SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/10/03 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんの名がすたる』gokuakunさんも書いておられますが、たかじんさんの冠番組で安倍総理を侮辱するなどとんでもない不祥事が起きています。また肝心の「そこまで言って委員会」も辛坊の横暴が際立ってきており段々並の番組に成りつつあります。たかじんさんの復帰が待たれるところです!10/02 01:12
  • takajinfeedtakajinfeedRT @uskadg: RT @uskadg: 【橋下語録】「(ニートには)拘留の上、労役を課す」、「国家予算から単純計算すると、日本に生きるだけで一人あたま47万円の金がかかる。税金を払わない奴は生きる資格がない」(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)…...10/02 01:12
  • takajinfeedtakajinfeed@yosimaru86 ふーむ、さいしょそこまで言って委員会で見た時は胡散臭い人だと思ってましたけど、結構おもしろかったんですよねぇ(-ω- ) 残念ですねぇ10/02 01:44
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中10/02 01:44
  • takajinfeedtakajinfeed「そこまで言って委員会」ですね。黙っててすみません。 RT @hase_S3A: そうですそうです。東京では放送してないけれど札幌ではやってたんですよー! RT まさか、たかじんのなんでも委員会ですか? RT金子さん初めて見たのはなんでも委員会だったなぁ…すごく胡散臭かったです…10/02 01:44
  • takajinfeedtakajinfeed福本容子を筆頭に、メディアがグルグル巻きの左翼やから…というのは浅い。 我々国民は朝日新聞社の歪曲報道と日本教職員組合の狂気的確信的な反日教育に日本はグルグル巻きの左傾化攻撃を受けていた。 それを打破したのが【たかじんのそこまで言って委員会】やおまへんか。10/02 01:44
  • takajinfeedtakajinfeedRT @atuyakitamagogo: RT @atuyakitamagogo: 昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」に出ていた白真勲の娘の話http://t.co/J9v3tSP社交界デビューするほどお金持ちで高貴な家柄らしいけど、それって白真勲が日頃主張...10/02 02:15
  • takajinfeedtakajinfeed私は意外とたかじんのそこまで言って委員会好きです。10/02 02:15
  • takajinfeedtakajinfeed毎回録画しているのは、オイコノミアに、カンブリア宮殿に、WBSに、おぎやはぎの愛車遍歴に、情熱大陸に、そこまで言って委員会などなど。 勿論全てを見れていない。 要らぬ会は見ずにゴミ箱へ。 偶に録画ミスする。 それがカンブリア、海洋堂の会。 しかし、PS3でも録画しててリスク管理。10/02 02:47
  • takajinfeedtakajinfeed@71cuda ですよねー。喜連瓜破の別荘購入がオススメです!っていわはったのが忘れられません。たかじんのそこまで言って委員会やったかな。10/02 02:47
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会、録画視聴なう。田島陽子さんは病的だな…(´Д`) 論理的に物事を考えられないらしい…。 #takajin10/02 02:47
  • takajinfeedtakajinfeed@GEKIYASUO たかじんのそこまで言って委員会で金子さんを知って以来、ファンでした。TVで笑顔を見るたび、思わず笑顔になってしまいました。ツイッターを始めた頃、RTしていただき嬉しくてたましませんでした。ありがとうございます。ご冥福をお祈りします。10/02 03:18
  • takajinfeedtakajinfeed金子さん死んだのかよ…そこまで言って委員会でしか知らんけど。若いのになぁ10/02 03:49
  • takajinfeedtakajinfeedRT @uskadg: RT @uskadg: 【橋下語録】「(ニートには)拘留の上、労役を課す」、「国家予算から単純計算すると、日本に生きるだけで一人あたま47万円の金がかかる。税金を払わない奴は生きる資格がない」(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)…...10/02 03:49
  • takajinfeedtakajinfeedあーもういいや寝ようあきらめがたかじん10/02 04:20
  • takajinfeedtakajinfeed@LawspnK  鳥越俊太郎が毎日新聞の駆け出し記者の頃、世論調査結果を書き換えていた現場を目撃した話は週刊誌でも出てましたね。たかじんのそこまで言って委員会でも公然と世論調査結果の誘導を喋りまくってますね。夜の限定された時間で固定電話相手の世論調査、世論反映と思えますか。10/02 04:51
  • takajinfeedtakajinfeedやはり「たかじんのそこまで言って委員会」の「喜連瓜破の物件が狙い目です」の発言が衝撃的やったなぁ。 金子哲雄氏死去=流通ジャーナリスト(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Vaknn3810/02 05:25
  • takajinfeedtakajinfeed宮崎「家計も節約する。企業も節約する。唯一出せるところはどこか。」たかじん「すると鳩山のお母はんくらいしかおらへん。」@そこまで言って委員会10/02 05:57
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q10/02 05:57
  • takajinfeedtakajinfeed今日は午後から「たかじんのそこまで言って委員会」でお馴染みの辛坊治郎さんの講演会に行きます。 楽しみ。 テレビで見る限りお話も上手そうだし、勉強してきます! 普段着でいいよね←10/02 06:28
  • takajinfeedtakajinfeed黄瀬涼太のそこまで言って委員会では気軽に聞けないあんな事やそんな事、皆さんの気になっている黄瀬涼太そこんとこどーなの?!という疑問をドシドシご応募ください!宛先はホームページ、ダブリューダブリューダブリュードット黄瀬涼太犯すスラッシュんな訳ねえドットコムまで!10/02 06:59
  • takajinfeedtakajinfeed@nidasu127 そこまで言って委員会で「今大阪で一番アツイ土地は喜連瓜破」って言ってて腹抱えて笑った まあとにかく安らかに、、、10/02 06:59
  • takajinfeedtakajinfeedですよねぇ。ざこびっちなんか“そこまで言って委員会”が全く生かされてないおバカぶり…。あの反日番組は潰すべしです。 QT @mintjasmin: @attya74 腹黒いなぁ。山中真&桂南光とどっぷりで反日むき出し。10/02 06:59
  • takajinfeedtakajinfeed昨日、某企業主催のセミナーで、「やしきたかじんのそこまで言って委員会」の辛坊治郎氏の講演を拝聴した。さすがに話は上手い。番組の裏話や自署の本の宣伝なども入れつつ。10/02 08:01
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb10/02 08:01
  • takajinfeedtakajinfeed白眞勲の娘はそこまで言って委員会に出てたな、芸能人てのはそんなんばかりなり。10/02 09:38
  • takajinfeedtakajinfeed愛知いるときはたかじんのそこまで言って委員会でくらいしか辛抱さん見なかったけど大阪いるとすごい頻度で辛抱さん見る10/02 11:44
  • takajinfeedtakajinfeedRT @namuami18: RT @namuami18: @LawspnK  鳥越俊太郎が毎日新聞の駆け出し記者の頃、世論調査結果を書き換えていた現場を目撃した話は週刊誌でも出てましたね。たかじんのそこまで言って委員会でも公然と世論調査結果の誘導を喋りまくってます...10/02 12:16
  • takajinfeedtakajinfeed【動画】 所功と竹田恒泰がついに直接対決 「激論!皇室の未来」 たかじんのそこまで言って委員会 - http://t.co/iBruKzg #2ch #news #vip10/02 12:46
  • takajinfeedtakajinfeedRT @2chfind: RT @2chfind: 【動画】 所功と竹田恒泰がついに直接対決 「激論!皇室の未来」 たかじんのそこまで言って委員会 - http://t.co/iBruKzg #2ch #news #vip10/02 12:46
  • takajinfeedtakajinfeedRT @atuyakitamagogo: RT @atuyakitamagogo: 昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」に出ていた白真勲の娘の話http://t.co/J9v3tSP社交界デビューするほどお金持ちで高貴な家柄らしいけど、それって白真勲が日頃主張...10/02 13:19
  • takajinfeedtakajinfeed昨日、先週のそこまで言って委員会を見たが、皇族問題も複雑だ。10/02 13:51
  • takajinfeedtakajinfeedRT @KenichiKusuda: RT @KenichiKusuda: 橋下徹語録・『日本の一番情けないところは、単独で戦争ができないこと』、『私は改憲派だし核保有を肯定する』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)彼は戦争や核兵器を平気で肯定します。こ...10/02 13:51
  • takajinfeedtakajinfeed内閣府副大臣白眞勲の娘 宮崎麗香が以前「たかじんのそこまで言って委員会」で民主党disってたな~。お父上出世されましたね!TV出演時セレブ自慢が捗りますね!#宮崎麗香#白眞勲10/02 13:51
  • takajinfeedtakajinfeed関西テレビの水曜アンカー、テレビ大阪のたかじんNOマネーはダビングをして見ている。たかじんのそこまで言って委員会は見ていない。番組レベルは低いし内容は偏向的だしそして出演者…。はっきり言って見る価値はなし→自分の番組評価。10/02 14:22
  • takajinfeedtakajinfeed@yamagiwasumio この新保なる人物、大阪の読売テレビ制作の人気番組「たかじんのそこまで言って委員会」の司会者です。罠にかかって酩酊状態で記者会見せざるを得なかった今日が命日の中川昭一先生に対し、同番組内で「死ね」と言う趣旨の発言をしたとんでもない輩です。10/02 15:25
  • takajinfeedtakajinfeed[ニュース 時事 ブログ] 2012年9月16日 たかじんのそこまで言って委員会 [tag] #fc2video #douga [URL] http://t.co/p8FJ4zu10/02 15:25
  • takajinfeedtakajinfeed今週も遅ればせながら、そこまで言って委員会を録画視聴。今週も興味津々な内容。10/02 15:56
  • takajinfeedtakajinfeedRT @toukaiteio: RT @toukaiteio: @yamagiwasumio この新保なる人物、大阪の読売テレビ制作の人気番組「たかじんのそこまで言って委員会」の司会者です。罠にかかって酩酊状態で記者会見せざるを得なかった今日が命日の中川昭一先生に対...10/02 15:56
  • takajinfeedtakajinfeed高木惣吉と大井篤の『そこまで言って委員会』 #歴史上の人物のラジオ番組タイトル10/02 17:36
  • takajinfeedtakajinfeed先日放送された「たかじんのそこまで言って委員会」の従軍慰安婦関係の話を見てると、田嶋さんも、ある部分に関しては捏造だとわかってて、問題は娼婦という職業を差別してるようにも感じる。人身売買された人は売った親は恨んでないのかな。10/02 18:07
  • takajinfeedtakajinfeed村田センセー、村田センセーって、誰やねん!と思うかもしれない。 そこまで言って委員会で、田嶋陽子センセー()の隣に最近よく座ってるダンディーなあの人ですw10/02 18:08
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q10/02 18:08
  • takajinfeedtakajinfeedやっぱたかじんのそこまで言って委員会おもろいなぁ10/02 18:38
  • takajinfeedtakajinfeed[ドラマ 映画 TV] そこまで言って委員会 2012年9月16日 1/2 [tag] #fc2video #douga [URL] http://t.co/2eh5EFF10/02 19:11
  • takajinfeedtakajinfeedRT @yks0327: RT @yks0327: @mizuhofukushima 【たかじんのそこまで言って委員会】、番組はご存じだと思います。昨日放送された内容で、池田信夫氏がネット配信番組ではなく地上波番組で、当時の池田氏に慰安婦問題を持ち込んだのは福島瑞穂...10/02 19:11
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会は安倍さん推しなのになんでなんだろうか10/02 19:11
  • takajinfeedtakajinfeed[ドラマ 映画 TV] そこまで言って委員会 2012年9月16日 2/2 [tag] #fc2video #douga [URL] http://t.co/fL4iQAn10/02 19:42
  • takajinfeedtakajinfeed[ニュース 時事 ブログ] たかじんのそこまで言って委員会 120916 [tag] #fc2video #douga [URL] http://t.co/0WkVMVm10/02 20:12
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb10/02 20:12
  • takajinfeedtakajinfeed@_canaco そこまで言って委員会や!!!!!!w そんな真剣に観てなかったけど 戸田くんの不気味さが全くなかったし ジャニーズ顔じゃないから好きなってん♡(●´ω`●)w 王子様系のジャニーズは鳥肌たつから合わへんねん(´・ω・`)w だから川野くんw10/02 20:12
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 動画 「第3弾 ブレるな日本!!まっすぐなオッサン大賞」 TV小僧 http://t.co/3aVIo1X10/02 20:44
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takenoma: RT @takenoma: 【そこまで言って委員会0930】女系天皇の正当性を神話に求める所功氏は、どうやら天照大御神は遺伝子や染色体を持っていると考えているようだ。アマテラスは「女神」なのであって、人間の女性や、哺乳類のメスとは根本的に...10/02 22:19
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takenoma: RT @takenoma: 【そこまで言って委員会0930】皇祖神は、天照大御神だけではない。その父のイザナキも皇祖神の人柱。当然、アマテラスの子である、ニニギ、そしてその子のホオリ、そしてその子のウガヤフキアヘズもすべて皇祖である。アマ...10/02 22:19
  • takajinfeedtakajinfeedそういや「そこまで言って委員会」がやたら持ち上げられてたのを見た事があるけど、たかじんが新聞記事の内容捻じ曲げて麻生さん貶してるの見て「朝生やタックルと変わらん」と思った記憶がある。10/02 22:19
  • takajinfeedtakajinfeedこの前まで全く意識してなかったのに、こないだやねちゃんが「あの番組人の話聞かんから嫌いやねん・・・」って言ってるの聞いてからそこまで言って委員会はほんとに人の話聞かねえwwwwwってそっちに意識が行ってまともに見れなくry10/02 22:19
  • takajinfeedtakajinfeedRT @dali_no1: RT @dali_no1: RT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo10/02 23:22
  • takajinfeedtakajinfeedRT @paul_entre: RT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo10/02 23:55

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。