SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/10/16 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeedRT @paul_entre: RT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo10/15 01:01
  • takajinfeedtakajinfeed@rinachan1630 あとは「たかじんのそこまで言って委員会」を見せるのも良いかも。関西系の番組ですがご存知ですか?10/15 01:01
  • takajinfeedtakajinfeed@ogurapunk 私も「たかじんのそこまで言って委員会」で初めて知りました。飯島勲さん(元小泉首相秘書官)の兄弟が3人も知的障害だなんて…?ほんと、福祉を真剣に考えてくれる政治家が出てくることを期待します!10/15 01:33
  • takajinfeedtakajinfeed昨日のたかじんのそこまで言って委員会は結構おもしろかった。テーマは「世界に誇る日本の七つの力」だって。出演者の人達もだいたいみんな日本が好きな人達ばかりだった。そんな人達が集まって、ああでもない、こうでもないって議論して意見を戦わせているのを見ていると、とても建設的な気持ちになる10/15 01:33
  • takajinfeedtakajinfeedそういえば、先々週の「たかじんのそこまで言って委員会」の視聴率、全国でナンバー2だったらしいね。すごいね。今の日本は左翼思想の天下だと思っていたけど、こういう保守系の番組がトップを取るという事は、日本の保守主義者はサイレントマジョリティという事なのかもね。ちなみに1位はサザエさん10/15 02:04
  • takajinfeedtakajinfeed【生放送】【ヴァイス】そこまで言って委員会【雑談】 を開始しました。 http://t.co/yOqP1MW #lv11179417810/15 02:04
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会のまっすぐなオッサン対決第3弾の所功さんと竹田さんの論争が興味深さと他の人のコメントの面白さで、めっちゃめっちゃ楽しかった。10/15 02:04
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」は、あくまで「保守"系"」の番組で、真の保守主義とは言い難い時もあるけれど、あれ以上に保守主義寄りのテレビ番組(出演者が思いっきり保守的発言できる番組)は日本全国どこにもない。あれが今のテレビの限界なのかもね。10/15 02:04
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb10/15 02:04
  • takajinfeedtakajinfeed要は政治屋(官僚)が足を引っ張ッてゐる。政治屋と官僚は恥を知れ→たかじんのそこまで言って委員会 日本が誇れる力 10月14日http://t.co/77Wutvr10/15 02:35
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kittyu2011: RT @kittyu2011: 竹田恒泰氏(竹田宮家)「私が危惧するのは、文科相の国語審議会が日本語から敬語を無くしていく前提で敬語を少しづつ無くしていることだ」10/14 たかじんのそこまで言って委員会より10/15 02:35
  • takajinfeedtakajinfeed【生放送】【ヴァイス】そこまで言って委員会【雑談】 を開始しました。 http://t.co/aC2gI4U #lv11180051210/15 02:35
  • takajinfeedtakajinfeed田中北京ダック真紀子もどうせガアガアと噛み付くならココに食らいつけよ! RT @kittyu2011: 竹田恒泰氏(竹田宮家)「私が危惧するのは、文科相の国語審議会が日本語から敬語を無くしていく前提で敬語を少しづつ無くしていることだ」10/14 たかじんのそこまで言って委員会より10/15 02:35
  • takajinfeedtakajinfeed後半13分過ぎ「文科省は将来国語から敬語を失くしていく方針。敬語を使つてゐる自分は上品を気取つてゐる」なんといふバカか。日教組と官僚は死に絶へてほしい→たかじんのそこまで言って委員会 日本が誇れる力 10月14日http://t.co/77Wutvr10/15 03:06
  • takajinfeedtakajinfeed日本のジャーナリズム力、「偏向報道と怠慢報道」「国益守らない」「左マキを進歩的と勘違い」 【たかじんのそこまで言って委員会】 http://t.co/MNcPEa510/15 03:06
  • takajinfeedtakajinfeed昨日の、「たかじんのそこまで言って委員会」でも自動車とカメラだけは日本メーカーだって宮嶋茂樹が言っててその通りだと思ったわw10/15 03:06
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会観るで♪10/15 03:06
  • takajinfeedtakajinfeedRT @Amarfie: RT @Amarfie: 後半25分過ぎ日本のモラル力について。外国では宗教があり日本にはないとの発言があつたが、日本人の「道徳」の根本は神道(皇室)だ。神道が宗教と認識される特別なものではないから認識してないだけだ→たかじんのそこまで言っ...10/15 04:09
  • takajinfeedtakajinfeed日本 建国。「たかじんのそこまで言って委員会」で・・なんだって10/15 04:09
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nyameneko_japan: RT @nyameneko_japan: 日本のジャーナリズム力、「偏向報道と怠慢報道」「国益守らない」「左マキを進歩的と勘違い」 【たかじんのそこまで言って委員会】 http://t.co/MNcPEa510/15 04:09
  • takajinfeedtakajinfeed録画はしてた「そこまで言って委員会」視聴なう。 日本のジャーナリズムの稚拙さ・お粗末さを叩いてるけど、ワンコーナーじゃなく全編でやってほしいね。 あ、そろそろサラメシがはじまる…。10/15 04:09
  • takajinfeedtakajinfeed弟 in GIFUより「この絵みたことある」だって。姉は「そこまで言って委員会」が木になる。ナイトスクープとか観たいなぁ… http://t.co/BsKElKV10/15 04:40
  • takajinfeedtakajinfeedこれから「たかじんのそこまで言って委員会」観ます。 毎週楽しみにしてます!10/15 04:40
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会.竹田氏の話を聞いてびっくりというかここまで左翼の影響力が蔓延っているのかと絶句してしまった.「文科省は敬語をなくそうとしている」とのこと.文字どおり敬う言葉.日本語の美しさをも崩壊させようとしている.日教組の幹部が三役に入り込んで完全におかしくなった10/15 04:40
  • takajinfeedtakajinfeed【Yahoo!急上昇ワードをそのままamazonで検索!】日本 建国: 「たかじんのそこまで言って委員会」で http://t.co/qMeHYxa #sougofollow10/15 04:40
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論』を見る [楽天] http://t.co/7ySXHVu #たかじんのそこまで言って委員会 #辛坊治郎、桂ざこば #三宅久之 #宮崎哲弥 #勝谷誠彦 #田嶋陽子 #山口もえ #バラエティ #お笑い #dvd #テレビ #たかじん10/15 04:40
  • takajinfeedtakajinfeedRT @airsena: RT @airsena: そこまで言って委員会.竹田氏の話を聞いてびっくりというかここまで左翼の影響力が蔓延っているのかと絶句してしまった.「文科省は敬語をなくそうとしている」とのこと.文字どおり敬う言葉.日本語の美しさをも崩壊させようとし...10/15 05:11
  • takajinfeedtakajinfeed【拡散希望】潰瘍性大腸炎を差別する辛坊治郎を駆除!「朝生ワイドすまたん ZIP! ウェークアップ!ぷらす たかじんのそこまで言って委員会 辛坊治郎ズームそこまで言うか!」の番組スポンサーに抗議の電話をしよう!#bypokevega #niconews #twitr #SMAP10/15 05:11
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 日本が世界に誇る七つの力!!一番胸を張れるのはどれだ?大決定SP 無料動画~2012年10月14日』バラエティTVch バラエティ動画 Y…|http://t.co/Ci8vlDH10/15 05:11
  • takajinfeedtakajinfeedそーいえばそこまで言って委員会に宮嶋さんが出てたなぁ  自分のおじさんの同級生で親友だったとか 以前サイン会に行って尋ねたらおじのことはきちんと覚えていらした(栄光浴)10/15 05:11
  • takajinfeedtakajinfeed少なくとも、「そこまで言って委員会」と「ほんまでっかTV」と「情熱大陸」でデマ拡散に加担した局には、森口氏を叩く資格はない10/15 05:43
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nyameneko_japan: RT @nyameneko_japan: 日本のジャーナリズム力、「偏向報道と怠慢報道」「国益守らない」「左マキを進歩的と勘違い」 【たかじんのそこまで言って委員会】 http://t.co/MNcPEa510/15 05:43
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (1) - http://t.co/tldtl02 @DailymotionUSAさんから10/15 05:43
  • takajinfeedtakajinfeedRT @hosyunyan: RT @hosyunyan: たかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (1) - http://t.co/tldtl02 @DailymotionUSAさんから10/15 06:14
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (1)そうだよ日本は世界からの評価は高い。奢っちゃいけないけど自虐することなんてない。http://t.co/tldtl0210/15 06:14
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q10/15 06:14
  • takajinfeedtakajinfeed日本のジャーナリズム力、「偏向報道と怠慢報道」「国益守らない」「左マキを進歩的と勘違い」 【たかじんのそこまで言って委員会】 http://t.co/MNcPEa510/15 06:14
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (2) - http://t.co/kG4qQiK @DailymotionUSAさんから10/15 06:45
  • takajinfeedtakajinfeedRT @hosyunyan: RT @hosyunyan: 日本のジャーナリズム力、「偏向報道と怠慢報道」「国益守らない」「左マキを進歩的と勘違い」 【たかじんのそこまで言って委員会】 http://t.co/MNcPEa510/15 06:45
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会は関西だけなんですかね、是非全国で放送して欲しい。金美齢さんや津川さん竹田さん安倍総裁まで出てくる番組は本当に日本の事を考えた発言で見てて勉強になる。この番組のように日教組や左翼、朝日新聞、マスメディアを堂々と批判出来る番組はそう無いでしょう。10/15 07:16
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ba_kankoku: RT @ba_kankoku: 10/14 たかじんのそこまで言って委員会 放送圏外の方は、ぜひ見てください。朝日新聞が、話題に…http://t.co/1CbxrC010/15 07:16
  • takajinfeedtakajinfeedそう言えば「たかじんのそこまで言って委員会」?って番組ちらっと見たけど、中韓の悪口言って馬鹿にして、日本だけは「素晴らしい」ってほめさえすればOKってな内容で、本当に目に余る。あれって、差別番組じゃん。きもすぎ。10/15 07:48
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kimononohituji: RT @kimononohituji: そう言えば「たかじんのそこまで言って委員会」?って番組ちらっと見たけど、中韓の悪口言って馬鹿にして、日本だけは「素晴らしい」ってほめさえすればOKってな内容で、本当に目に余る。あれって、...10/15 07:48
  • takajinfeedtakajinfeedRT @paul_entre: RT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo10/15 07:48
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb10/15 08:19
  • takajinfeedtakajinfeedRT @nyameneko_japan: RT @nyameneko_japan: 日本のジャーナリズム力、「偏向報道と怠慢報道」「国益守らない」「左マキを進歩的と勘違い」 【たかじんのそこまで言って委員会】 http://t.co/MNcPEa510/15 09:21
  • takajinfeedtakajinfeed"@ba_kankoku: 10/14 たかじんのそこまで言って委員会 放送圏外の方は、ぜひ見てください。朝日新聞が、話題に…http://t.co/1CbxrC0"10/15 09:52
  • takajinfeedtakajinfeedRT @haru2171: RT @haru2171: "@ba_kankoku: 10/14 たかじんのそこまで言って委員会 放送圏外の方は、ぜひ見てください。朝日新聞が、話題に…http://t.co/1CbxrC0"10/15 09:52
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q10/15 11:56
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kittyu2011: RT @kittyu2011: 竹田恒泰氏(竹田宮家)「私が危惧するのは、文科相の国語審議会が日本語から敬語を無くしていく前提で敬語を少しづつ無くしていることだ」10/14 たかじんのそこまで言って委員会より10/15 13:28
  • takajinfeedtakajinfeed先輩、後輩関係も薄れている中。敬語まで無くしては、絶対に良くないと思う!“@kittyu2011: 竹田恒泰氏(竹田宮家)「私が危惧するのは、文科相の国語審議会が日本語から敬語を無くしていく前提で敬語を少しづつ無くしていることだ」10/14 たかじんのそこまで言って委員会より”10/15 13:59
  • takajinfeedtakajinfeedRT @airsena: RT @airsena: そこまで言って委員会.竹田氏の話を聞いてびっくりというかここまで左翼の影響力が蔓延っているのかと絶句してしまった.「文科省は敬語をなくそうとしている」とのこと.文字どおり敬う言葉.日本語の美しさをも崩壊させようとし...10/15 14:31
  • takajinfeedtakajinfeedRT @t_ishin: RT @t_ishin: まあこの一連の流れを変節ととるかどうかだけど、僕は沖縄の基地負担軽減は日本全体で取り組むことだと言う哲学に変わりはない。これあ知事になる前から、たかじんさんのそこまで言って委員会のコメンテーターのときから言っていたこと。10/15 15:34
  • takajinfeedtakajinfeedしかもひどいんだ。「政府や権威の語ることを信用するのに慣れ続けてきた日本人」とか形容してんの。本当に信じてたら、地震前からTVタックルだのそこまで言って委員会だの受けるかいって。10/15 16:37
  • takajinfeedtakajinfeed@hanacokker 津川さんは急に大阪のトンデモ番組「たかじんのそこまで言って委員会」に、レギュラー出演しています。タカ派を自認して、とんでもMC辛坊をヨイショしていますが、一体どうしたのですかね、このお年で。愛国に目覚めた!なんて気分なのですかね?見ていて哀れです、毎回。10/15 16:37
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論』を見る [楽天] http://t.co/aZYfHGt #原発 #放射能 #genpatsu #genpatu #脱原発 #東電 #福島 #反原発 #fukushima #housyanou #touden #政治10/15 17:39
  • takajinfeedtakajinfeed【拡散希望】潰瘍性大腸炎を差別する辛坊治郎を駆除!「朝生ワイドすまたん ZIP! ウェークアップ!ぷらす たかじんのそこまで言って委員会 辛坊治郎ズームそこまで言うか!」の番組スポンサーに抗議の電話をしよう!#bypokevega #niconews #twitr #SMAP 210/15 17:39
  • takajinfeedtakajinfeed@waradqx @NGameX 私もたかじんメージャーだという思いはわかります。ですが完全にローカルです(๑→ܫ←๑)b (委員会はわりとメジャーだと思いますが胸いっぱいとかorz10/15 17:39
  • takajinfeedtakajinfeed@__kureha__ ひさびさにそこまで言って委員会みたい。10/15 18:12
  • takajinfeedtakajinfeed中村仁信 低線量の放射線は健康に良い!: http://t.co/ZEu5IYz @youtubeさんから (たかじんのそこまで言って委員会より) 大阪大学名誉教授のお話です。5分だけですから、是非ご覧ください!!10/15 18:12
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q10/15 18:12
  • takajinfeedtakajinfeedおい、森本防衛相!お前『たかじんのそこまで言って委員会』で偉そうな事言ってたんやさかい、もっとちゃんと喋らんかい!なんや、誰ぞが作った文書を棒読みしくさって!中国海軍艦隊が尖閣付近をウロウロしていると言う 一大事なんやぞ!10/15 18:47
  • takajinfeedtakajinfeedRT @kittyu2011: RT @kittyu2011: 竹田恒泰氏(竹田宮家)「私が危惧するのは、文科相の国語審議会が日本語から敬語を無くしていく前提で敬語を少しづつ無くしていることだ」10/14 たかじんのそこまで言って委員会より10/15 18:47
  • takajinfeedtakajinfeed録画観てる。文科省の国語審議委員会が、将来敬語を無くそうとしている、と武田恒泰先生が仰っています。敬語について文科省は、相手を敬うという気持ちから敬語を使うのではなく、上品に見られたいから敬語を使うという観点しかないようです。byそこまで言って委員会 (10.14)10/15 18:47
  • takajinfeedtakajinfeed勝谷誠彦氏、そこまで言って委員会で、安倍新総裁の朝日新聞を中心とした大バッシングについて激しく非難。東京は放送されないけど、ここまでテレビできちんと言ってくれて嬉しい。「総裁選に立候補しただけで非難、勝ったら天声人語使って尖閣からいい風が吹いて来た、って書いてるんです」。10/15 18:47
  • takajinfeedtakajinfeed大阪市中央公会堂なう。 今から「スッキリ!」や「そこまで言って委員会」等でお馴染みの勝谷誠彦氏の講演を聞きます(^-^) http://t.co/q6pCMhH10/15 18:47
  • takajinfeedtakajinfeedRT @paul_entre: RT @paul_entre: 関東では放送されてない「たかじんのそこまで言って委員会」での「人権侵害救済法案」の特集の時の内容です。公明党が完全に主犯なのが分かります。 http://t.co/Wameaeo10/15 19:17
  • takajinfeedtakajinfeed関西では「たかじんのそこまで言って委員会」、9月20日放送分、一週間の全番組中視聴率20.5%で、サザエさんに次いで(笑)、2位だったそうです。10/15 19:17
  • takajinfeedtakajinfeedRT @_shiromurasaki_: RT @_shiromurasaki_: 録画観てる。文科省の国語審議委員会が、将来敬語を無くそうとしている、と武田恒泰先生が仰っています。敬語について文科省は、相手を敬うという気持ちから敬語を使うのではなく、上品に見られた...10/15 20:52
  • takajinfeedtakajinfeedこの間のそこまで言って委員会で、「大学のマスコミ学ではマスコミの悪いところを学んでいるから、そういうのを学んだ人はならずに、勉強してないやつらがやってる」って言ってた。それを鵜呑みにする私もなんかもしれなけど、でもちょっと納得もした。10/15 20:52
  • takajinfeedtakajinfeedRT @takenoma: RT @takenoma: 本日(14日)放送の「たかじんのそこまで言って委員会」に出演します。“日本が誇れる力”を徹底検証。今日はいつもと放送時間が異なるようです。大阪は15時から。詳細は個別に確認してください。かぶってる・・・、関東を...10/15 20:52
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会」は勝谷誠彦と田嶋陽子さえ出なければもっと良い感じなんですが・・・。10/15 20:52
  • takajinfeedtakajinfeedあやたん…そこまで言って委員会←#わかる人しかわからん10/15 21:54
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんきたwwwww RT @YMR_toya: あやたん…そこまで言って委員会←#わかる人しかわからん10/15 21:54
  • takajinfeedtakajinfeedうちの家これ好き! RT @yas_shiro_kkk: たかじんきたwwwww RT @YMR_toya: あやたん…そこまで言って委員会←#わかる人しかわからん10/15 21:54
  • takajinfeedtakajinfeedうちもやでwwww RT @YMR_toya: うちの家これ好き! RT @yas_shiro_kkk: たかじんきたwwwww RT @YMR_toya: あやたん…そこまで言って委員会←#わかる人しかわからん10/15 21:54
  • takajinfeedtakajinfeed@Analog301Hz これの教育のとこだったかどこかで言ってましたね~ たかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (2) http://t.co/kG4qQiK10/15 21:54
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD] http://t.co/1mDCIru #放射能 #原発 #genpatsu10/15 22:25
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (2) - http://t.co/kG4qQiK @DailymotionUSAさんから10/15 22:58
  • takajinfeedtakajinfeed日本のジャーナリズム力、「偏向報道と怠慢報道」「国益守らない」「左マキを進歩的と勘違い」 【たかじんのそこまで言って委員会】:テレビにだまされないぞぉさんより http://t.co/MNcPEa5 見ようと思っててもテレビを点けないから寝る前に思い出す。まとめ有難いです。10/15 22:58

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。