SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/08/30 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed今まさに出ている人権侵害救済機関設置法案の事ですね。宮崎哲弥さんはよく議題にあげてくれた! QT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集。公明党が完全に主犯。 http://t.co/Wameaeo08/29 01:19
  • takajinfeedtakajinfeedさすがそこまで言って委員会メンバー。 RT @smith796000: 津川雅彦ブログ「自民党の谷垣君は、世界一世の中のお金の回りが悪い、我が国のデフレ時に、やってはいけない」 http://t.co/q1FnpfU →津川さん本当に良く割っています。拙書を献本したい!08/29 01:51
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論(2枚組) [DVD] http://t.co/FH2arl5 #sougofollow08/29 02:22
  • takajinfeedtakajinfeedRT @echelon_jp: 今まさに出ている人権侵害救済機関設置法案の事ですね。宮崎哲弥さんはよく議題にあげてくれた! QT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集。公明党が完全に主犯。 ...08/29 03:56
  • takajinfeedtakajinfeed昨日のブログに、たくさんメッセージありがとうございます。特に、オンタイムだと、熱い気持ちを書いてくれたCさん、全部読ませて頂きました。ちなみに、私も関西にいたころは、『たかじんのそこまで言って委員会』をよく見ていました(笑)... http://t.co/xmeSIJo08/29 04:27
  • takajinfeedtakajinfeed僕の知人にそこまで言って委員会、Noマネー、アンカー水曜日は欠かさず見るっていう強硬保守な方がいるのだが、たかじん関連でも胸いっぱいだけは親韓の八木早希とフェミの遙洋子が出てるから絶対見ないとか。ちなみにNHKも受信料拒否してるので土曜12時はサンテレビ見るしかないそうなw 08/29 04:58
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会でてほしいな <デヴィ夫人、“AKB48前田敦子卒業フィーバー”を痛烈批判! 「とんだ税金の無駄使い」> http://t.co/WLk9e15 #niconews08/29 06:00
  • takajinfeedtakajinfeedRT @echelon_jp: 今まさに出ている人権侵害救済機関設置法案の事ですね。宮崎哲弥さんはよく議題にあげてくれた! QT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集。公明党が完全に主犯。 htt ...08/29 06:00
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q08/29 06:31
  • takajinfeedtakajinfeedRT @tarot32392813: RT @akubi_zame 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/FBT3Zhy08/29 06:31
  • takajinfeedtakajinfeedRT @hanausagifan: 2011/08/29津川雅彦氏、メディア報道の異常さを糾弾! http://t.co/NfpnwJ7たかじんのそこまで言って委員会で大胆発言@民主党に加担した不公平なマスコミ@扇動に乗せられた三分の二のバカ!08/29 07:03
  • takajinfeedtakajinfeed@kayatan777 私、たかじんが大好きで、「そこまで言って委員会」も楽しみにしてますよ。笑い炸裂の関西でおっとりしてるなんてかやたん先生、まさにお宝的存在じゃないですか?08/29 07:34
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb08/29 08:05
  • takajinfeedtakajinfeed“@hanausagifan: 2011/08/29津川雅彦氏、メディア報道の異常さを糾弾! http://t.co/NfpnwJ7たかじんのそこまで言って委員会で大胆発言@民主党に加担した不公平なマスコミ@扇動に乗せられた三分の二のバカ!”維新の会擁護し過ぎ!08/29 12:23
  • takajinfeedtakajinfeed橋下徹語録・『学校で最低限教えるべきなのは読み書き、そろばんと、目上の人間に対する礼儀だけでいい』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)かつて、作家・三浦朱門氏がエリート教育を擁護した際の発言を彷彿とさせるものです。08/29 13:56
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD] http://t.co/Np98BlP #sougofollow08/29 16:00
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会にテキサス親父出すとおもしろそう08/29 16:32
  • takajinfeedtakajinfeed風神・雷神・たかじん08/29 17:34
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q08/29 18:37
  • takajinfeedtakajinfeed@t_ishin @gogoichiro 江田憲司の国会質問は1月からわずか7回、7月以降は0回。ほとんどがテレビ中継のあるもの。内容はそこまで言って委員会のようなテレビ榮えするような、というか高橋洋一のコピー、法案審議に全くなってないのです。彼の実力派空っぽ、口だけです。08/29 19:08
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中08/29 19:39
  • takajinfeedtakajinfeed「知りたがり」って番組に、安倍晋三さんが出演しておられますね。 そうなんですよね、「たかじんのそこまで言って委員会」は東京では放送されてないんですね。08/29 20:10
  • takajinfeedtakajinfeedRT @taisyo_37: 「知りたがり」って番組に、安倍晋三さんが出演しておられますね。 そうなんですよね、「たかじんのそこまで言って委員会」は東京では放送されてないんですね。08/29 20:10
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb08/29 20:10
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I [DVD] http://t.co/mHiQ9Ru #sougofollow08/29 20:41
  • takajinfeedtakajinfeedそういえば「たかじんのそこまで言って委員会」も最近ここ数週間ほど見てないな。たかじんさんの復帰はいつ頃になるか?? 年内復帰だったら良いが。それに司会が辛坊さん一人じゃちょっとね・・・。08/29 21:12
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会は、勝谷誠彦だけは好かないね、あの生意気な所と、自分の考えが一番正しいと思ってる所、人に対してよく指摘はするが逆に指摘されると指摘した相手をすぐ罵倒するあの生意気な所が一番嫌い。08/29 21:12
  • takajinfeedtakajinfeed読売テレビの辛坊さん毎日TVに出てる。まず関西圏ローカルの朝の情報番組「す・またん」(月~金)、土曜朝の「ウェークアップ」、ここまでは生放送。そして日曜昼時の「たかじんのそこまで言って委員会」(毎週金曜収録)。あんだけほぼ毎日TVに出ててよく疲れないね、それに55歳にしちゃ若い。08/29 21:12
  • takajinfeedtakajinfeedおはよ朝礼とか本当にやる意味ないです だって社長がたかじんのそこまで言って委員会の話するだけだもん08/29 21:45
  • takajinfeedtakajinfeed今頃になって、この間の「たかじんのそこまで言って委員会」視聴中なう。08/29 23:20
  • takajinfeedtakajinfeed拡散希望:頑張れ日本!秋田応援団 第五回聴講会 日本一心 本当にそこまで言って委員会! http://t.co/uECqZHh 新・ケータイ公使館本館08/29 23:20
  • takajinfeedtakajinfeed【切望】「たかじんのそこまで言って委員会」を東京エリアで放送してください。08/29 23:20
  • takajinfeedtakajinfeed関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo08/29 23:51
  • takajinfeedtakajinfeed『拡散希望:頑張れ日本!秋田応援団 第五回聴講会 日本一心 本当にそこまで言って委員会!』新・ケータイ公使館シーサー館|http://t.co/IpN8cI508/29 23:51

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。