SSブログ

【たかじん】に関するTwitter投稿のまとめ 2012/10/18 [twitter]

  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (1) - http://t.co/tldtl02 ← 女子力?男が強くないのが悪いんだと思うねぇ~、10/17 01:21
  • takajinfeedtakajinfeedRT @patowanwan: RT @patowanwan: たかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (2) - http://t.co/kG4qQiK @DailymotionUSAさんから 日本の教育?日本は識字率が万葉集の頃から高い!戦後に米兵...10/17 01:53
  • takajinfeedtakajinfeed《自動》※つぶやきが多くなることがあります  「たかじんのそこまで言って委員会」「国会中継」「ガイアの夜明け」など放送中10/17 01:53
  • takajinfeedtakajinfeedおはよ朝礼とか本当にやる意味ないです だって社長がたかじんのそこまで言って委員会の話するだけだもん10/17 01:53
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (2) - http://t.co/kG4qQiK @DailymotionUSAさんから 偏向報道にるいては、津川さんに同意です。本当に日本の報道は飼い犬状態だから・・・10/17 01:53
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (2) - http://t.co/kG4qQiK @DailymotionUSAさんから 政治家・・・金さんのボッソと言われたのは何回も日本人が意識すべき、10/17 01:53
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb10/17 02:24
  • takajinfeedtakajinfeedえ、今知ってんけどたかじんって休養してたんや。普通にそこまで言って委員会とかやってるから全然気づかんかったわ10/17 02:24
  • takajinfeedtakajinfeed【拡散希望】潰瘍性大腸炎を差別する辛坊治郎を駆除!「朝生ワイドすまたん ZIP! ウェークアップ!ぷらす たかじんのそこまで言って委員会 辛坊治郎ズームそこまで言うか!」の番組スポンサーに抗議の電話をしよう!#bypokevega #niconews #twitr #SMAP10/17 02:24
  • takajinfeedtakajinfeed今、前回のそこまで言って委員会のビデオを見てるのですが、 本当に金美齢さんってカッケーすね。 #taiwan #japan10/17 02:55
  • takajinfeedtakajinfeedライト2ちゃんねる・ライフ : たかじんのそこまで言って委員会 Part166 http://t.co/DoB2HxP #TFB10/17 03:26
  • takajinfeedtakajinfeedその他大勢(各大臣)を隠れ蓑にしちゃうから、とんでも無い事を出すんだと思うよ。各大臣も 盲判押しているからダメなのにね。 RT @yumebaku: @piaringu 最終的には各大臣の承認印が押されて予算請求になるんだって…先日の「そこまで言って委員会」で話し出てたよ10/17 03:26
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんの「そこまで言って委員会」で、2007年に日本に帰化した石平氏が言ってた。東京で100人に1人は中国人だと。帰化人と密入国者を入れるともっといるとのこと。本国からの国家動員法で号令がかかったら国内がどうなるか日本人は分かっていますか。10/17 03:57
  • takajinfeedtakajinfeed@sakura_hayasi @AobanoburoguR @quefait そこまで言って委員会ですね。もっと堂々と日本が好きだー!と言える俳優さんが増えてくれたらいいのになぁ。ドラマの中にもそういう内容のお芝居だってあるだろうに…。10/17 04:28
  • takajinfeedtakajinfeed@milk_coffee3 @AobanoburoguR @quefait そこまで言って委員会は面白いですよ。司会者の進行にムッとしちゃうこともあるけど(笑)全国放送しないのは惜しいですね。10/17 04:28
  • takajinfeedtakajinfeedRT @milk_coffee3: RT @milk_coffee3: @sakura_hayasi @AobanoburoguR @quefait そこまで言って委員会ですね。もっと堂々と日本が好きだー!と言える俳優さんが増えてくれたらいいのになぁ。ドラマの中にも...10/17 04:28
  • takajinfeedtakajinfeedRT @sakura_hayasi: RT @sakura_hayasi: @milk_coffee3 @AobanoburoguR @quefait そこまで言って委員会は面白いですよ。司会者の進行にムッとしちゃうこともあるけど(笑)全国放送しないのは惜しいですね。10/17 04:28
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論』を見る [楽天] http://t.co/7ySXHVu #たかじんのそこまで言って委員会 #辛坊治郎、桂ざこば #三宅久之 #宮崎哲弥 #勝谷誠彦 #田嶋陽子 #山口もえ #バラエティ #お笑い #dvd #テレビ #たかじん10/17 04:59
  • takajinfeedtakajinfeedこの前、ジョーユーと「そこまで言って委員会」で見たばっかなのに・・・10/17 06:02
  • takajinfeedtakajinfeed浅間山荘事件の映画や三島由紀夫の映画を撮った監督さんだよね。たかじんのそこまで言って委員会に出演されてた時くらいしかお姿拝見したことないけど…。10/17 06:02
  • takajinfeedtakajinfeed#affiliate たかじんのそこまで言って委員会 Part166 【PR】脅威の消臭衣類とは⇒http://t.co/LKrZ9tS http://t.co/axGbBy610/17 06:02
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q10/17 06:02
  • takajinfeedtakajinfeed映画監督の若松孝二さん死去 12日の交通事故で http://t.co/Iy67vED _そこまで言って委員会にたまにゲストで出てた監督さんですね…。次回作の話もされてたような…。残念です…。10/17 06:34
  • takajinfeedtakajinfeed@DECKREC @softhell映画もさる事ながら、そこまで言って委員会での発言など好きでした。10/17 06:34
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (2) - http://t.co/kG4qQiK @DailymotionUSAさんから 津川さんは素晴らしい☆10/17 06:34
  • takajinfeedtakajinfeed若松孝二、命に別状ないという報道に、安心していたんだが。。。ちょっと前に、そこまで言って委員会にゲストで出てたな。10/17 06:34
  • takajinfeedtakajinfeedえ、きな臭いとか、思っちゃダメ?RT @NAKAMA_106 先月のベネチア国際映画祭で若松監督「東電と喧嘩する。原発・放射能問題の映画を撮る」って言ってたのに…信じられないっす。涙。RT @papamanchi ちょい前「そこまで言って委員会」出てたよな…タクシーにはねられてか10/17 07:05
  • takajinfeedtakajinfeed確かに子供のうちに正しい教育をされていれば、もっと賢くなれた気がするな。記憶力は尋常じゃないからね。【たかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (2)】http://t.co/kG4qQiK10/17 07:05
  • takajinfeedtakajinfeedRT @fudatzkee: RT @fudatzkee: え、きな臭いとか、思っちゃダメ?RT @NAKAMA_106 先月のベネチア国際映画祭で若松監督「東電と喧嘩する。原発・放射能問題の映画を撮る」って言ってたのに…信じられないっす。涙。RT @papaman...10/17 07:05
  • takajinfeedtakajinfeedRT @oshirase_CH: RT @oshirase_CH: 確かに子供のうちに正しい教育をされていれば、もっと賢くなれた気がするな。記憶力は尋常じゃないからね。【たかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (2)】http://t.co/kG4qQiK10/17 07:05
  • takajinfeedtakajinfeed視聴終了しました。慰安婦問題が嘘だと言う事は読売TV「たかじんのそこまで言って委員会」テレ朝「朝まで生テレビ」でも放送されたみたいだ。>3/3【討論!】安倍バッシングと反日メディア[桜H24/10/13]: http://t.co/Rl6pffs @youtubeさんから10/17 08:08
  • takajinfeedtakajinfeed『11.25自決の日』は名作映画だと思う。たかじんのそこまで言って委員会にもこないだ出演されてたのに…。10/17 08:08
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb10/17 08:08
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会の録画を見ています(*´∇`)楽しい10/17 08:08
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 日本が誇れる力 10月14日 http://t.co/77Wutvr10/17 09:10
  • takajinfeedtakajinfeed#たかじん のそこまで言って委員会でざこば師匠が「国民が賢うなれなんておかしいわ!そんなもんマスコミが嘘つかんと出してくれな!」と言っていたけど、やはり賢くならなければだめや!一切バイアスがかかっていない情報なんてこの世に無いんだもの!10/17 09:41
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会は面白いな、相変わらず。10/17 10:12
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論』を見る [楽天] http://t.co/aZYfHGt #原発 #放射能 #genpatsu #genpatu #脱原発 #東電 #福島 #反原発 #fukushima #housyanou #touden #政治10/17 10:43
  • takajinfeedtakajinfeed実に気持ち悪いな今回:たかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (1) - http://t.co/tldtl02 @DailymotionUSAさんから10/17 11:14
  • takajinfeedtakajinfeedRT @fudatzkee: RT @fudatzkee: え、きな臭いとか、思っちゃダメ?RT @NAKAMA_106 先月のベネチア国際映画祭で若松監督「東電と喧嘩する。原発・放射能問題の映画を撮る」って言ってたのに…信じられないっす。涙。RT @papaman...10/17 11:45
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q10/17 12:16
  • takajinfeedtakajinfeedそこまで言って委員会にも何回か出てたな / 若松孝二監督が死亡 タクシーにはねられ重傷が急変 - MSN産経ニュース http://t.co/gEiYyrD10/17 12:16
  • takajinfeedtakajinfeedRT @NAKAMA_106: RT @NAKAMA_106: 先月のベネチア国際映画祭で若松監督、「東電と喧嘩する。原発・放射能問題の映画を撮る」って言ってたのに…信じられないっす。涙。RT @papamanchi: ちょい前に「そこまで言って委員会」出てはったよ...10/17 12:16
  • takajinfeedtakajinfeedタクシーにひかれて亡くなった監督って、そこまで言って委員会にちょいちょい出てた人…? Σ( ꒪□꒪)‼10/17 12:48
  • takajinfeedtakajinfeed【拡散希望】潰瘍性大腸炎を差別する辛坊治郎を駆除!「朝生ワイドすまたん ZIP! ウェークアップ!ぷらす たかじんのそこまで言って委員会 辛坊治郎ズームそこまで言うか!」の番組スポンサーに抗議の電話をしよう!#bypokevega #niconews #twitr #SMAP 210/17 13:19
  • takajinfeedtakajinfeed若松監督って誰だーと思ってたら、そこまで言って委員会にちょっとでてた人か。10/17 13:50
  • takajinfeedtakajinfeedRT @t_ishin: RT @t_ishin: まあこの一連の流れを変節ととるかどうかだけど、僕は沖縄の基地負担軽減は日本全体で取り組むことだと言う哲学に変わりはない。これあ知事になる前から、たかじんさんのそこまで言って委員会のコメンテーターのときから言っていたこと。10/17 14:21
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb10/17 14:21
  • takajinfeedtakajinfeed『たかじんのそこまで言って委員会』『たけしのTVタックル』ほか報道番組で異色のキャラクターを発揮し人気爆発!『飛松五男の熱血事件簿 私だけが知っている不可解事件の裏側と真相』 飛松五男=編著 定価1470円(本体1400円+税)http://t.co/5MDA8SO10/17 14:52
  • takajinfeedtakajinfeedRT @TV_Kozou たかじんのそこまで言って委員会 動画 「日本が世界に誇る七つの力!!SP」 TV小僧 http://t.co/tmV94ca #takajin #osaka #kansai #korea #china #genpatsu10/17 14:52
  • takajinfeedtakajinfeed若松監督の「千年の愉楽」は絶対観に行こうと楽しみにしてたのに本当に残念。「そこまで言って委員会」にも何度か出演されて、口は悪いけど面白い人だったなあ。10/17 15:23
  • takajinfeedtakajinfeed「たかじんのそこまで言って委員会 日本のテロとクーデター徹底解明SP」に出てた若松孝二監督が亡くなられたらしい。思想は嫌いだが、ご冥福を申し上げます。 あと、その放送のトゥギャったもの→ http://t.co/IQQT64O10/17 15:23
  • takajinfeedtakajinfeed最近たかじんのそこまで言って委員会出てた人? <<映画監督>重傷の若松孝二さん死去 タクシーにはねられ> http://t.co/dpWm9YK #niconews10/17 16:56
  • takajinfeedtakajinfeedRT @fudatzkee: RT @fudatzkee: え、きな臭いとか、思っちゃダメ?RT @NAKAMA_106 先月のベネチア国際映画祭で若松監督「東電と喧嘩する。原発・放射能問題の映画を撮る」って言ってたのに…信じられないっす。涙。RT @papaman...10/17 18:31
  • takajinfeedtakajinfeedどんな議論になるのか?「たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論」(DVD2枚組) http://t.co/dWBEk0q10/17 18:31
  • takajinfeedtakajinfeed竹田さんの言うとおり違法にならないはずなのに消されましたね。RT @takenoma 本日の「たかじんのそこまで言って委員会」を見逃した方は、こちらをどうぞ。http://t.co/snIfvke  ちなみに、閲覧するだけなら、10月1日のダウンロード違法化以降も、違法にはなり10/17 18:31
  • takajinfeedtakajinfeed今日の夢さー そこまで言って委員会的な会場で政治家たちがちんぽこどっこいしょについて怒号とばしながら激しく議論してた10/17 18:31
  • takajinfeedtakajinfeedRT @akatukiane: RT @akatukiane: 今日の夢さー そこまで言って委員会的な会場で政治家たちがちんぽこどっこいしょについて怒号とばしながら激しく議論してた10/17 18:31
  • takajinfeedtakajinfeed@skdfw790 確かにツケは大きいですね。ネット住民は通名と生活保護の在日の悪行を知ってますが、一般市民は気づいて無いでしょうからどうにかして市民レベルまで持って行けるといいんですがね。たかじんのそこまで言って委員会で暴露してもらうのがいいかもですね。10/17 19:03
  • takajinfeedtakajinfeed@sekiguchi11 たかじんのそこまで言って委員会見ました。偏向報道はやはりスポンサー(パチンコ業界)や新聞社や放送局の都合で安倍さんや保守派を潰したい人も居ます。だから偏向報道をして国民を騙してると思うし視聴者が見抜かないとダメですね。10/17 20:12
  • takajinfeedtakajinfeedRT @masaki_26: RT @masaki_26: @sekiguchi11 たかじんのそこまで言って委員会見ました。偏向報道はやはりスポンサー(パチンコ業界)や新聞社や放送局の都合で安倍さんや保守派を潰したい人も居ます。だから偏向報道をして国民を騙してると...10/17 20:12
  • takajinfeedtakajinfeed東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会http://t.co/oTdqjeb10/17 20:12
  • takajinfeedtakajinfeedRT @ta___san: RT @ta___san: @skdfw790 確かにツケは大きいですね。ネット住民は通名と生活保護の在日の悪行を知ってますが、一般市民は気づいて無いでしょうからどうにかして市民レベルまで持って行けるといいんですがね。たかじんのそこまで言...10/17 20:12
  • takajinfeedtakajinfeed亡くなられた若松孝二監督ってそこまで言って委員会にも出演されてた気骨溢れる御仁だったね。俺邦画に興味無いけどこの人の作品だけは素直に観たいって思う。ドキュメンタリーチックでそこに自分の意見や思惑に沿う編集を極力抑えて事実を送り出してた感じ。あさま山荘や三島由紀夫など作風も独特。10/17 20:43
  • takajinfeedtakajinfeedこういうことがあったときのそこまで言って委員会が面白いのに。たかじんさんはよ10/17 20:43
  • takajinfeedtakajinfeedたかじん10/17 20:43
  • takajinfeedtakajinfeed若松孝二は映画も良いけど語りも魅力的だった。まだエネルギーに満ち溢れていたようだった。そこまで言って委員会で赤軍について語る彼を見られたのは良かった。10/17 21:14
  • takajinfeedtakajinfeedここは正直に書きますが、個人的には近年、(自作の宣伝の為とはいえ)『そこまで言って委員会』に出てくるような若松孝二氏や高橋伴明氏は私は好きではありませんでした。10/17 21:14
  • takajinfeedtakajinfeedRT @HALTANHALTAN: RT @HALTANHALTAN: ここは正直に書きますが、個人的には近年、(自作の宣伝の為とはいえ)『そこまで言って委員会』に出てくるような若松孝二氏や高橋伴明氏は私は好きではありませんでした。10/17 21:14
  • takajinfeedtakajinfeed週刊朝日を読んでいないから、何とも言えないが、新聞の取材まで拒否するのはどうだろう。これはたかじんの「そこまで言って委員会」からの因縁だ。あの番組で、橋下さんが出ていた頃から出演者は朝日新聞をあからさまにバッシングしている。個人と企業のダメージの違いはあるかもしれない。10/17 21:14
  • takajinfeedtakajinfeed@tecchan_oyaji_f 私、今年放送のあったたかじんのそこまで言って委員会のじょうゆうの回、録画にロックかけてる。手数の多いドラマーとか早弾きギタリストを見物する感覚。10/17 21:14
  • takajinfeedtakajinfeed自分も読んでいませんが、裏付けなどの取材方法について、森田さんの件も含め、検討する必要があるように思います。 @olive0704:週刊朝日を読んでいないから、何とも言えないが、新聞の取材まで拒否するのはどうだろう。これはたかじんの「そこまで言って委員会」からの因縁だ。あの番組で10/17 22:17
  • takajinfeedtakajinfeedRT @fudatzkee: RT @fudatzkee: え、きな臭いとか、思っちゃダメ?RT @NAKAMA_106 先月のベネチア国際映画祭で若松監督「東電と喧嘩する。原発・放射能問題の映画を撮る」って言ってたのに…信じられないっす。涙。RT @papaman...10/17 22:17
  • takajinfeedtakajinfeed@lunacaitsith 在阪メディアではアンカーとたかじんのそこまで言って委員会で健在ですが、在京メディアはどうなんでしょうね。テレビの視聴時間が減った事もありますが、タックルや朝ナマで見かけなくなったような気がします。10/17 22:48
  • takajinfeedtakajinfeedたかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD] http://t.co/1mDCIru #放射能 #原発 #genpatsu10/17 23:50

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。