SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/10/11 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeed“@paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo” ☆その公明党が数を持っている。自民 民主がすり寄って困ったものです。10/10 01:08
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD] http://t.co/1mDCIru #放射能 #原発 #genpatsu10/10 01:39
  • takajinfeedtakajinfeed完全なムラ社会番組「たかじんのそこまで言って委員会」は政治的な内容をたくさん扱っており、その影響力はかなり大きい。ところが番組のジャンルはあくまで「バラエティ番組」としている。これが気に入らない。無責任な発言をしても「バラエティだから」という逃げ道を作っている。やはり有害番組。10/10 02:10
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ishincheck: RT @ishincheck: かつて橋下がレギュラー出演していた「たかじんのそこまで言って委員会」。タブーに挑戦し際どい話題を提供するのがウリだが、橋下のタブーは一切扱わない。ほとんどが橋下翼賛。橋下以外にも委員会メンバーのタブーに...10/10 02:10
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb10/10 02:10
  • takajinfeedtakajinfeedもしかしてたかじんのそこまで言って委員会しか銃声使わないのか?ダウンタウンDXもそうじゃないかな10/10 02:42
  • takajinfeedtakajinfeedRT @paul_entre: RT @paul_entre: 間違いないでしょうね。RT @wingloo よく見る公明党のポスターを貼ってる家。これ知っての支持?※「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯...10/10 02:42
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ishincheck: RT @ishincheck: 完全なムラ社会番組「たかじんのそこまで言って委員会」は政治的な内容をたくさん扱っており、その影響力はかなり大きい。ところが番組のジャンルはあくまで「バラエティ番組」としている。これが気に入らない。無責任...10/10 02:42
  • takajinfeedtakajinfeed宮崎さんの講演会行ったら5限間に合わないことに気がついた〜19の夜〜。宮崎さんみたいーそこまで言って委員会のてっちゃんがみたいー。10/10 02:42
  • takajinfeedtakajinfeed[ドラマ 映画 TV] そこまで言って委員会 2/2 [tag] #fc2video #douga [URL] http://t.co/k8cdPK210/10 03:13
  • takajinfeedtakajinfeedブログ更新しました。安倍新総裁御出演を記念して文字起こしです→安倍晋三・自民党新総裁出演SP【たかじんのそこまで言って委員会2012.10.7】 http://t.co/Yh6T2D210/10 03:45
  • takajinfeedtakajinfeed安倍自民党総裁出演の、10月7日「たかじんのそこまで言って委員会」の動画、片っ端から消されておりますな。よっぽど都合悪いんだぬ。昨日まであったものがもうありません。誰か躍起になってる人がいるんですね。10/10 03:45
  • takajinfeedtakajinfeed【Twitterから】20121012 2012-10.07 たかじんのそこまで言って委員会 安倍総裁生出演!2ファイルの圧縮をダウンロードできます。 http://t.co/kcT3QOR @kittyu2011... http://t.co/zloqIVY10/10 04:47
  • takajinfeedtakajinfeedRT @uncorrelated: RT @uncorrelated: 安倍元総理の憲法改正が必要な理由:1.今の憲法は当時のGHQ進駐軍の手によって作られた憲法である。2.憲法が出来て60年以上・・・時代にそぐわないものがある。3.自分たちの憲法を自分たちの手で書...10/10 05:19
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会は橋下知事誕生を煽り、民主党政権誕生を煽りまくった。少しは反省するかと思えば、前回では安倍晋三にすり寄る始末。あまりの節操や品性のなさに呆れ果てた。10/10 05:50
  • takajinfeedtakajinfeed今日深夜の中二病と俺妹を録画するために、見てないそこまで言って委員会を消すハメに…10/10 05:50
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q10/10 06:21
  • takajinfeedtakajinfeed最近、怒り新党、たかじんのそこまで言って委員会しかみてない。反主流番組ばっかみて優越感に浸っているのかな?10/10 06:21
  • takajinfeedtakajinfeed関西の人がうらやましい。関東でも「たかじんのそこまで言って委員会」のような番組があればいいのに。10/10 06:52
  • takajinfeedtakajinfeed(続き)ガキ使いで東野さんは「おもろないロケ」とコメントしてましたが、鴨川事件の一部始終は「ごぶごぶ」史上最高におもろかった。「たかじんのそこまで言って委員会」同様、「ごぶごぶ」は関東での放送予定はないようです。10/10 06:52
  • takajinfeedtakajinfeedちょっと、もやもやもやもやしてるので、お酒を飲んで寝る!あたしのお酒は楽しいよ!たかじんのそこまで言って委員会を見る!そして、飲む!明日は、静岡だ!東名混むのかな。やっぱ新東名かな。10/10 06:52
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb10/10 08:25
  • takajinfeedtakajinfeed@xyzqa 橋下徹語録・『学校で最低限教えるべきなのは読み書き、そろばんと、目上の人間に対する礼儀だけでいい』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)かつて、作家・三浦朱門氏がエリート教育を擁護した際の発言を彷彿とさせるものです。10/10 08:25
  • takajinfeedtakajinfeed@Fujita_pi そこまで言って委員会も・・やってないか・・。 写真をあげよう っhttp://t.co/24QyDUR10/10 13:43
  • takajinfeedtakajinfeed自宅内でも『原発については原潜への技術転用を鑑みれば必要である』との立場を取ってきたが母などは否定的だった。 先日、たかじんのそこまで言って委員会で勝谷氏が同じ事言ったらそっちに傾きやがった。クソババアが…10/10 13:43
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中10/10 13:43
  • takajinfeedtakajinfeed橋下徹語録・『学校で最低限教えるべきなのは読み書き、そろばんと、目上の人間に対する礼儀だけでいい』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)かつて、作家・三浦朱門氏がエリート教育を擁護した際の発言を彷彿とさせるものです。10/10 13:43
  • takajinfeedtakajinfeed電車の目の前にたかじんそっくりがいる(笑)(笑)10/10 15:54
  • takajinfeedtakajinfeed家にいるときは基本アニメ見続けて途中からパソコンでそこまで言って委員会とか並行してみて頭痛い10/10 16:26
  • takajinfeedtakajinfeed「【動画】たかじんのそこまで言って委員会【安倍晋三総裁登場!】2012/10/07」 http://t.co/TFp6nKN10/10 16:26
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論』を見る [楽天] http://t.co/7ySXHVu #たかじんのそこまで言って委員会 #辛坊治郎、桂ざこば #三宅久之 #宮崎哲弥 #勝谷誠彦 #田嶋陽子 #山口もえ #バラエティ #お笑い #dvd #テレビ #たかじん10/10 18:04
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q10/10 18:04
  • takajinfeedtakajinfeedhttp://t.co/p7YRmQ9 「たかじんのそこまで言って委員会」(東京でも見れるようにして欲しい)10/10 18:36
  • takajinfeedtakajinfeed【安倍ちゃん】宮崎氏の発言文字起こしは何度かやったことありましたが、勝谷のは初めて。何言ってるのかさっぱり分かりませんw→安倍晋三・自民党新総裁出演SP【たかじんのそこまで言って委員会2012.10.7】 http://t.co/Yh6T2D210/10 19:47
  • takajinfeedtakajinfeedRT @rockbell4: RT @rockbell4: 【安倍ちゃん】宮崎氏の発言文字起こしは何度かやったことありましたが、勝谷のは初めて。何言ってるのかさっぱり分かりませんw→安倍晋三・自民党新総裁出演SP【たかじんのそこまで言って委員会2012.10.7】 ...10/10 19:47
  • takajinfeedtakajinfeed@nanakoame そうかもね!フジテレビ系で日曜日の昼12時からやってるんだよ。それより、私は「たかじんのそこまで言って委員会」を東京でも観れるようにして欲しいわww 静岡の実家は放送してるんよ。だから実家に帰ったときは必ず見てるのだ!10/10 19:47
  • takajinfeedtakajinfeedRT @rockbell4: RT @rockbell4: 安倍晋三・自民党新総裁出演SP【たかじんのそこまで言って委員会2012.10.7】 http://t.co/Yh6T2D2 文字起こし10/10 19:47
  • takajinfeedtakajinfeedノ→金美齢さん「最低3500円、一口3500円。『安倍晋三を支える会』みたいなのを始めようかと思ってますよ」■安倍晋三・自民党新総裁出演SP【たかじんのそこまで言って委員会2012.10.7】 http://t.co/Yh6T2D210/10 19:47
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb10/10 20:18
  • takajinfeedtakajinfeed@boo_shino やっぱり、関西では、やってなかったわ。私も、日曜日は、いつも「たかじんのそこまで言って委員会」を見てるよ。あれは、たかじんだから、関東では、絶対しないと思うわ。(*≧m≦*)10/10 20:18
  • takajinfeedtakajinfeedRT @paul_entre: RT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo10/10 20:18
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takenoma: RT @takenoma: 【そこまで言って委員会0930】所功氏は、女系を認める根拠として神話を持ち出したが、神話でもイザナキから神武天皇まで男系で繋がっている。しかも、神武天皇から125代男系で継承されてきたことを無視している。はっき...10/10 20:48
  • takajinfeedtakajinfeed女性、女系天皇賛成論者はこの所功氏も然りですが、まるで韓国人のように息を吐くように平然と嘘を付く共通点があります。それでたかじんのそこまで言って委員会などで自分の屁理屈を論破されると、火が付いたように怒り出すんですよね(こういうのを火病というのでしょう。)ホントこの爺さん大っ嫌い10/10 21:21
  • takajinfeedtakajinfeedもうさっさと解散しろよ。安倍ちゃんの準備はできてんだからさ!→安倍晋三・自民党新総裁出演SP【たかじんのそこまで言って委員会2012.10.7】 http://t.co/NtVDIRZ10/10 21:52
  • takajinfeedtakajinfeedRT @Arm46: RT @Arm46: もうさっさと解散しろよ。安倍ちゃんの準備はできてんだからさ!→安倍晋三・自民党新総裁出演SP【たかじんのそこまで言って委員会2012.10.7】 http://t.co/NtVDIRZ10/10 21:52
  • takajinfeedtakajinfeed@nezumi1985 ソースはこちらです。 →http://t.co/4MrwmKZ こちらのブログ主さんは、一語一句きちんと記録されたんですね。素晴らしい! 10月7日の放送「たかじんのそこまで言って委員会」で安倍晋三さんが出演して仰られた、重要な言葉です。 #拡散希望10/10 22:27
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ishincheck: RT @ishincheck: 完全なムラ社会番組「たかじんのそこまで言って委員会」は政治的な内容をたくさん扱っており、その影響力はかなり大きい。ところが番組のジャンルはあくまで「バラエティ番組」としている。これが気に入らない。無責任...10/10 23:29
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ishincheck: RT @ishincheck: かつて橋下がレギュラー出演していた「たかじんのそこまで言って委員会」。タブーに挑戦し際どい話題を提供するのがウリだが、橋下のタブーは一切扱わない。ほとんどが橋下翼賛。橋下以外にも委員会メンバーのタブーに...10/10 23:29
  • takajinfeedtakajinfeed公明めちゃくちゃキモい。原口も。 RT @paul_entre 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo10/11 00:00
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q10/11 00:00
  • takajinfeedtakajinfeedRT @seiji2007: RT @seiji2007: 公明めちゃくちゃキモい。原口も。 RT @paul_entre 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 h...10/11 00:00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。