SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/09/06 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeedRT @uskadg: 維新八策では徴兵制導入を明記していませんが、頭の中は【9条改正=徴兵制】ですから!!→TV「たかじんのそこまで言って委員会」での発言→『僕は軍と徴兵ってのはワンセットだと思う。憲9条の改正さえすれば、徴兵制って言うのは幾らでも成り立つと思うんです』 ...09/05 01:36
  • takajinfeedtakajinfeedRT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo09/05 01:36
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会出演されたけど、政府には政権交代するまで売らんって言ってたよ。 <尖閣、国が購入で合意 20.5億円 都知事にも伝達> http://t.co/SQuBkIP #niconews09/05 01:36
  • takajinfeedtakajinfeed@Nikolaiubcs  イヤイヤ関西の方なら判ると思いますが、「そこまで言って委員会」の時も外国人参政権は反対だったはずです!橋下さんは在日でもないし、ましてや働かないで生活保護に群がっている韓国や中国から来た人の敵ですよ!09/05 02:39
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会推し RT @Utsubo2: 自民党総裁選への出馬を検討している、安倍晋三元首相に5日午後、政治評論家の三宅久之氏や、評論家の金美齢氏ら民間人有志が檄文を手渡す。有志の中には、俳優の津川雅彦氏や http://t.co/IbqYQ8M09/05 02:39
  • takajinfeedtakajinfeed吉田潮さんが見たいローカル番組は「たかじんのそこまで言って委員会」wwwwww そりゃ関東で見れるんなら俺も見たいさ!www09/05 02:39
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会 #関東で放送されている番組を言ったら負け09/05 02:39
  • takajinfeedtakajinfeed栗原さん売国民主党政権には『そこまで言って委員会』で売らないって言ったじゃないか! あああ‥‥ 誰も信じられない。 http://t.co/Qm2P3yb #tvasahi09/05 04:11
  • takajinfeedtakajinfeedRT @koozoo_jp: 栗原さん売国民主党政権には『そこまで言って委員会』で売らないって言ったじゃないか! あああ‥‥ 誰も信じられない。 http://t.co/Qm2P3yb #tvasahi09/05 04:11
  • takajinfeedtakajinfeed完全に「たかじんのそこまで言って委員会」 ですね。RT @oonaoto: 「国家的危機を乗り越えるには、安倍総理の再登板しかない」三宅久之氏や金美齢氏、津川雅彦氏ら民間人有志が檄文 http://t.co/WWndZ3309/05 04:11
  • takajinfeedtakajinfeed@yugo_nakano もちろん日本の領土なはず。北方領土も、ロシアにおされっぱなしやな。今週のそこまで言って委員会、北方領土含めた領土がテーマやね。09/05 04:11
  • takajinfeedtakajinfeed@ikeda0918 南樺太も日本の領土のはずなのに4島だけしか話題にならないのが、理解できないです。そういえば、こないだ近所のバーで、そこまで言って委員会のVTRのナレーターの女の方と知り合って名刺交換しました。09/05 04:11
  • takajinfeedtakajinfeed昔と比較すればテレビ自体見なくなったし、民放番組なんて更に見なくなった。民放は世界選手権のスポーツと「サンデーなんとか」「そこまで言って委員会」「TVタックル」「金曜ロードショー」「日曜洋画劇場」しか見てない。しかも必ず見るのではなく内容に寄ってはパスする。09/05 05:16
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会のメンバー多すぎw 結局、橋下知事を輩出したのも、同番組のようなもの。そうなると、日本を変えたフィクサーは、たかじんになるのかw : 【自民・安倍氏、華麗なる大応援団!津川雅彦、奥田瑛二ら大物俳優も】 → http://t.co/1Z0cFeK09/05 06:18
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q09/05 06:18
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論』を見る [楽天] http://t.co/aZYfHGt #原発 #放射能 #genpatsu #genpatu #脱原発 #東電 #福島 #反原発 #fukushima #housyanou #touden #政治09/05 06:49
  • takajinfeedtakajinfeedRT @maido3: http://t.co/F4VoaWe あの『たかじんのそこまで言って委員会』ですら、宮崎哲弥さんのたび重なるこれに関する発言をすべてカットしている、大マスコミの闇の中の闇だ。もはや恥を知れというつもりもない。どうか尖閣の広告でも掲載して、とっと ...09/05 07:50
  • takajinfeedtakajinfeed何のための反日デモ?鬱憤を晴らしたい中国人  たかじんの「そこまで言って委員会」に出たので、大変よ~く覚えています。当時のパネリストには、大阪市長になった橋下徹弁護士や島田さんや三宅さんなどが出演していて、大変な盛り上がりでした。 http://t.co/hg9GLgu09/05 07:50
  • takajinfeedtakajinfeed@takagengen 先週、茂木先生がたかじんnoマネーという番組で「国旗とか国歌の問題について、知識人はちょっとどうなの?と言わなきゃいけない気持ちに戦後させられてたのは、一種の催眠術なのだと思う。日本全体がかかってた」と言っていました。WGIPを考えると私も同感です。09/05 07:50
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb09/05 08:52
  • takajinfeedtakajinfeed@takenoma @yamamo_kazu たかじんのそこまで言って委員会見れない地域の方かな?09/05 09:23
  • takajinfeedtakajinfeed@rudolf2006 やしきたかじんのそこまで言って委員会、名古屋地区も放送しています。毎週見てますよ。関東地方は放送してないですね!09/05 10:55
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nekorondene: 何のための反日デモ?鬱憤を晴らしたい中国人  たかじんの「そこまで言って委員会」に出たので、大変よ~く覚えています。当時のパネリストには、大阪市長になった橋下徹弁護士や島田さんや三宅さんなどが出演していて、大変な盛り上がりでした。 htt ...09/05 13:00
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中09/05 13:31
  • takajinfeedtakajinfeedあとこれ書いとこう。橋下さんが知事になる前に「たかじんのそこまで言って委員会」で言った、徴兵制に関する発言より(2005年6月5日)09/05 14:01
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD] http://t.co/nHgWuJa #sougofollow09/05 16:06
  • takajinfeedtakajinfeed橋下徹語録・『日本の一番情けないところは、単独で戦争ができないこと』、『私は改憲派だし核保有を肯定する』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)彼は戦争や核兵器を平気で肯定します。このような人物が主導権を握ると、戦前・戦中のように、学校が兵隊養成所になってしまいかねません09/05 16:37
  • takajinfeedtakajinfeed@takajinnomoney これは必見ですね!TV東京の人達は見られないのが残念です・・・!「そこまで言って委員会」も「NOマネー」も放送をしていないから関東の方達は問題意識が薄いのだと思いますよ。。!勿体無い!!(;一_一)。。09/05 17:08
  • takajinfeedtakajinfeed@Hideakikoo ワ~ご実家なんですね♪じゃあ「そこまで言って委員会」も「たかじんNOマネー」も入りますね♪ これを観て物凄い勉強になりますものね。関東の方々は見れないのが残念です!長谷部・・何とか心を整えて欲しい。。今日ハツラツとプレイできます様に。。人(-_-;)祈り09/05 17:08
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 2 http://t.co/nCoGFu6 498 名前: 平沢勝栄氏の被害:2012/05/18 ●元警察幹部 著書 出版妨害 削除部分に “公明党・創価学会と警察の関係” 15億円消えたルノワール疑惑捜査で…池田大作名誉会長にパトカーつけろ09/05 17:08
  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『日本の一番情けないところは、単独で戦争ができないこと』、『私は改憲派だし核保有を肯定する』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)彼は戦争や核兵器を平気で肯定します。このような人物が主導権を握ると、戦前・戦中のよ ...09/05 17:08
  • takajinfeedtakajinfeed関西ローカル「たかじんのそこまで言って委員会(4/17) 低濃度の放射線は、健康を促進する。研究データもある。今の線量なら、20kmなんか、家に帰ればいい。20マイクロSv/hでも安全。 by中村さん日本医学放射線学会理事、中村仁信(放射線防護委員会委員長)09/05 17:39
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論』を見る [楽天] http://t.co/aZYfHGt #原発 #放射能 #genpatsu #genpatu #脱原発 #東電 #福島 #反原発 #fukushima #housyanou #touden #政治09/05 17:39
  • takajinfeedtakajinfeed@x_hisabilly_x @mikioden ちなみにその昔「たかじんのそこまで言って委員会」では「残虐ゲームが子供を壊す」というテーマで「小学生がバイオやってる姿を見て、母親が困っている」みたいな悪意たっぷりのVTRが流れたんですが、実況スレでは09/05 18:10
  • takajinfeedtakajinfeedRT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo09/05 18:10
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q09/05 18:10
  • takajinfeedtakajinfeed関西ローカル「たかじんのそこまで言って委員会(4/17)」年間49mSvを浴びてた台湾の人は、ガン死亡率が激減してる。データ付き by中村さん09/05 19:44
  • takajinfeedtakajinfeed@taro_29 @fu_min0202 たかじんのそこまで言って委員会。09/05 19:44
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会を観てるんだが、田嶋陽子が「だんけい」って言うと何故か?「男系」でなく「男茎」に聞こえる09/05 19:44
  • takajinfeedtakajinfeed関西ローカル「たかじんのそこまで言って委員会(4/17)」辛坊さん、実はチェルノブイリの時にセシウム137の日本基準で300倍のスープを毎日飲んでた!by中村さん09/05 19:44
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb09/05 20:14
  • takajinfeedtakajinfeed関西ローカル「たかじんのそこまで言って委員会(4/17)」ですよねー。 R: それってどんな学問、研究にも言えますよね。 Rいいなさん: 昔に決まった規則を覆すのは邪魔くさいからやってないだけ by 中村さん09/05 20:46
  • takajinfeedtakajinfeed関西ローカル「たかじんのそこまで言って委員会(4/17)」放射性コバルトを鉄筋にいれたマンションに住んでいた人のデータでした。人体実験www R: データが気になる。 Rいいなさん: 年間49mSvを浴びてた台湾の人は、ガン死亡率が激減してる。データ付き by中村さん09/05 22:18
  • takajinfeedtakajinfeedRT @HALTANHALTAN: 要するにハシゲの手法はリアル「そこまで言って委員会」それだけ。取り敢えず騒いで注目を集めて、反論者はその場の空気に乗じて公開リンチして潰す。日本の不幸はバブル崩壊以降にこうした「テレポリティクス」がメディア・政治・社会を支配した事ですね。09/05 22:18
  • takajinfeedtakajinfeed昨日の放送でって 、意味では? 栗原弘之さんが委員会で言ってましたしRT @Takachan2921M: 中国が200億でも300億でも積んで尖閣を買おうとしているという話は、昨日のAnchorで仰せでなくてもたかじんnoマネーと併せて視てる関西#voice1242 #jolf09/05 22:18
  • takajinfeedtakajinfeedRT @Takachan2921M: 中国が200億でも300億でも積んで尖閣を買おうとしているという話は、昨日のAnchorで仰せでなくてもたかじんnoマネーと併せて視てる関西エリアの視聴者なら既知ですよ。#voice124209/05 22:18
  • takajinfeedtakajinfeedRT @uskadg: 橋下氏は赤紙を復活させる気だ!テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」で発言→僕は軍と徴兵ってのはワンセットだと思う。奴隷的拘束には当たらないから憲9条の改正さえすれば、徴兵制って言うのは幾らでも成り立つと思うんです。責任を根付かせる為には絶対徴兵 ...09/05 22:18
  • takajinfeedtakajinfeed関東の皆様、ご参考まで…関西ローカル「たかじんのそこまで言って委員会(4/17)」http://t.co/PAwxU3b show825   09/05 22:49
  • takajinfeedtakajinfeedRT @117gogo: 関東の皆様、ご参考まで…関西ローカル「たかじんのそこまで言って委員会(4/17)」http://t.co/Lzn5s4f show825   09/05 22:49
  • takajinfeedtakajinfeedRT @117gogo: 関東の皆様、ご参考まで…関西ローカル「たかじんのそこまで言って委員会(4/17)」http://t.co/PAwxU3b show825   09/05 22:49
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論(2枚組) [DVD] http://t.co/8QB9ohK #sougofollow09/05 22:49
  • takajinfeedtakajinfeedRT @uskadg: 維新八策では徴兵制導入を明記していませんが、頭の中は【9条改正=徴兵制】ですから!!→TV「たかじんのそこまで言って委員会」での発言→『僕は軍と徴兵ってのはワンセットだと思う。憲9条の改正さえすれば、徴兵制って言うのは幾らでも成り立つと思うんです』 ...09/05 22:49
  • takajinfeedtakajinfeedRT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo09/05 23:51
  • takajinfeedtakajinfeed@viehzuchter 評論家だよ!そこまで言って委員会とかに出てる人。09/05 23:51

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。