfeedtakajinfeed[実+] ニュース代わりに『たかじんのそこまで言って委員会』や『ビートたけしのTVタックル』を見ていたらどうなるの? http://t.co/amoZ7um08/27 04:03
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q08/27 04:34
  • takajinfeedtakajinfeedそう言えば「そこまで言って委員会」で「ニュースウォッチ9」を「NHK9時のニュース」とか「夜9時のNHKニュース」としてるのは何故だろう…08/27 05:05
  • takajinfeedtakajinfeedデヴィ・スカルノのそこまで言って委員会08/27 05:05
  • takajinfeedtakajinfeed要は彼の登場する番組の視聴率が単にどん底に落ちればいいだけなんですが。既にコレは見て無かったので「そこまで言って委員会」も止めるかЭ 捜査報告書を捏造し、無理やり事件化~森議員のまっとうなコメントを、無理やり遮る辛坊の見苦しい映像 http://t.co/VaDqQB5 検察08/27 05:05
  • takajinfeedtakajinfeedデヴィ・スカルノのゴーマニズム宣言 RT @nagunagu21: デヴィ・スカルノのそこまで言って委員会08/27 05:05
  • takajinfeedtakajinfeedNEWSポストセブン|大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ http://t.co/lblXpBi アッー!思い出した~!たかじんのそこまで言って委員会もマルハンがスポンサーだから #維新 #橋下 (´∀`∩)↑age↑というパターンなんだ~ #seiji08/27 05:36
  • takajinfeedtakajinfeedRT @uskadg: 橋下氏は赤紙を復活させる気だ!テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」で発言→僕は軍と徴兵ってのはワンセットだと思う。奴隷的拘束には当たらないから憲9条の改正さえすれば、徴兵制って言うのは幾らでも成り立つと思うんです。責任を根付かせる為には絶...08/27 06:07
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb08/27 06:38
  • takajinfeedtakajinfeedデヴィ・スカルノのいい加減に1000回。 RT @nagunagu21: デヴィ・スカルノのそこまで言って委員会08/27 07:11
  • takajinfeedtakajinfeed関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/FBT3Zhy08/27 11:59
  • takajinfeedtakajinfeedRT @akubi_zame: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/FBT3Zhy08/27 11:59
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会で言ってた、大家(地権者)と一緒に行けば国の許可が要らない・・・というのが、一番現実的で手っ取り早い合法的な上陸法方法な気がしてきた08/27 11:59
  • takajinfeedtakajinfeedRT @tarot32392813: RT @akubi_zame 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/FBT3Zhy08/27 12:30
  • takajinfeedtakajinfeedすごい!一色正春さんが特ダネ(フジテレビのニュース番組)に出てる! たかじんのそこまで言って委員会でしか見たことないのに08/27 13:35
  • takajinfeedtakajinfeedRT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo08/27 14:05
  • takajinfeedtakajinfeedくべがツイートしたテレビのやつ見てて思ったけど、確かに「そこまで言って委員会」はゴールデンでやらないのが不思議でならない。絶対視聴率とれるだろあれ08/27 15:39
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q08/27 17:13
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会>試験内容08/27 17:13
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD] http://t.co/XBVhsk2 #sougofollow08/27 17:13
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb08/27 19:17
  • takajinfeedtakajinfeed@rooprin 言い方や雰囲気だけかな。 でも意外に胡散臭い人とか、は?みたいな人多いよね? あのー、勝なんたらって言う、そこまで言って委員会とかスッキリに出てる眼鏡の…08/27 19:17
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I [DVD] http://t.co/AtZFz8X #sougofollow08/27 21:20
  • takajinfeedtakajinfeed現在ではたかじんのそこまで言って委員会にも出演したやくざ監督。失敗の経験をバネどころかロケットスタートに変えてみせたところはすごいと思うのですが、このような九回裏からの逆転劇は正直見せてほしくなかっ……た ……。08/27 23:25
  • takajinfeedtakajinfeedRT @uskadg: 橋下氏は赤紙を復活させる気だ!テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」で発言→僕は軍と徴兵ってのはワンセットだと思う。奴隷的拘束には当たらないから憲9条の改正さえすれば、徴兵制って言うのは幾らでも成り立つと思うんです。責任を根付かせる為には絶...08/27 23:25

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。