SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/09/21 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeedRT @jin4192: 【総理に誰が一番か?安倍晋三氏、圧倒的の879点/1000点満点】 たかじんのそこまで言って委員会2012.9.16(2)... http://t.co/UhdReER09/20 01:28
  • takajinfeedtakajinfeed@udonday894 俺も最近たかじんのそこまで言って委員会を真面目に見るようになって、違うと思うようなってきたわ。取り敢えず安部さんの約束の日だか言う本買おうかと悩み始めた09/20 03:38
  • takajinfeedtakajinfeedRT @tokunagamichio: 「そこまで言って委員会」を見ていたら、小沢一郎は東北震災後にお国入りもしていないとdisってたが、震災直後の3月28日に岩手県庁に達増知事を訪ねている。これがその証拠だ。 【小沢氏、岩手知事と会談2011年03月28日: 動画 - ...09/20 03:38
  • takajinfeedtakajinfeed日曜日はたかじんのそこまで言って委員会やろwwwwwwwwwwwwww  (適当09/20 04:25
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takenoma: 今日(21日)は「そこまで言って委員会」の収録日! なんと、所功先生がゲストです。もちろん女性宮家の問題を扱います。放送日は二週間あと。所先生にお会いするのは久しぶりです。女性宮家の可否について、じっくりと番組で意見交換させていただきます。楽しみです。09/20 06:01
  • takajinfeedtakajinfeed絶対徴兵制は不必要!"@penewax: 橋下徹「僕は軍と徴兵ってのはワンセットだと思う。奴隷的拘束には当たらないから9条の改正さえすれば、徴兵制って言うのは幾らでも成り立つと思う。責任を根付かせる為には絶対徴兵制は必要」(「たかじんのそこまで言って委員会」 20050605)"09/20 06:01
  • takajinfeedtakajinfeed楽しみです。待ち遠しい~ RT @takenoma: 今日(21日)は「そこまで言って委員会」の収録日! なんと、所功先生がゲストです。もちろん女性宮家の問題を扱います。放送日は二週間あと。所先生にお会いするのは久しぶりです。女性宮家の可否について、じっくりと番組で意見交換・・・09/20 06:52
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論(2枚組) [DVD] http://t.co/d6wRDw5 #sougofollow09/20 06:52
  • takajinfeedtakajinfeed【新総理は誰が適任か?安倍晋三氏、圧倒的の879点/1000点満点】たかじんのそこまで言って委員会2012.9.16(2) http://t.co/UhN4WAf これが有識者や世間の常識でしょう。総理は#安倍晋三 氏しかいません。09/20 07:33
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb09/20 08:05
  • takajinfeedtakajinfeed@omnivague 橋下徹語録・『学校で最低限教えるべきなのは読み書き、そろばんと、目上の人間に対する礼儀だけでいい』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)かつて、作家・三浦朱門氏がエリート教育を擁護した際の発言を彷彿とさせるものです。09/20 11:15
  • takajinfeedtakajinfeed以上、たかじんのそこまで言って委員会神推しの文化人、田母神俊雄の発言でした。09/20 11:49
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q09/20 12:51
  • takajinfeedtakajinfeedRT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo09/20 12:51
  • takajinfeedtakajinfeed@AbeShinzo お誕生日おめでとうございます。また、いつの日か、たかじんそこまで言って委員会のご出演を楽しみしています09/20 12:51
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会で共演してベタ記事が出た程度の話で「安倍さんに橋下徹の影がちらついてる」って言ってる人なんなの(訳:おはようござる)09/20 12:51
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takenoma: 今日(21日)は「そこまで言って委員会」の収録日! なんと、所功先生がゲストです。もちろん女性宮家の問題を扱います。放送日は二週間あと。所先生にお会いするのは久しぶりです。女性宮家の可否について、じっくりと番組で意見交換させていただきます。楽しみです。09/20 13:22
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中09/20 13:55
  • takajinfeedtakajinfeedRT @hatsuyuki0713: そこまで言って委員会で共演してベタ記事が出た程度の話で「安倍さんに橋下徹の影がちらついてる」って言ってる人なんなの(訳:おはようござる)09/20 13:55
  • takajinfeedtakajinfeedたかじん09/20 13:55
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb09/20 14:26
  • takajinfeedtakajinfeed"@takenoma: 今日(21日)は「そこまで言って委員会」の収録日! なんと、所功先生がゲストです。もちろん女性宮家の問題を扱います。放送日は二週間あと。所先生にお会いするのは久しぶりです。女性宮家の可否について、じっくりと番組で意見交換させていただきます。楽しみです。"09/20 14:26
  • takajinfeedtakajinfeed@takenoma 即、意思表示をして欲しいです。そこまで言って委員会楽しみにしております。観覧なかなか当たりません。。09/20 14:26
  • takajinfeedtakajinfeed@takenoma 前回の【そこまで言って委員会】の冒頭で、『所先生も旧皇族復帰を支持されている』と竹田先生が発言されたことについて、『旧皇族復帰を支持してはいない』と所先生の訂正文が紹介されましたが、どちらが正しいんでしょうか? 過去に所先生とは色々あったみたいなので...09/20 14:26
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD] http://t.co/m5ZDvcE #sougofollow09/20 14:57
  • takajinfeedtakajinfeed「安倍さん橋下氏も勝共連合とパチ業界の陰がチラついて半島とズブズブ」って言ってる人なんなの(はい、もはよう QT @hatsuyuki0713: そこまで言って委員会で共演してベタ記事が出た程度の話で「安倍さんに橋下徹の影がちらついてる」って言ってる人なんなの(訳:おはようござる09/20 15:29
  • takajinfeedtakajinfeed世界まる見えこっちやらん!?たかじんが占領してますもんね。お母さん世代好きよね。そこまで言って委員会。09/20 15:29
  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『日本の一番情けないところは、単独で戦争ができないこと』、『私は改憲派だし核保有を肯定する』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)彼は戦争や核兵器を平気で肯定します。このような人物が主導権を握ると、戦前・戦中のよ ...09/20 16:00
  • takajinfeedtakajinfeed今日は天神周辺をまわる仕事なのに16時から自民党総裁選の演説会がイムズのあたりである(>_<)きっと渋滞すると思うガックシするなぁ(-_-;)ちなみにそこまで言って委員会が好きな俺は阿部さん押しです。09/20 16:00
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論』を見る [楽天] http://t.co/aZYfHGt #原発 #放射能 #genpatsu #genpatu #脱原発 #東電 #福島 #反原発 #fukushima #housyanou #touden #政治09/20 17:05
  • takajinfeedtakajinfeedいまだに「そこまで言って委員会」誉めてる人間って、中川昭一さんがお亡くなりになる前とか三宅爺やシンボーがさ、中川さんや麻生さんに侮辱発言をしてたこと忘れてるんかね?まあいいけどさ。09/20 17:05
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takenoma: 今日(21日)は「そこまで言って委員会」の収録日! なんと、所功先生がゲストです。もちろん女性宮家の問題を扱います。放送日は二週間あと。所先生にお会いするのは久しぶりです。女性宮家の可否について、じっくりと番組で意見交換させていただきます。楽しみです。09/20 17:05
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I [DVD] http://t.co/mjRrNZm #sougofollow09/20 17:05
  • takajinfeedtakajinfeedそういや、前に『そこまで言って委員会』だったかでケヴィン・メア氏も尖閣諸島は日米安保内って言っておられたような気が?・・・スンマセン、うろ覚えで間違ってたらごめんなさい(>人<;)09/20 18:14
  • takajinfeedtakajinfeed@TakeshiMori @zhiyingzi07 「そこまで言って委員会」ですか?辛坊さんが仰ってましたが、「過激なこと言う人で怒鳴り散らさないと番組として面白くない」って、そこまで追い詰められてる番組ってする意味があるのでしょうかね?単なる洗脳番組になってますよ。09/20 18:14
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q09/20 18:14
  • takajinfeedtakajinfeed橋下徹って確か、「そこまで言って委員会」に出てた頃、「嫌韓流」絶賛してた記憶があるのだが…所詮は風見鶏か09/20 18:14
  • takajinfeedtakajinfeedRT @zyakusui: 橋下徹って確か、「そこまで言って委員会」に出てた頃、「嫌韓流」絶賛してた記憶があるのだが…所詮は風見鶏か09/20 18:14
  • takajinfeedtakajinfeed【動画】 たかじんのそこまで言って委員会 「第一回国民的新総理コンテスト」 http://t.co/OvX3ayb09/20 18:57
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ss9ch: 山本太郎の「竹島あげたらええ」この発言について最近、【たかじんのそこまで言って委員会】で苦しい言い訳してたね? 「日本が取り返そうとしないからだ」 「取り返す気がないなら『あげてしまえ』って言ったんだ云々…」 と。 #厳選 #たかじん #山本太郎 # ...09/20 19:53
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会2012.9.16(1) - http://t.co/OGcV75l @DailymotionUSAさんから  国民的新総理コンテスト 109/20 19:53
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会2012.9.16(2) - http://t.co/MgWjsvK @DailymotionUSAさんから  国民的新総理コンテスト 209/20 19:53
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会の収録観てきたー!めっちゃおもろかった!勝谷さん大好きー!w09/20 19:53
  • takajinfeedtakajinfeed拡散希望 早く見てください!!『【動画】たかじんのそこまで言って委員会2012.9.16』 http://t.co/wrBO0Hm09/20 19:53
  • takajinfeedtakajinfeedRT @enshu31415926: 拡散希望 早く見てください!!『【動画】たかじんのそこまで言って委員会2012.9.16』 http://t.co/wrBO0Hm09/20 21:26
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb09/20 21:26
  • takajinfeedtakajinfeedこの間のそこまで言って委員会で本人も言ってたけど、金美齢さんに首相やってほしいわ。09/20 21:26
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takenoma: 今日(21日)は「そこまで言って委員会」の収録日! なんと、所功先生がゲストです。もちろん女性宮家の問題を扱います。放送日は二週間あと。所先生にお会いするのは久しぶりです。女性宮家の可否について、じっくりと番組で意見交換させていただきます。楽しみです。09/20 21:26
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会から帰ってきました。慣れない事すると疲れる~。みなさん喋る喋るw 内容は勿論タイムリーなあの国。そしてゲストはあのお2人。09/20 22:00
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論』を見る [楽天] http://t.co/7ySXHVu #たかじんのそこまで言って委員会 #辛坊治郎、桂ざこば #三宅久之 #宮崎哲弥 #勝谷誠彦 #田嶋陽子 #山口もえ #バラエティ #お笑い #dvd #テレビ #たかじん09/20 23:06

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。